テスト。 

May 30 [Mon], 2005, 0:15
いやー・・・・重いな、このブログ・・・。こんなもんなのかな?ますます書かなくなりそうだ(笑)

とりあえず、沖縄の覚書を。これでようやくネタバレも解禁だしね?
セットリストは、まぁちょこちょこっと変わってて。
あとはMCね。とりあえず覚えてる限りで。
村:今までのツアーの中で、今日が一番、髪型がきまりました。いつもさぁ、こう・・・左側がハネちゃうのよ。なんだけど、今日はきまった!・・・ま、終わる頃にはまたハネてるから
安:皆さんからは見えませんが、頭皮にも汗かいてます
北:あんまり汗かかないんですが、最近汗をかく傾向にあります





/セットと単品/助けてください/わかんねぇよ/お前は最後までドリフなのか!/後ずさり/音取り3回目で床とお友達/ヤンキー座りの一郎/ポテチとコーラ/ケツ叩き/あいつは断じて俺じゃない/カルピス/後ろを走る愛機械様と金テープ持った助手とボンベ持った助手/それにメンバーも真里さんもびっくり/必要以上に腰が動きます/ジャケプレイ失敗/カラン・・・・・/いろはでなりきり/適当でいいから!/何か叫んで/吼える北山氏/スタッフ総出/ステージ袖にまで進出/アカペラなのに笑っちゃう/・・・・・ね?/ぱたぱた次郎/軒並み置いてあるから/邪魔だよね/ゴから言えたのは一人だけ/キューピーちゃん/大合唱/社歌/俺らの打ち上げに付き合ってくれてありがとう/ラインダンス玉ちゃん北さん/リボン真里さん蝶ネクタイバリさん/うりゃー!!玉ちゃん&須藤さん/音叉7本/『G10!!』

以下、2日目楽しみ隊分隊
北山車/フジちゃん/後先考えろ/G10魚/エイを呼ぶ女/お前の職業は何だ!!/水姫/ツナ/巨大ジンベエちゃん/首里城/威厳のない王様と王子様/確か陥落は五月末/島津氏が併呑/四色ソフトクリーム(バニラ・紅芋・マンゴー・シークヮーサー)/シーサー/体は動くよ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anjuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる