Anjyu' 

2008年06月24日(火) 23時59分
今までブログの閲覧をありがとう

そして更新してくれててありがとう自分←

ひっそりと始まったわたくしの下らない日々を綴るブログでしたが
最後に見てみたら80万アクセス頂いておりました
多いのか少ないのか…少ないのか
きっと最初から頑張って更新してればもう少し多くの皆様に見ていただけたはず(ノω・,`)不甲斐なく

Anjyu'さんとして書くブログは終わりました
新ブログは画面下のリンクから飛ぶか
Anjyu'さんのホームページから伺って下さい
URLは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=juki0203
なおこのブログは一応残しておきます(o・v・o)
気が向いた方は読み返してあげて下さい(n*´∀`*n)にゃふー



昔の人はよく言ったものです
「終わり良ければ全て良し」と

よしおさんも言ってたそうですよ
「終わり良ければ全て良し」と

今更ですが
ほんまに最高以上に最高な人々に包まれてAnjyu'が出来ました
今更ですが心の底から
ありがとう


淡泊な内容で御座いますがあまり書くとまた悲しくなるのです


さらばっ!


寒空の公園で… 

2008年06月24日(火) 23時27分
ラストー!



ええかー?


それでは皆様楽しんで参りましょう

寒空の

公園で…!



ひなっちのドラムから始まってわたくしは若干下がり気味です

イントロが始まると全員で前に行って手拍子から左右へブンブン振り付け

いつも通りに上手のお嬢様方から煽っていって逆ダイ

Aメロはお客様が左右に揺れてるのを見守りつつ下手も逆ダイして頂きます

またAメロを歌ってから
サビをよしおさんとハモっちゃったり何かして


最後のループに入らない逆ダイは

「ドラムのひなっちまで飛んじゃいなよ」

とかわけの分からない煽りをする人物になってしまいます(o・v・o)

この曲
いっつも最後に持ってきたのに…初めてやった時はラストじゃなかったんな(*・ω・*)
しかも振り付けについてあまりに無茶かつ無知なわたくしはイントロ毎回違うめちゃくちゃな動きしてました\(^O^)/

スタジオでよくゆっきーにバカにされとったわーい∩(*・ω・*)∩
最後のサビの前に煽りループがあるのだけれど
それも後半に出来たし…

みんなとやったループでの

ヴォイヴォイヴォイ


ズッラヴォイ

ジャバネットソング

メンバーの名前で咲くの

しゃがんだり拳上げたり


えーっと


…まぁその他もろもろ!笑
正直100回以上やってたら何が何だか金魚並みの知能では理解できまてん(`・∀`・)ぷーん

でも楽しかったのは覚えてる

ただここに書き切れないぐらい
この曲だけじゃなくて全部の曲に思い出がありすぎるのです

ラストは寒空のループの時
もうずっと

後〇回!っての言わんとこうかと思った(n*´∀`*n)笑

だって最後までAnjyu'らしくて

楽し過ぎて、あんまりにもAnjyu'らしいライブやったもんやから終わるのが悔しくて

夢の様な時間でした(o・v・o)

100回以上やった寒空の公園で…
最後にアルバムに入れれて良かったです(o・v・o)

ライブDVDには割りと収録されているはず(´¬`*)

たまには思い出して見てあげて下さい(o・v・o)


あと一つ書いておわろー

Re:赤髪のアレ 

2008年06月24日(火) 23時18分
あらためてブログ見たらインペインの昔は痛いな(°д°;)笑
寒気すら覚えるわ(*・ω・*)

ギャンブラーもなかなかキツイけど、あれはあれで一貫したコンセプトがあるから満足

とYUKKIEさんからメール来ました(o・v・o)笑
メールの内容まるまるだしたけどええんかな(*・ω・*)全然いいか笑


てかゆっきー(;゜;Д;゜;;;)
更新してすぐメール送ってくるとか(・ω・;)
うちのおかんよりチェックしとるやないかーい(o・v・)つ⊂(・ω・*)ハッハッハハ

もうすぐ日付変わるなぁ…


 

2008年06月24日(火) 22時54分
 

脳内若干劣化中(o・v・o)

ホームページ 

2008年06月24日(火) 21時46分
Anjyu'さんのホームページ
最後の更新してきました(o・v・o)


ラストライブはもう何ていうか残しておきます(*´∀`*)永遠にマイナスを刻むがいいのよっ!ふんっ!

あとよしおさんの新しいブログとか見にくいだろうから
プロフィールに新しく貼り直しときました(*・ω・*)ノべちゃっ

御二人の応援よろしくなのです(>_<)ゞ


ひなっちは…まぁ知らんわ(n*´∀`*n)笑

最後の仕事…になったんかな(o・v・o)

頑張って更新していた自分への自己満足と賞讃の為にホームページは残しておきます(*・ω・*)

避けてたのだけど 

2008年06月24日(火) 21時35分
ヤプログも終わるということで
悲しくなるから避けてた←

アンジュさんのスタッフをしてくれていた薫さんの過疎ってる優雅なブログを見てきました(ノω・,`)びゅ


過ぎた事だけど今見てもやっぱり悲しくなる
改めて
本当に今までありがとう


ナマリイロノソラ 

2008年06月24日(火) 20時38分
当時のわたし
何を目指していたのかわかりかねます
ナマリイロノソラも要望があったので載せます(o・v・o)



自由などない暗い花園
僕だけの世界で
暗い迷路少し止まって朱色の未来を


behind me 音を立てて
崩れゆき儚い俺は


午前5時頃 首を揃えて見下す皆様
少し過激な淡い思い出朱色の写真を


sick me 俺が壊したこの手に花束を


Feel... death stand by me
He just calling me with nightmare
見上げた空 あの空の向こうへ


share me ほんの少し
その目を向けてくれよ

Feel... death stand by me
He just calling me with nightmare
見上げた空 あの空の向こうへ
死んだ世界 全ての目にピリオドを

真実が何かも分からないまま俺は消えるのか

原油価格 

2008年06月24日(火) 20時27分
影響きてるの∩(*・ω・*)∩?
バターあんまりつからんからわからなチック

前の 

2008年06月24日(火) 18時18分
何者かが前の踏切で無謀な横断をしたらしく踏切の安全確認で電車とまった(o・v・o)


無謀な……笑?



無謀な横断かぁ


無謀な横断ってどんなんやろかい

歌詞をよう 

2008年06月24日(火) 15時27分
ギャンブラーとナマリイロノソラの歌詞をよう
載せろとの要求が来たので載せます(*・ω・*)

書いたのは
ギャンブラーがゆっきーかな?
ナマリイロノソラがわたし

両替投資!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュキ
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬さん猫さん大好き(*´μ`*)
    ・ペット-犬さん猫さん大好き(*´μ`*)
    ・ペット-犬さん猫さん大好き(*´μ`*)
読者になる
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004429248&unm=juki0203&amebaId=juki0203&sessionId=rsba6lpazdxla91
Yapme!一覧
読者になる