とんでもなく 

March 04 [Sun], 2007, 16:59
おひさしぶり、デス!!!見て下さってるかたが居るのか不安になりつつ。
長い間放置しててすみません(><;)
生存日記が生存証明してないよ!

ココ数ヶ月間部活の原稿に追われて瀕死だったり、フリルトレースの付いたお洋服に命かけてみたり・・・お人形と離れた生活をしておりました。
(お陰で奏美の余所行き用のウィッグなくすしね!三つ編みどこいった)

ちょっと↓(つっても数ヶ月前)の日記でも騒いでいたように、はい、販売当初から片思いしてたMSDちゃんが居るわけなのですが。
あんじゅの念が通じたのか通じてないのか、奇跡がね、起きました!

なぎさ再販おめでとう・・・!!!


お友達から話聞いたときパニくってました、とても笑
それからは連日ドルパサイト更新ボタン連打。
そして本日!待ちに待ったボークスニュースが届きました
ああもうね、可愛くて可愛くて・・・!
それに今回はBABYとのコラボ商品も多数出るそうで。ほほほ欲しい・・・!
だけどビンボ学生のあんじゅには到底手の届く物ではなく。
とにかくもう、なぎさだけ、あの子だけ手に入れば・・・!
正直テスト○日前なのにバカです、はい。

てな感じで。アフターがんばれたらあんじゅは帰ってきます・・・!今度はホントに!
それまでに奏美の三つ編み探さなきゃ。三つ編みどこいった(本日二回目)
それでは、乱文失礼致しました。テストが終わった頃にまた帰ってきます☆

お久しぶりです 

October 30 [Mon], 2006, 15:34
2ヶ月近く日記すら放置していたあんじゅです、生きてますよ!皆様お久しぶりなのです。

携帯日記でもちょろちょろ書いておりましたが、テスト直前に風邪ひいて大変だったりしてました。
テストも勉強してないわりにはなかなかの点数もとれ、一安心。
風邪っぴきテストの直後、昨日は人生初のライブ参加してきました。
熱出てたから勉強できない+風邪落ち着いたら本気で勉強
→歌の練習もできない
的な感じで、練習時間も少なくて大変でした。初合わせとか、ライブの3日前とかどうかと思うあんじゅです、ハイ。あんじゅは生バンドに会わせてうう歌うの初めてなんだけどー!!

そんなこんなで、ココ半月日記書くどころじゃなかったね!
ライブはぶっちゃけ下手っぴなお歌披露してきましたが、凄く楽しめました。ココを見てる人は一人も居ないけど、一緒に頑張ってくれたみんなのお陰。感謝の気持ちでいっぱいです。

 そ し て 。 今週は修学旅行です。ありえないし・・・!!!!
何も用意してません、正直とても危機感を覚えます。
とりあえず明後日には誰か引き連れて鞄新調してこようとおもいます。

修学旅行も終わったら当分落ち着くので、奏美たちと遊んで上げたいと思っています。
ドルパのためにも稼がねば・・・!

未来が心配 

September 03 [Sun], 2006, 1:30

こんばんわ、私生活に忙殺されてたあんじゅです。明日は仕事のはずがぷー太郎になりました。久々にゆっくりお休みだ!・・・でもやっぱぷー太郎生活やだな(どっち)
最近モノクロにはまり気味。画像加工が好きです、なのに写真を撮るのが苦手です。・・・うちのデジカメ古すぎるのよね、300万画素とか、携帯に負けてるうちの子です。ついでに今日は欲しいデジカメ見つけてしまいました。ワンオフの前にデジカメか・・・?!汗


そすて。こんなところでですが、チキンなので直接ご挨拶に行けませんが!幼SDちゃんのお迎えおめでとうございますボークスのハニーゴールドでしょうか?髪色がものっそい好みデスv金髪碧眼は大道だけど大好きです。更新楽しみにしてます


そんなこんなでやたら私信が多い日記ですが。
かわええなあ、ゆきちゃんに似てるなあ。なんて優ちゃん抱えながら
ガン見拝見させて頂いていたの で す が 。

ガッターッ!!!!

激しい音の後、目の前には頭から机に上半身つんのめった優里の姿。
アンタ何してんのぉお?!

ちっちゃい子苦手ってわけじゃないです。奏美が帰ってくるまで平気でたろ抱っこしてたし。大きい子だって、むしろ自分が大きい子です。
人見知り?(写真で?)・・・・もしや・・・・・・KOI・・・?!雷打たれちゃったの?!
とか妄想飛躍させる私は、自分でも凄いと思います(UZAI)
なんて言いつつも、この子にはなに気にハラハラさせられます。顔からつんのめったらびっくりするからね、うん。
優ちゃんがLORIKONだったらどうしましょ。


とにかく、今はワンオフなぎさのために頑張ります。本当はゆきちゃんが欲しいけどね!会員でもない私には抽選権すらないけどね!
・・・誰か一緒に連れてって下さぃorz

ワンオフ 

August 29 [Tue], 2006, 1:41
先日は素敵な人、お洋服に出会えて本当に幸せでした。
そして、ディーラーさん回っているときにこっそりわいていた感情。
以前から欲しかったんです。あの子を最初に見なければ、たぶんSDに興味はなかったでしょう。だけど彼女は限定子。相方は春のドルパで再販されたけど、あの子は結局販売されませんでした。
となれば、狙うしかないでしょう。

 な ぎ さ ワ ン オ フ ! !

もーダメでした。みどりに比べて人気も低めて聞いていたので、ワンオフとか絶対無理とか思ってたのに。この間の新宿とか、ちょい前のドルパとか!思わぬところから攻撃されて鳴きそうです、泣くではなく思い切って吠えそう。
だけど今ラフォーレと幕張のお陰で通帳残高がこれ見よがしに3桁を叩き出して居るんですが、アレ、何だこの現実。情熱とお財布が比例しなーい!
てな感じで、9月は毎日の用にドーナツ屋に通います。金曜以外の平日は2時間程度だけど、ソレだってないよりはましだし!
10月からはワンオフチェックに行きたいです。だけど、あの、ワンオフの発表日とか、遠い世界だったので全く把握してないんですけど。システムすら把握してないんですけど(・・・)
誰か教えて・・・!!

だけど文化祭と被ってるから不安。文化部なので気合いを入れねば。お洋服とかもう、人形サイズで良いですか。良い生地使ったって人間よりずっと安上がりなんだもの。
だけど、学校で奏美のゆうちゃんの展示とか、してみたいけれど!
メイクやボディどうにかされたらもちろんソレ相応の請求はさせて頂きますが(にっこり)
だけどお金じゃないよなあ、って思ったり。例えば弁償してもらって有償交換出しても、それはもう優ちゃんや奏美じゃないもの。もう一度LEEKさんでJOY買ってももうたろじゃない。
それにたろなんて誘拐されるんじゃないの?!おいおいお嬢ちゃんそれはポッケ入れて歩いて良いもんじゃないぞー!

文化祭に不安を抱きつつ、お金貯まり次第ワンオフチェックの旅に出たい。
だけど体は一つしかない。
誰か山手線内の天すみでチェックして下さる方居ませんか・・・!

ドルパ 

August 27 [Sun], 2006, 22:27
終わりましたー!会場着いた直後傘なくしたの気づいてどん底スタートだったのですが、ホントに楽しかったです。そして、あんなたくさんのドールオーナー様とお話しできるなんて思いませんでした。これも水木さんのお陰です!本当にありがとうございました
しかしあんじゅのキョドりっぷりは相変わらずカオスでした。MAXの時にはほんと皆様にはご迷惑かけまして・・・滝汗。知らない人とのお話って嬉しいし楽しいんだけど、駆け出しがすごーく苦手なあんじゅです。お店の店員さんみたいな一期一会な状態ならばまだしも、キョドらずお話しできることとか稀すぎる。

 そ し て 。
今回一番驚いたこと。
とあるディーラーさんのところでくじを引いたら見事当たりを引きまして。素敵なドレスを頂きましたv突然すぎて頂いたときは何のこっちゃ、と困惑気味だったのですが。落ち着いて確認してみたら、あの、一生高嶺の花だと思っていたドレスを頂いていたんですよ!(気づくの遅)しかもサイトで確認させて頂くと、1名様へのプレゼント企画だったとかで・・・!ナニコレー!!

てな感じで、装着後の奏美。



いや、人んちの子浚ってきたりしてませんから。
正真正銘、あんじゅの奏美です。だけど正直自分が一番びっくりです。
ANTADARE!
ちなみに新メイク初お披露目です。以前にも増してかーわいいですvv親馬鹿だって良いじゃない!それに、野音様にメイクやって頂いてなかったら、このお洋服は着させられなかったです、きっと。
ついでにヘットドレス?の一部が黒くなってるのは心霊写真だからじゃありません、あんじゅの写真の修整ミスです。修正でミスってどうするよ・・・!


ついでに全体図。素敵なブーケがあるんだけれども、奏美は腕力ないので持てないのです、もったいないよアンター!ぁぁぁ、こんな素敵なもの頂いちゃって良かったのかしら・・・!
今年分の運を一気に使い切った気がします。
その他諸々は近々書き込みたいと思います。とりあえず今日はこの感動だけでも・・・!

前夜祭 

August 26 [Sat], 2006, 18:35
こんばんは!オフの生活に忙殺されていました、あんじゅです。
明日はとうとう幕張ドルパですね!正直今からそわそわしてます。
今回は開場後に某方とお会いすることになっているのですが(楽しみv)こゆイベントごとで初めて一人で並ぶことになってしまった。並ぶのは慣れてるんです、現に昨日も2時間並んでたし。いつもは誰かしらと話しているのですが、3時間もどうするんだYO!暇死すぎる、生まれて初めて暇死の危機。・・・宿題でも、持っていこうかな。
並んでるときとかって、前後の方にナンパお話掛けたりしたらご迷惑かしら。私は話しかけられるともっそい嬉しいんですが・・・どうなんだろう。せっかくだったらお友達の輪を広げたいじゃないか・・・!なんて思いながら極度のチキンなので自分から話しかけられない可能性が高いです、キョドってる可能性が高すぎる。

てな感じで、当日はでっかいピンクのバックに奏美詰めていこうと思ってます。
当日の服装はですね、ええ、その・・・・・・。
 甘 ロ リ で 参 加 し ま す 。 (開き直った)
ピンクのJSKに白いブラウスの低身長がいたら、たぶんあんじゅです。
そわそわキョドキョド、挙動不審な娘が居たら確実にあんじゅです。
気軽にお声かけて頂けると嬉しいです*´∀`*
しっぽ振って喜びます、キモイくらい喜びます(嫌)
お写真のお誘いとかも、とてもとても、大歓迎です・・・!
(↑チキンなので自分からはお願いできません、きっと)

さてさて、これから再び縫い物してこようと思います。頑張れ私・・・!

ドルパお疲れさまでした 

August 20 [Sun], 2006, 22:03
今日は名古屋で開催でしたね!参加なさった方、お疲れさまです*´∀`*
早速オークションで出てるのをチェックしてました。今回の子はみんなあんじゅ好みなメイクですた!相変わらずキラちゃんは可愛いです。もしものの甘夢(アニメ系なお顔)で、キラちゃんのメイクやらお洋服ついてたらやばかったね☆年齢偽ってアットローンですか、無理ですね。
特に気になってるのが、完全ノーマークだった空太ちゃん・・・!メイクがもっそい好み。ももも、もしあのこ女の子だったら頑張っちゃうところでした。危ない。

 そ す て 。
奏美がメイクの旅から帰ってきましたー!ありがとうございますvやはー、すぐにでも写真撮りたいのですが、自然光がナッシングなので・・・後ほど携帯日記にupします。
来週のドルパはウキウキだわ、とか思いつつ。資金15程度で満足できるか不安です。ほら、だって、あんじゅって計画性ないもんね!頭軽いもんね!(本当に)
今回は優ちゃんのお洋服と奏美の目、あわよくばたろにお洋服を買って上げたい。とかいいながら絶対他にも買いたくなるよね・・・!我慢できるように頑張ります、ぁぁぁ。

アイス 

August 18 [Fri], 2006, 22:16
さーてぃわん、行って来ました!念願の雪だるま・・・!金欠児なあんじゅはお友達と割り勘です。でもアレ一人で食べたら絶対やばいって。それに写メ日記に送るつもりが写真撮る前に食べました、食の王者でごめんなさい。そすて、普段食べてるはずのキッズサイズがめっさちっこく見えました。キングサイズ恐るべし!
でも期間中もう一回くらいは食べておきたいなぁ。きっとまた誰かと割り勘です笑

ぇぇと、私信?今日一緒に戯れてくれたお嬢さんたちへ。
見てないと思うけど、いいんだもん。自己満足です笑
ごめんね。
色々考えたけど、やっぱ言い訳しない方がこゆ時はいいなって思った。ただ、ホントに音楽が好きなんだって事だけ心のどっかに留めてもらえたら、嬉しいです。
私、相手を構い過ぎちゃうんだよね、たぶん。気使いすぎ?よくわかんないケド。
まだまだ未熟者でイライラさせることがたくさんあると思うけど、それでも仲良くしてくれてるって思っても良いのかな。自分勝手な考えだけど、信頼しても良いのかな。


青春真っ盛りの今日この頃。恋もしたいよねぇ笑

届いたきゃっほい! 

August 17 [Thu], 2006, 23:16
本日再び賞味期限切れすぎたぷっちょ食しました。正直、期限切れててもどうってことないなあと思った(SUTERO)
昨日遺書みたいな日記を書いてしまったわけですが、今は元気です。お騒がせして申し訳ない。ちょっとばかし気楽に生きてみようと思いました。アンジュの性格上気楽って凄く難しかったりするんですが。がんばろお。某氏がときメモで政宗様中井氏落としてくれるって言うし、まだまだ死ねないわ笑

そうそう!今日通販したCD届きました。あんじゅのミスでご迷惑かけてしまったし、初回版間に合うかなあとかそわそわしてたのですが、諦めてたポスカや缶バッチにまでついてきた!志方さん好きすぎて買ってしまった感じで、
実は花帰葬詳しくないのですがー・・・ごにょごにょ
ものっそい綺麗でした!ときめきで死ねそう・・・!パッケージもさることながら曲も素敵です。CDケースがゲームのパッケージっぽいのでまだまだ扱い慣れませんが。(←ゲーム殆どやらない)ぁぁ、スターオーシャンを思い出すなあ・・・笑

そすて。ドルパ、フライングしてパンフ買ったわりには当日の予定が定まりません。たぶん一人で参加かなあ?
頑張って帰ってきて下さい、お土産忘れないでね笑>kisa
もし何かが上手くいけば、甘ロリィツァなお洋服で徘徊している可能性があります。痛々しいピンク色が居たらたぶんあんじゅです。誰か構って!(SHINE)
当日はおにゅうメイクな奏美連れていきます。出来たら優ちゃんも。たろは見つかったら怒られるからお留守番かも。ごめんね・・・くすん。
むしろ私は当日までに残り2万稼げるんだろうか。連日でぷーさんやりすぎたよ私!なんで仕事くれないんだ、派遣!
とりあえず夏の陣で政宗様に走り過ぎたのが一番の原因。仕方ないでねぇか、政宗様がないとあんじゅは生きらr(自主規制)
と言いつつも、25日のラフォーレリニュオープンには行く気満々です。福袋買うんだもん・・・!

色々 

August 16 [Wed], 2006, 18:32
今日はちゃんと学校に行って部活をやれたし、賞味期限切れてから一夏過ごしてしまったぷっちょも食べたし、久しぶりにお昼寝もした。結局今日もお仕事回ってこなかったけど、それでもそれなりに良い一日を過ごしたよね。


色々考えて、色々話した。感情的になったけど、いちよう伝えたいことは伝えられた・・カナ?私は直接話すと丸め込まれるから、思うように伝えられなくて、後で苦しくなる。ようは馬鹿なんだなあ、私。

苦しくたって努力しよう、時間かかっても一つ一つ繋いでいこう。そんな風に思ったけど、すれ違ってたみたい。一度壊れると二度と修復できないんだね。ガラス細工みたいだ。
お互いがその破片で傷つくなら、いっそ離れてしまった方がいいんだ。落ち着いて考えたら、それしか出ないってことにも気づいた。

コレが嫌だから、私は彼を突き放したのに。壊れるのが怖かったから気持ちを受け取らなかったのに。結局こうなってしまった。私の気持ちも知らないで、君らは楽しげに笑ってる。
ああ、なんにも知らないあんたらなんか大嫌い。
でもね、それが大切で大好きで、守りたかったのも事実。大嫌いだけど大好き。よくわかんないけど、私は離れるしかないんだ。いい加減卒業しなくちゃ。

君らから?この世から?どっちかなあ、正直わからない。でもそれなりに素敵な時間だった気がする。たとえどっちと別れることになっても、そんな後悔しないかもね。