おトメさん

February 14 [Thu], 2013, 23:22
おトメさんのドラマ面白いですね。
しかしうちのおトメもあんな感じのとこあるので……(^^;)
うちのトメは痴呆みたいな顔付きしてます。多分少しその気があると私は思いますが、旦那は気づいてないので厄介です。何回も同じこと聞かされてるのに、そんなことあなたには話してない!って怒られてばかり(`_´)

舅は浮気してるんです。浮気性らしく、何年か前にも、不倫相手に50万払って別れてます(^^;)仏壇の掃除してたら紙が落ちてて発覚…気持ち悪いですね…。
ホテルとか行ってたらしいです。
姑には毎日いびられ、旦那にも嫌がらせされたり、浪費された挙げ句、会社を勝手に辞められ、舅はセクハラじみたことするので、ストレス爆発しました。うつ病になり、今も苦しい時があります。そんな私に向かって旦那はうつ病はうつるから関わりたくないだそうです(*^^*)
本当に気持ち悪い家族なので、生まれた時から病気持ちの子供を連れて、同居してた家を出てきてしまいました。
さて、これからどうしようか模索中…(^_^)ノ
周りからは、まだまだ若いから再婚も視野に入れて別れたら?と言われてます。
さあ、どうしようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかこ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anju111/index1_0.rdf