調子にのってきた 

July 26 [Thu], 2007, 4:03
おいらのタイムカプセル紹介

久々にログインした。できた。
おいらのブログ
最終記事が2005年10月に書かれたもの 古っ

自分で読み返しても意味不明な点が多しなぞ。
けどブログというシステムができたてでようわかっとらんころ作ったブログ。
なつかしい。
書き放題な自分が意外と好き。
お気に召したので。。

右のおいらんち のリンクにいれてみる。

1階はぽよこ http://anjpssn.spaces.live.com/

だーーー。ちょっと前の自分こんにちはー。

ふふふー 

July 26 [Thu], 2007, 0:39
うわー久々ー
およそ1年ぶり。

もうやめてもいいだろう。。笑
けど1年ぶりでもあるのがうれしい。

最近ノートタイプの日記帳をぴらぴらーっと見た。とびとびでも
あーそんなことしてたなーって
いろいろ忘れててびっくり。ここもそう。
むしろおいらはそれが味わいたいのか!

なにかこの独りタイムカプセルごっこにはまっている気が。

去年の今頃と今、同じこと言ってる、思ってるおいら。
来年も、こういうことをいえて、かけたらいいなと思う。ってまた1年ごとか?!

るんるんるん

先々週ぐらい 

July 31 [Mon], 2006, 1:29
今回はカメラで撮るばっかじゃなく、ちゃんとほんものも見た。
 
 

タイムカプセル 

July 29 [Sat], 2006, 7:28
前回、タイムカプセルつくろっかなーなんて思ったって事で、せっかくだから
タイムカプセルの中身でも考えてみよう。
何いれるべかー。。
うーん。
食べ物♪ は、、危険!デンジャー!でも、どうなってるかーー。。
見たくない。
無難に写真でも入れとくか。自分への手紙とか?
あー飼ってる犬のビデオとか入れるかー。。急に寂しくなって来た。。(笑)
しかも急にシナリオがうかんできた。しかもベタなやつ。。。。。。。
抹消

そういえば、小学校5年の林間学校で杉の苗木を植えたとき、確かタイムカプセル埋めたはず。
あれー。知らないウチに掘り出されたかなー。
気になる。。
銀色の大きい鉄のボールみたいなものに入れたはず。勝手に行って掘り出すか!場所がなー
大体分かるけど。。。危険かも。
毎年行く場所は同じだったけど一度オリエンテーリング(久々書いた!)んとき、迷った記憶あるしなー
うちの班。
うちの班。なんか女子。男子のかんじ。最近、班っていわないなー。使わないなー。
なんか班作るかなー。

あ、わさび畑のおじさんに迷ちゃったとか言って声かけたなー。うちの班。しつこい
そしたらくま出るっていわれて、みんなできゃーーーー!とかいって、、
はっ
思い出話に旅立ちそうになった。。。

それにしてもブログって、どんぐらい更新しなかったらなくなるんだろ。
そういうシステムあるとは思うけど、、、
周りが書いてることも知らない場合になんらかの事情で本人がいなくなったら。。。
それこそ誰もあけないタイムカプセルになるんかなー。

ひとり言 

July 29 [Sat], 2006, 7:14
ひとり言たって。
もともとブログ自体がひとり言。
日数のたった今、友人でさえここを続けてるなんておもうまい!
ふふふ。それが狙いだったのだ。無理矢理すぎる。

ブログって何?ってことからはじまって、知らないうちに2年。
今じゃブログ自体知らない人はいないくらいで。結構皆、飽きたぞー次はなんだー感まであるかんじ。
どっちかっていうとアナログ派のおいらは、手に取れないもどかしさ、みたいな感覚を未だ
PC上に感じてしまうな。
はじめはコメントがあると嬉しかったけど、そのうち、、、なんとなーく更新しなくなってしまった。
たんなる怠けもの。
けど久々来てみて、去年の今頃の文章が残ってるとやっぱりアナログだろーがデジタルだろーが
その、残ってるって事に付加価値が見いだされて、お!やっぱりまた書くかという気持ちになる。
リスタートだなー。今後は、自分のための自分による自分のためのブログ。ってことになりそう。

うーん、タイムカプセルでも作るかなー。問題はそのこと自体を忘れないことだけど。。
無理そう。

おっと。 

July 29 [Sat], 2006, 6:58
あー。よかった。
久々にきたけど、なくなってなかった。
ログイン方法まで変わってたし。
不定期すぎる、、、けど続けていこうとしてるおいらであった。
ほそぼそ。。すぎるか!

いたたかわいい? 

November 12 [Sat], 2005, 20:06
月曜日からNYに行きます。

NYといえばI LOVE NY! というT−シャツってもう見ないけど
それに似たデザインは良くみる。

あのロゴがバカっぽくていいのだろうか。

あっちょんぶりけ 

September 07 [Wed], 2005, 5:27
書いてたことが、アップロードの時に消えた。

がびん。

夢レポート 

September 05 [Mon], 2005, 4:28
ワインを飲みながら、ひまひまと書いてみましょうー。
気に入ってるワインはMOSCATO D'ASTI マスカットの白ワイン。
甘いのだが、ジュースの甘さではない。
FONTANAFREDDA  というところの。これ以外はこの前飲んだが
甘いだけでおいしくない。

夢。
激しい夢が多い。走ったり、隠れたり。
この前は、大事な面接だった。
私は面接相手に気に入られたようで、ポートフォリオを見せてと言われる。
しかし、用意したはずの手元になく、焦りまくり、
「今から取りにいってきます!」と私。
頭のなかには5分という文字。どうやら家まで5分らしい。近っ。
颯爽と螺旋階段(なぜだ?)を降りる私、何かがなびく感覚がした
瞬間! 自分目線ではなくハイ!3カメさん!
自分を外から見ている。と私の口元には、立派なひげ が生えている。
横ひげ系である。博士風。

そして思い出す。さっきの面接官に
「あなたのひげ、リスペクトしてます。」
と言われたことを。。

終わり。
私性別女です。
へんな夢だったので、彼に「ひげが生える夢をみた。」と報告してみたところ
この前も寝起きに「ひげが生えた」って言ってたよ。と。
2回目!?らしい。

一体どういう事なのだろうか。自分一人で謎が深まる。
Google で、夢 ひげ と打つ自分はなんとなくいやです。

どういう意味なのだろうか。。

久々の更新 

September 05 [Mon], 2005, 3:43
今日は久々に書きにきた。

訳あって、会社7月に辞めたので、これからはちょくちょく
書こうかしら。

文字書くってこと自体忘れてた。。。。時間がないって
おそろしひ。
時間が早く過ぎすぎてた。我ながら良く働いてた とほめてあげとこう。

忘れもしない12時41分の終電に乗って帰ってくるという
ハードワークは続かない。
体壊し、今リハビリ中。

気づけば、このブロクも1年続いてた。驚きです。

今日は近所の温泉に。
は〜〜〜いいね。
良い宵。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

moon phases
 
最新コメント
アイコン画像
» 夢レポート (2005年10月26日)
アイコン画像はじめまして
» みやけんぶーむ(後)下から読んでね (2005年07月04日)
アイコン画像
» 今年も (2005年01月04日)
アイコン画像kiyoha
» 土曜のわたし (2004年11月26日)
アイコン画像sano
» 土曜のわたし (2004年11月23日)
アイコン画像きよ葉
» 思いっきり食欲の秋 (2004年11月10日)
アイコン画像秋茄子
» 思いっきり食欲の秋 (2004年11月08日)
アイコン画像きよ葉
» うっうまれた〜 (2004年10月17日)
アイコン画像さの
» うっうまれた〜 (2004年10月17日)
アイコン画像きよ葉
» 感謝御礼 (2004年10月16日)