お知らせ 

2008年07月09日(水) 9時30分
お知らせ
このたびブログのお引越をします
今後ともアンのアングルをよろしくお願いしま〜す


      newブログはこちら
         
     newアンのアングル

715祭 

2008年07月08日(火) 16時41分
さてさてもうすぐ715


みなさんに感謝の気持ちを込めて
7月15日〜先着で福引きを行います


貧相な三角くじですが
わたしが汗水たらして作りました


みなさんお楽しみに〜

ねこの輪 8号 

2008年07月06日(日) 23時57分
届きましたねこの輪8号


今日はクロちゃんのご登場



なぜこんなほっそいところでお昼寝
やはり狭くて暗いところがねこは好きなんですかね〜

クロちゃんは長毛でふっわふわ
そのためこの暑い時期はお気の毒。。。

暑さに負けずがんばれクロちゃん

今日の食 

2008年07月04日(金) 23時45分
今日のランチはオムライス

もちろんお手製
Ziploc最高
ちょっと早く起きて作ります


ケチャップはこれ


HEINZに限ります
ミーハー的なものもありますがなんかいいお味なんですよね
長年買い続けています



明日のお昼ご飯は何作ろうかなぁ。。。?

715 

2008年07月03日(木) 22時14分
7月15日って何の日かご存知ですか


知らない方、おぼえて下さい


発表


 Letit2周年  オメデト〜


日頃の感謝の気持ちをこめて
なにか素敵なイベントがあるかも
乞うご期待


ついでに私が入社してから1年です
あっという間でした


これからもみなさま、よろしくお願い致します





ねこマッポ 

2008年07月02日(水) 17時04分
今日もシロさんは代官山を見守っています
高いところから安全パートロール中


じーっと観察。。。




んっ




こっちも安全確認




んんっ




シロさんもいつものんびり
ひなたぼっこしてるわけじゃないみたいです



いつも平和をありがとう
シロさん

チーム 

2008年06月30日(月) 23時33分
休日も終わりを告げようとしています


大奥最終回見ました
CHANGE見ました
カンブリア宮殿見ました


(そういえば以前テレビは見ませんって書いたような。。。。?)


チームっていいですね
ノムさんも言ってました
”集団とチーム”の違い

トップにたつものの能力、うつわ、そして愛
最近よく考えるようになりました
(って私はまだまだ中間ですが、、、)


明日からまた日々成長です



ノムさんのぼやき好きです

DS 

2008年06月29日(日) 23時24分

マイDS




最近のゲームはほんとすごいですね〜
これはしゃべってナビしてくれるお料理ソフト
頂きました

どんなものなのかスタートしました
レシピもいっぱいあるし
基礎知識や保存方法などもいろんな機能満載
でもやはりメインはDSを操作しなくても
声でナビしてくれることなのでしょう

すばらしい機能だと思うのですが、、、
ただ気になることが、、、


その声が外人男性のカタコトニホンゴなんです。。。


気になって気になって。。
スムーズに料理が進行出来そうにありません


声ナビ以外で活用しようと思いま〜す



普段はもっぱらポケモンです

ねこの輪 7号 

2008年06月28日(土) 11時00分
ねこの輪7号の到〜着


この野良ちゃんは手足が長〜い
スレンダーです
男子っぽいですね〜

ちょっと悲しさを感じます
懸命に生きてるかんじがします



人間の身勝手で捨てられたりする現実
そんなことが無くなるのを願っています

たまには。。 

2008年06月27日(金) 17時11分
お水を買いにピーコック代官山店に行きました


すると、、、






アイフル〜


と聞こえてきました


うるんでました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アン
読者になる
趣味:ねこ探し
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アン
» 715祭 (2008年07月09日)
アイコン画像キティ
» 715祭 (2008年07月09日)
アイコン画像アン
» ねこの輪 8号 (2008年07月07日)
アイコン画像トモミ
» ねこの輪 8号 (2008年07月07日)
アイコン画像アン
» 今日の食 (2008年07月05日)
アイコン画像キティ
» 今日の食 (2008年07月05日)
アイコン画像キティ
» 715 (2008年07月04日)
アイコン画像アン
» 715 (2008年07月04日)
アイコン画像キティ
» 715 (2008年07月04日)
アイコン画像あい
» ねこマッポ (2008年07月03日)