ただ平凡な 

2006年02月27日(月) 1時42分
私はただ平凡な日々がほしい。彼氏とずっと一緒にいられて、苦労も何もせずに、のんびり生きたい。いろんなプレッシャーから開放されたいんだ。
彼氏とチャットするたびに思う。私は今何をしてるんだろうって。だって彼氏は高卒で大学には行っていない。それでもトヨタという大企業で働いてしっかりとお金も稼いでくる。しかし私はなんだろう。親に依存して何をしていいのかわからずに日々すごしている。卒業するまで3年半。長すぎる。私には長すぎる。もう日本に帰って早く結婚したい。あ〜、何してるんだろう自分。私には何ができるのだろう。きっと何もできやしない。逃げてるのもわかる。でも、私だって強くない。弱いままでいいんだ。弱い部分を知ってる人間はどんどん成長していけるって自分に暗示をかけるんだ。そうしないと一人でなんて到底立ち上がることができないから。私は何も知らない純粋無垢な赤ん坊と同じ。自分一人じゃ何もできないんだ。

私は平凡な日々がほしい。ただただ平凡で時間の流れを肌で感じたい。それぐらいのことしてもバチはあたらないよね??

犯した罪と責任 

2005年11月28日(月) 1時53分
責任。
私にはまだ縁のないものだと思っていた。罪を犯すとこんなにも切なくなるんだね。なんでこんなふうになっちゃったんだろう。たった一回の過ちは私の一生を全く逆の方向へ進ませる。私はそっちには行きたくない!そう思っても、もう戻ることなんてできない。私の中の何かが崩れてしまっているからもう元の道には戻れないんだ。わかってる。でも、でも・・・

どうすればいいのかわからない。

誰か助けて・・・。

封印したはずの思い。 

2005年11月23日(水) 3時12分
封印したはずだった思い。ふとした瞬間によみがえってしまうものなのですね。

好きだった。
あの強引な性格。
決してきれいではないけど整った顔。
何にも汚されてない手。
きれいな指。
私だけに見せてくれるやさしさ。
包み込んでくれる包容力。

一気にあふれ出してきた。ずっと好きだった人。絶対に手の届かない人。
私がなくしたものをすべて持ってた。 初めはにくかった。こいつはどぉして私がなくしたものばかり持っているのか、本当にわからなかった。悔しかった。それがいつの日を境に恋に変わった。でも、そのころにはもう僕には将来を約束した人がいて、その人を捨ててまで彼を追いかけることができなかった。ただ好きでいられればいい。そう思うだけだった。でも、実際は違っていたんだね。私、今でも忘れられない。この思いをずーっと持ってていいのかはわかんないけど、でも忘れられない。どぉしようもないんです。見ないようにしてたのに。見ないように・・・。逃げよう。また逃げれば済むことじゃない。そう自分に言い聞かす。

ちょっとしたことなんです。 

2005年11月18日(金) 3時33分
ある人が言ったんだ。

「どんどん彼氏のこと好きになる」→「それも情の一つ」だって。

本当にそういうものなのかな?私は彼氏のこと本気で愛してるヨォ。みんなから批判されると本当に頭にくるし、自分でもなんでこんな年上好きで、結婚まで考えてるんだろう。もっと遊べばいいじゃんって思うときだってある。でも、実際遊ぼうとすると、気持ち悪くなって吐き気がする。もう体が他の男を受け付けなくなっているのだ。この時点で私はあの人に納まることを確認する。そうしないともう一生新しい恋なんてできないと思う。

これは女の意見なのだろう。きっと。男の人はいろんな女の人を犯してまでもやりたいと考えてるところがある。それから考えるとやっぱり女は健気で儚い存在なのだと思う。

久しぶりに書いてみようと思う。 

2005年11月13日(日) 17時32分
ちょっとふと思ったことがあるので、このヤプログはそんな私のちょっとした疑問を載せるものにしようと思う。


で、ちょっと思ったんだけど、今日少女マンガを読んでて、人の恋ってこんなものなのかな?って思った。確かに切ないけど、時間が経てばその思いは風化してしまうのかな?そんなときって来るのかな?確かに私だって彼氏が1人しかいないってことはない。元彼だっている。でも、その元彼からもし今告られたら考えてしまう。それぐらい好きだ。今でも。ただ彼らの中に私の存在がないのだから私はあきらめるしかなくて、だからって今の彼を彼らと比べることはできない。私自身私が何者なのかわからなくなる。はぁ。

どうなんだ?このかんじ。

7月31日 

2005年08月31日(水) 21時39分
HAPPY BIRTHDAY 

そうなんです。7月31日に誕生日を迎えました 今年のプレゼントはペアリング。でも、今手元にありません・・・。実は傷がついてて新しいのに交換してもらってるのです あぁ、早くつけたいのにがっかりです

ああ、私は本当に幸せものです。こんな私なんかにあんないい夫ができていいんでしょうか!? まだ結婚するってはっきり決まったわけではありませんが、私は結婚する気満々です 絶対ゲットします!!!!

8月31日 

2005年08月31日(水) 21時28分
ひっさしぶりにブログ更新します 正直ここ閉めちゃおうかと思ったんですけど、私のノートパソコンが復活することになりまして、続けることにしました

さてさて、といわれましてもそんなに書くこともないので、何からお話していいかわかんないんですけど、とりあえず、気づいてしまったことを書きます


再開!! 

2005年07月15日(金) 9時38分
さ、やっと、日本に帰ってきまして、ネットもできるようになりました

そして、そのネットやっているところは、もちろん彼氏の家今はお仕事に行ってます。私はデニーズに電話しなきゃいけないんだけど、なんかめんどくさくってしてません。

じゃ、そんなに書くこともないので、そろそろ電話してきます!!

10■坂家にて。■ 

2005年04月11日(月) 0時33分
今日は坂家に来ました。そして、日記もここで書いています。昨日の興奮冷めあらず、なぜか眠りこけてしまい、起きたら2時!?マジっすか!?ま、今日の朝8時に寝て2時に起きれば上出来か。そのあと、7時に相互学習して、9時近くに坂家に到着!!ネットを貸してもらったのよぉ。そして、今現在にいたります。はい。

28■寂しい・・・。■ 

2005年04月02日(土) 13時04分
北京組み帰って本当に寂しいです。

朝、おそばせながら学校行ってきました。本当に眠い。そして、写作の授業では先生に無視されたぁ。もう、やらなくてもいいみたいな・゚・(つД`)・゚・ 悲しいです。視聴の授業は私大好きです。なんか金さんいい感じですよ!!私は彼女結構好きです。話すのとても早いけど、DVDの内容とか本当に面白い。ちゃんと選んできてるんだなぁってかんじです。

そして、もっと寂しいことが起こりました。なんと今日でいむいむとお別れです。本当にさみしいよぉ。30日に一度日本に帰るんですって。そのあとはもうお仕事・・・。・゚・(つД`)・゚・ みんなどっかいっちゃう・・・。あんちゃんは寂しいです!!素直に感情に出したいと思います。

そうそう、突然だが、今日ゆうこに招待された。某いとこに無料券をもらったらしい。だから、招待してくれましたwwありがとぉ。

本日の一言:別れもひとつの経験です。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みほ
» 犯した罪と責任 (2005年12月02日)
アイコン画像はらけん@上海
» 26■再開&再会■ (2005年04月01日)
アイコン画像いさ
» 26■再開&再会■ (2005年03月27日)
アイコン画像あんじ
» 31☆晴れ 〜対社会人戦〜☆ (2005年03月26日)
アイコン画像ゆりか
» 31☆晴れ 〜対社会人戦〜☆ (2005年03月25日)
アイコン画像れんげ
» 28■カリキュラム説明■ (2005年03月01日)
アイコン画像ジュレ
» 6■ショッピング■ (2005年01月17日)
アイコン画像あんたん
» 27■あんたん家に進入成功☆■ (2004年12月29日)
アイコン画像あんたん
» 2○続き○ (2004年12月27日)
アイコン画像ゆりか
» 20■あたしの大好きな先輩(?)■ (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anjirock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる