久し振りのメイポIN(・∀・) 

2005年08月12日(金) 11時13分
今日も今日とてメイポIN
久し振りのメイポですわ。

1週間程お休みしてたので、狩りの仕方をちょっと忘れてたり大変ですね。若年性ボケ

昼間、狩りをしようと思ったのですが、昨日のブログにも書いた新しいキャラを作りました。
名前はoo豆鈴ooです。

いまレベル9の魔です。
2次は何にしようか迷い中・・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

昼間は、豆を育てるだけで終わりました。
夜もメイポIN(/・ω・)/

†=†="_〆(・∀・。) 

2005年08月12日(金) 10時54分
昨日まで、逗子に旅行に出掛けてました(´・∀・`)
花火見たり、海の幸を食べたり、海に行ったり、楽しかったです(*´∀`*)ウフフ

一昨日パッチがあったみたいで、INしたかったのですが、寝ちゃいましたΣ(ノ∀`*)
今日からまたINするので宜しくお願いしますわ。

そうそう、いまキャラクター育成キャンペーンやってるから育てようかなと中途半端なレベルでまた【oあんじo】を放置プレイしそうな自分が居ます。

しかも、またブログは別に作ろうとしてるアテクシ。
何かごちゃ混ぜになるのが厭なのです。
キャラも作ってないくせにブログはすでに作ってるのは内緒

生存しております( ´-`)チュンチュン 

2005年08月07日(日) 13時33分
昨日のブログにコメントしてくださった方々、有難う御座いました(つд`)
しぶとく生きておりました。
一応、熱も下がって37.6度になりました。酒の力は(・∀・)チゴイネ!

なので、今日も今日とてメイポIN・・・・
してすぐに落ちました。(一応、病人なので

何故なら、メイポINした目的はSSを撮る為だから。
これに応募するべくアバタを全部買いました。馬鹿です

ちなみに、こんな格好↓



ウンコの妖精をイメージしましたキャハ(ノ∀`*)
顔はF1では無いですけどね。
当分、これで狩りします。

てか、フレリンでウンコのエフェクト出るのが欲しいです。
ウンコ帽子被ってないと着けられないです みたいな。
儲かりますよネクソンさん

別にウンコ帽子被ってなくても良いんだけど、エフェクトが帽子装着してるとちょっと豪華になるとかさ。
その時は、是非とも某イチゴ帽子仲間の友達としたいです。

ついでなので、書けなかったブログを書きますわ。
2日前位にレベルうpしました



やっとレベル42ですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あと3でアークスタッフ装備(`・ω・´)シャキーン

レベル上がった後、狩る気が無かったのでショーワのクエをやりました。
ふてぶてしいデブ愛らしい猫ちゃんにチキン300個渡してクイズに答えるあれです。
で、結果↓



素早さ全身書キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まぁ、70%だから1M位ですかね。
それでも、貧乏人の私には嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけ
ショーワに来たついでにお風呂に入りました( ´∀`)フゥ・・・



おしまい

(* >ω<)=3ヘックション! 

2005年08月06日(土) 19時07分
この時期に風邪をひきまくりました。oあんじoです。
鼻汁たらしまくってます。oあんじoです。
熱が39.8度あります。oあんじoです。

食欲が無いのに酒だけは呑めます。oあんじoです。
メイポを夢の中でやりました。oあんじoです。(レベル100まで上がった

いい加減しつこい事に気付きましたoあんj(ry

というわけで、治るまでメイポ&ブログお休みします。
さようなら〜

メイポメイポメイポポポ 

2005年08月03日(水) 0時12分
今日も今日とてメイポIN
火ボアは微妙になってきたので、今日からJr.レイス狩り

こっちも微妙・・・_| ̄|○

でも、クレは狩れる敵が限られてるので我慢して狩り狩り
1時間して

ん〜火ボアより微妙に効率良い・・・・・・気がする(あくまでも気がするだけ

久し振りのメイポ 

2005年08月02日(火) 12時05分
えっと・・・
先週の金、土、日はまともに狩ってません(つω`*)テヘ

金曜日は、土日集中的に狩れば良いや〜って事で早めに就寝
土曜日は、隅田川の花火大会に行って疲れたので早めに就寝。
日曜日は、いつの間にか就s(ry

ずっと寝てたわけですよ。うん。

さすがに、このままだと友達にドンドン差をつけられてしまうので買いましたよ。
サクチケ(夕)

深夜持ってるのですが、どうも最近寝てしまう+夜狩りしてると凄い眠くなる。
深夜の方は18日まで使用出来るので、それまでは両刀使いでガンバル!!!"o(・`ω´・)キュ!

で、さっそく狩り狩り・・・・

途中、拡声器で
【ドラえもんの丸い手でタケコプターが装着出来るのが不思議】
と叫んでる人が居たので、対抗して叫んでみた



だって、明らかにおかしいでしょ。
手はロボットだし伸びたりするんだろうと考えられるけど、タケコプターは生身の人間が使ったら首ちぎれるでしょ。

まぁ、所詮はアニメなので突っ込みどころ満載なんですけどね。

名探偵コ○ンだって、どうして、彼は一緒に風呂に入らないのか、乳を触らないのか、女子風呂に入らないのか、謎が多すぎですよ。

初めての・・・ 

2005年07月29日(金) 17時18分
昨日、メイポINしてストーカー機能を使ってみたら見つけたヾ(・∀・。)ノ

さっそくWisで話しかけてみた。

。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。


反応が無い・・・・・_|\○_  _/\○_  ___○_

ヤヴァイ、クレクレとか思われたかな・・・と思ってたら、お返事が
どうやら、電車男を見て居てROM中だったらしい( ´∀`)ホッ

少しWisでお話をしてたら、招待されたΣ(・ω・ノ)ノ!



改めましてコンバンハ(*´∀`*)ウフフ

このブログで知り合った【ちゃうりん】さんです
狩り中だったので、キャスケット被ってたのですが、ちゃうりんさんが富士山帽だったので対抗してウンコ帽被ってみました(ノ∀`*)

フラッシュの話とかをして、狩りに戻るため落ちましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また、お話してください(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして、狩りに戻って数分後・・・



レベルうp(・∀・)キュンキュン

でも、この後40%まで上げて睡魔に襲われたので墓ドロップするまえに寝ました(つд`)



そして、今日の昼頃からメイポINして狩り狩り・・・・

マップの入り口に赤い点が見えたので、人が来たと思ったら



半泣きのイリュージョニストが居ました。
今日は珍しくイリュージョン見せてくれませんでした(・д・)ケチッ!

少し話して落ちてしまい、また狩り再開



うp!!o< ´・ω・` >oビロ〜ォン

あと1で黄色い傘を持てる'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
この土日で45になれるようにガンバル!!!"o(・`ω´・)キュ!



おまけ

何となくハマってみた

素敵な友達 

2005年07月27日(水) 16時47分
私の友達の半分は優しさで出来ています半分以上は変人or変態です。
例えば、久し振りに会ったと思ったら目の前で嘔吐する友達



毎回INした時などに(最低でも10秒)空中浮遊してくれるイリュージョニスト。



ちなみに、このイリュージョニストは可愛らしい顔をしています。
ゲロ魔は何か裏通りに居そうな顔をしています。

そして、そんな2人に感化されて、私も整形してしまいました。
























ウッフン

友達に、この顔の説明をする時

『あ・・・駄目・・・・優しくしてって感じだよね
って説明したら嫌がられました。

いつも下ネタばっか言ってるじゃん!ヽ(`Д´)ノ
何かリアル過ぎて嫌らしいです。想像し過ぎですYO

というか、この顔可愛いですよね。うん。でもさ、この顔って
ネカマがよくしてる顔なんだよね・・・・・_| ̄|○

ちなみに、中の人は
ウンコ帽子被ったり、体操服着用したり(*´д`*)ハァハァ、友チャで全チャとかでも下ネタばっか言ったりしてるけど、れっきとした女ですYO

そうだ。今日は、久し振りに夜寝なかったので狩り出来ましたヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
22時から狩りをして37まで上げました。



38まで上げようと思ったのですが、真面目に狩りをすると睡魔に襲われる性質なので無理でした。

37になった時のSSは撮り忘れたのは内緒

おまけ

ゾロ目で嬉しかったから撮っちゃった(ノ∀`*)

テンション低下 

2005年07月27日(水) 12時19分
昼間にメイポINして火ボア狩り狩り・・・
レベルうp(・∀・)キュンキュン



ペットにパンダを飼おうか悩み中だけど、今日は我慢(´-ω-`)
パンダカワユス(*´д`*)ハァハァ

いつまで我慢出来るんだろう

昼間は、レベルが上がって落ち

夜中の1時頃目が覚めて、寝付けなかったのでメイポIN
昼間同様、火ボアで狩り狩り・・・・
レベルうpワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!




やっと35になったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
友達に先週の土日で40になるわフフン
とか言ってたくせに、まだ35です。

良いんです。言っただけだもん。独り言だもん。

その後、友達とお話をして落ち|彡サッ
ネタが無い( ´-`)チュンチュン

(´ー`)チュンチュン 

2005年07月24日(日) 23時08分
今日も今日とてメイポ・・・は本日お休みします(・∀・)

昨日、携帯を新しくしたのでイジりたくてウズウズしてるのです(*´∀`*)

携帯を変えるのは1年半ぶりで、以前の携帯に慣れていたので何か変な感じ。

以前は、auさんのW11Hを使っていて、機能も私的にはあんまり文句無く、だいぶ気に入ってたのですが、PCサイトが閲覧出来るというのに惹かれてW31Tにしました♪(カメラもイカれてきてたし)

ちょっと重いけど、確かにPCサイトが見れて(・∀・)イイネ!!

ただ、某巨大掲示板で評判を見ると何か微妙・・・〇|?|_

良いんだもん・・・携帯の色も大好きな白だし・・・カメラも前のに比べたら格段に画質が良いし・・・BREWじゃなくてJavaが良いなんて思って・・・ます(つд`)

auさん、BREW機も良いけど、Java機もまた作って下さい。


名前:oあんじo

活動鯖:楓

職業:クレリック

レベル:42(8月7日現在)

特徴:●ウンコ帽子被ったり、下ネタ連発してます。
○お酒呑んでINする事が多いです。
●脳内幼児が大嫌いです

追記:コメントやTBはお気軽にどうぞU・ω・)ノワフン



●注意●NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BIG PET ランダム リスト 前へ 次へ タグふれんず
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久し振りのメイポIN(・∀・) (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 久し振りのメイポIN(・∀・) (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 久し振りのメイポIN(・∀・) (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 久し振りのメイポIN(・∀・) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 久し振りのメイポIN(・∀・) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 久し振りのメイポIN(・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久し振りのメイポIN(・∀・) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久し振りのメイポIN(・∀・) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久し振りのメイポIN(・∀・) (2008年09月23日)
アイコン画像G大好き
» 久し振りのメイポIN(・∀・) (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anjineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる