Eee Nu Ra Zai Eee Nu Ra Zai Angelic gard 

2017年06月16日(金) 12時44分
Dear Angels pease help our situation
we need help now.
What shuld I do for future in our space with God blessing style

Dear Angels we can do everything on our Earth.
We say thank you so much all situaiotn for us.
your feeling will so nice and smiling day in your life.
Your money and work will good soon, you can faight and win about all situation.

Power will have soon in your life time.
Good angels a lot of around us in plase now.
Dear Angels we can and you can
Everyday with happiness and safe around us.

Good luck days everydays

アベ先生に感謝 

2015年06月02日(火) 20時48分
陰陽道の先生から、やさしいエネルギーをもらいました。
ありがとうございます。
人型さんをつって、飾っています。
心から、感謝しています。

わたしは、時々文言や、言葉など、まちがえてとらえていますので、
本格的に学んだわけではないので、
正確には、みなさん、それぞれの先生のもとで、鑑定してもらってね。


ありがとう〜感謝

一般の人向けのカード 

2015年06月02日(火) 20時10分
カードには、霊性の意図と、一定の量の気がこめられています。
普通の人は、一日2〜3枚が限度だと思います。
あまり、わたしのまねは、しないでね。

派動が流れていくので、本来は、バランスをとらなければ、ならないからです。
わたしは、たくさんの最高の霊性の人々に囲まれて、
網の目のようにして、派動を流しているので、
だいぶ無理な量でも、まわりにフォローしていただいています。


ありがとう〜スーパー感謝

異界の世界からの派動 

2015年06月02日(火) 20時07分
異世界の派動は、場合によったら、とても解除が大変です。
娯楽性が強く、快適な環境になれてしまうと、後が大変です。
毎日、そこそこ不幸せだとしても、
堅実でしっかりと生きることが、大切なように思います。

不幸せな感情が出てきたら、
お祈りを唱えて、しっかり、メディテーションをして、派動をあげましょう。

派動が下がると、外からさらに不安を引き寄せやすくなり、悲しみが倍増する気持ちになりやすく、
それは、とても、危険なときがあります。


ありがとう〜感謝

派動をおくるコツ 

2015年06月02日(火) 20時03分
派動を送るためには、周波数をあげなくてはうまくおくれないように思います。
ちょうど、献血の時の、血の重さを測る、あれに似ているとおもいます。

自分の派動が、相手より高いと、送りやすいですが、逆に低いと、相手側から、ネガティブをもらってしまいます。

もらったものが、重いとさらに、跳ね返す力が必要になり、体力的にかなり大変です。
専門の先生がまわりにたくさんいると、
音の調律がしやすいように、
派動もバランスしやすいです。

みなさんも、派動をあげるために、いろいろ工夫しているみたいですね

ドリーンさんに、感謝 

2015年06月02日(火) 19時56分
ドリーンさんの、メッセージを、40枚くらいひきました。
普段、一枚に式神さんの40体くらいが含まれていることがおおいので、
今日一日で、式神さん160枚ものエネルギーを受け止めことになります。
お祈りは、60近く作りました。
尾畑先生の祈りと、ドリーンさんのカードが、うまく相互作用しているようでした。

わたしは、左手に北斗七星のほくろがあって、幼い頃から、天使と一緒に物語を作っています。

たぶん、今日は、たくさんの祈りが必要だったのだと思います。
わたしのまわりは、穏やかになり、温まってきました。


ありがとう〜感謝

アダムへ 

2015年06月02日(火) 19時54分
今日の夢

アダムの体が、光の中で、穏やかでした。
いつも、手助けのエネルギーを送ってもらって、申し訳なかったです。
お礼や、お返事がうまくできなくて、ご迷惑をかけてしまいました。
とても、申し訳なく思っています。

今日は、瞑想とメディテーション、祈りを使って、
アダムの得意な金色のエネルギーを創作できました。
アダムに、全部送ります。うけとってね。

エレメンタルエナジーさんの、チャクラのブラッシュアップのアチューンメントがうまく働き、強いエネルギーとなりました。エレメンタルエナジーさんにも、たくさんの感謝を送ります。

ありがとう〜感謝

江原先生に感謝 

2015年06月02日(火) 19時50分
夢の中で、江原先生に、何度も会いました。
とてもやさしく、善良で、霊性の流れが、日本にとって悪い状態の流れを示しているときは、
霊性に近づかないように、警告するようでした。

そういうときの、先生は、わざと嫌われるような言葉を話したり、
へんな格好をしてみたり、
ひどい口調だったりしていますが、

日本に流れてきている上空のエネルギーが、とてもとても尋常レベルのひどさではなかったので、
防御している先生をみると、

誰か、本当のこと、話せる人がいないかなあ〜と、
心苦しくなることがあります。

これからも、ご活躍をお祈りしてます。
がんばってね〜


ありがとう〜感謝

悪質な霊性の通り方 

2015年06月02日(火) 19時44分
悪質な霊性は、不安感を意図して発しているので、
不安な感情は、注意を促しています。
その後、甘くて、執着性のある感情
「ものすごく すてき」といった、唯一性の価値感で
絶対、とか、完全に、とかいったシグナルを出してくると、
用心するようにと、注意されています。


霊性が存在する場所には、絶対、とか、完全とか、不安感とか、そういう感情は、あまり利用する側のエネルギーではなくて、利用される側のエネルギーとして、存在しているからです。

霊性が存在する場所は、不確実だけど、やさしい、とか、あいまいだけど、本当、といった感じで、
希望的側面を活性化することが 天視界の役割とされています。

ですので、霊性が穏やかでいられるように、心がければ、
自然と、幸福な感情を、もたらすことができると思います。

アバンダンティアの祈り 

2015年06月02日(火) 19時40分
アローイングアバンダンティア
アバンダンティアアバンダンスレイのアチューンメントをしてみました。

アバンダンティアは、行動的な女神なので、通帳や、お金などの管理をしてくれます。
アバンダンティアは、コインにコインの祈りをこめて、活性化することができます。

アローイングアバンダンティアは、アバンダンスを自分に許すことを意図しています。
何かのきっかけが原因となって、アバンダンスのブロックがかかっている場合、そのブロックの解除を目的としてます。

コインは、フランスのマリアンヌのコインを買ってみました。
まだ、つかっていません。日本の500円のコインが使いやすかったので・・・・笑