ただいま! 

June 11 [Wed], 2008, 10:50
ハワイから帰ってきたよ〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆ 

サーフィンしたり、仲良しモデルのアリメと飲んだくれたり♪ 

本当に楽しい6日間でした(≧▽≦)


あと!
みなさんにお知らせがあります☆
アンジェのブログがアメブロでも見れるようになりましたо(ж>▽<)y ☆
こっちのブログも今まで通り更新していくように頑張りますので
両方よろしくね(≧▽≦)ノ☆


☆道端アンジェリカ オフィシャルブログ【ANGE'S DIARY】☆

http://ameblo.jp/angelica1205/

Happy☆Birthday☆Mama 

June 04 [Wed], 2008, 7:57
ハワイとは関係ないんですが、


実は2日はママのBirthdayでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

姉妹三人でお祝いしてあげたょ〜♪♪


ママも喜んでくれたみたぃで嬉しかった(^ε^)-☆Chu!!


これからもずっと元気でおしゃれなママでいてね♪
まだまだ手のかかる子供だけど……
許してっ☆(笑)

ママだ〜〜い好きだょ(≧ω≦)/







アンジェを応援して下さい☆
人気BlogRanking

(無題) 

June 04 [Wed], 2008, 6:38
撮影でハワイに来ました♪

こっちはまだ午前中だょ〜(*^□^*)



……アリメが握ってるものは気にしないであげてください(笑)





アンジェを応援して下さい☆
人気BlogRanking

サラサラ〜〜♪ 

May 30 [Fri], 2008, 1:57
2日前くらいの話なんですが代官山のラニヘアーにトリートメントしにいったよ



本当に本当〜〜〜〜〜〜に  サラサラになるの
このトリートメントは今回初めてやってもらったんだけど、最初は本当かよ〜って思ってたの

でも、やり終わって鏡見て感激
天使の輪ができてる〜〜って




どうどう??


一緒に行ったともよさんも感激してました




ピンクの派手な人がいつもやってくれてる清水さん
皆もサラサラにしてもらっちゃってください




夜遅くまでやってくれてありがとね
あんじぇのリアクションはいつもあれだからね〜〜

奇跡のトリートメント言ってたとうり本当やばかったよ〜〜


またいくね


Lani hairラニヘアー代官山店
http://www.lanihair.com
03-5459-5066
※原宿店もあるよん


人気BlogRanking



ピッコロ?? 

May 23 [Fri], 2008, 17:55
昨日は久々にともよさんとお食事



ともよさんはあんじぇが18歳くらいからお世話になってる人姉御的存在です
今も一緒に色々お仕事してるんだっ






……??


えっ…


なんか……




あたしピッコロに似てません?笑






じゃぁ…



必殺




魔貫光殺砲ならぬ…




テコンドロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~




人気blogranking

CELSUS 

May 16 [Fri], 2008, 0:54


お散歩の後はメグとCELSUS行ってきたよ♪

今回もまたまたオリーブにしました(*^_^*)

ひでさん♪ありがとね〜\(≧▽≦)丿


★人気BlogRanking★

(無題) 

May 15 [Thu], 2008, 17:12





メグとキティと姫ちゃんと代々木公園に行ってきたょ♪


キティも姫も大喜び\(≧▽≦)丿




人気BlogRanking

姫ちゃんと♪ 

May 12 [Mon], 2008, 23:58
BLOG放置しちゃってごめ〜ん(>_<)/"

<中>


これは最近ひめと近くの公園に行った時のだょ(*^_^*)

二人で公園を走り回ってはしゃぎっぱなしでした♪




今はこれから寝るとこだょ〜(*∪_∪*)

ベットの中で皆のコメント読んでたの♪
本当嬉し〜!!皆ありがとね(^з^)-☆Chu!!

もっともっとBLOGアップしてくね(*^−')ノ

でわでわ♪
ぉゃすみなさぁぃ(-.-)zzZ




☆人気BLOGRANKING☆

あいてる時間に♪ 

May 01 [Thu], 2008, 11:43


焼き焼き〜\(≧▽≦)丿





〜ランキング〜



夏子ちゃんと(*^_^*) 

April 30 [Wed], 2008, 23:32
=人気ブログランキング=



マッサージには行けなかったけど(;_;)


皆で鉄板焼を食べてきたょん♪♪

めっちゃおいしかったぁ\(≧▽≦)丿


相変わらず日本酒なあんじぇでした(^_^)v(笑)







P R
FABULOUS/ファビュラス


日本最大級ギャル服リサイクルショップ
日本最大級☆ギャル服リサイクルショップWanBoo/ヴァンブー
WanBoo/ヴァンブー

有名モデルも多数愛用
WanBooカラーコンタクト
業界最デカ目効果☆WanBooカラコン
☆アンジェのプロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:道端アンジェリカ/みちばたあんじぇりか/angelica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物だいすき☆ファッション・メイク・ビューティー・ネイル全部大好き♪
    ・ペット-娘の☆姫☆もうこの子がいないとアンジェも生きていけないくらい愛してます!
    ・お酒-最近はモデル仲間のアリメとよく飲んでます(笑)
読者になる

あんじぇ(ange)公式ブログです
出来るだけ毎日更新していくつもりだから遊びにきてね
S-cawaiiの撮影や、それ以外の撮影などの画像もたくさんUPしていくよ♪
コメントもちゃんとアンジェがお返事しますのでコメントちょうだいね♪
今までアンジェのことを知らなかった人、応援してくれている皆さん!
これからも道端アンジェリカをよろしくお願いします
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像天使
ただいま! (2008年06月23日)
アイコン画像めぐしゃん
ただいま! (2008年06月21日)
アイコン画像miy
ただいま! (2008年06月19日)
アイコン画像トム
サラサラ〜〜♪ (2008年06月15日)
アイコン画像しずか
Happy☆Birthday☆Mama (2008年06月12日)
アイコン画像WaCo
Happy☆Birthday☆Mama (2008年06月11日)
アイコン画像RIN★
Happy☆Birthday☆Mama (2008年06月10日)
アイコン画像純子
Happy☆Birthday☆Mama (2008年06月07日)
メールフォーム
タイトル

内容