シラス 

July 10 [Mon], 2006, 14:26
を頂きに海まで来ました(笑)
で、2時についてもう、三十分も漁師さん(umiさん)を待ってるのにまだ帰ってこーへん
退屈なので
umiさんの居ぬ間にステッカー貼ってしまえ〜ケケケケ
いつ気付くかな( ̄―+ ̄)ニヤリ

朝起きて 

July 09 [Sun], 2006, 16:28
すぐにパパから『モーニング行こうかぁ~』って・・・
起きてすぐは時間がかかるんよ~
だって、化粧せーなあかんし・・・・(*≧m≦*)ププッ

で、10時頃から行って帰ってきたのが2時をまわってた!
一体何時間いっとんねん!(笑)
めっちゃ迷惑な話やなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

天気が良いのにバイクにも乗れずに、・・・(涙)
子供らは、クラブやら習い事やらでばらばらやし・・・・
残ってるのが小さいのんだけ!やから、留守番させて・・・って言うわけにもかんし・・・・(ノ_-;)ハア…

FRP 

July 07 [Fri], 2006, 22:41
が今日は面白いほど入札が入った
でも、お陰で大忙し!
磨きばっかりの作業・・・もう、指が痛い(涙)
今月の給料( ̄ー ̄)ニヤリッ期待できそう(o ̄ー ̄o) ムフフ

明日も、FRP作業ばっかりなりそうです。。。
在庫がなくなってしまったから・・・
嬉しいような悲しいような・・・・・

明日は学校が休みやから大変だ
ほら、臭いやら邪魔やら言われそう・・・・
みんなどっか遊びにいかんやろうか???
上3人は何処かへ行くやろうけど、一番下が・・・なぁ〜・・・・
行きたがるけど、あんまり遠くには行かされへんし・・・・
早く大きくなれよ~!

トビヒ 

July 06 [Thu], 2006, 23:16
先週の火曜日に次男が『学校のプールで怪我して痛い!』と言い出し、そん時見たら
ただの擦り傷やったから『大丈夫』とそのままほっておいた!
で2日後『滅茶苦茶痛い~!』と言い出し、見てみると膿んでひどくなってた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そこから消毒やら薬やら塗ってんけど(遅っ)膿んでるのは良くなったけど、何か
回りにまでトビヒしてひどくなってた!
怪我してたから9日目でやっと、病院へ連れて行きました。。。
ただの擦り傷やったのにぃぃ~~~~~
もっと早めに何とすればよかった(涙)
病院代1060円、薬代1480円・・・・高いちゅうねん!
待ち時間、予約を入れていったのに45分待ち!
診察時間5分!ふざけるなぁ~(叫)
怪我した場所         


            お尻(爆)

ダイエット 

July 06 [Thu], 2006, 14:53
昨日で丸1ヶ月になります・・・・晩御飯ぬいて・・・・
でも、ちょくちょく食べてたけど(笑)
で、家族のご飯を作って自分は見てるだけの生活も慣れてはきたけど
昨日、体重はかったらたったの3キロしか
減ってないやん!!!!なんで????
今月は、コーラを辞めよう!って昨日決心したのに
今日買い物行って、いつもの癖でコーラをかごの中へ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ買っちゃったわい!( ̄_ ̄|||)


意志が弱すぎる。。。。私は・・・・・(ノ_-;)ハア…

ブログ 

July 05 [Wed], 2006, 23:37

HPとミクシー、2つも日記を書くのがめんどくさくなって(*≧m≦*)ププッブログに
変えちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まさみ
» シラス (2006年07月11日)
アイコン画像白いカレーマッハ、
» シラス (2006年07月10日)
アイコン画像LUNA
» シラス (2006年07月10日)
アイコン画像まさみ
» 朝起きて (2006年07月09日)
アイコン画像界遊★橋本
» 朝起きて (2006年07月09日)
アイコン画像まさみ
» ダイエット (2006年07月06日)
アイコン画像あきら
» ダイエット (2006年07月06日)
アイコン画像まさみ
» ブログ (2006年07月06日)
アイコン画像白いカレーマッハ、
» ブログ (2006年07月06日)
アイコン画像LUNA
» ブログ (2006年07月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anjel4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる