DS4そして2次羽合成 

2005年04月07日(木) 23時26分
遂にきましたー。
先日250歳になったみやですが。
DL出来るってんで、暇あればDLで遊んでましたw

遂にDS4(o゚Д゚)ノダーッ!
って事で。中身・・
←なにがなんだか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ←噂のじじぃ(ぉ

5人PTで二人程、アボーンさせてしまったけど、自分だけ生還。。(ナイトさんと一緒にw)
次はBC5を卒業したらDS4にでも行きましょうか( *´艸)( 艸`*)ネー
でも、思ってた以上に┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
からBCしか行かないかも(´・ω・`)



そして、久々にやっちまったよ。
2次羽合成(o゚Д゚)ノダーッ!
←長年愛用してきました(p´I `;*)ウウウウ
最近よーく考えるとソロしないじゃないか・・・
愛してる・・
けど。
ぶちこみました。

だって90%素材なんだもん♪
どーん。
これは、かなd購入決定ですヽ(´ー`)ノ

BLUGIRL*イヴェント 

2005年04月02日(土) 23時15分
本日は、ギルドイベントの日です。
まぁ、内容は、ギルドHP参照(手抜きw

今回は「琉璃茄」こと、「るりっぺ」と色々考えてイベントをする事になりました(・∀・)

るりっぺ=イヴェント委員長決定(ぉ

最初、みやとるりっぺの考えてたイベントの終了までの時間。
40分くらヵなー。

実際。
2時間くらいしてたかも    Σ
って感じで、ちょーロングなイヴェントだったゎけです。(´・ω・`)
次はもーちょい簡単なイヴェントにしようぜ!!るりっぺw
でも、みやから見ると景品は結構豪華。
1位五味丸
2位きゃんでぃ
3位キエーザ
4位フルナイト
5位ジェードw
6位ミニ佳奈
6位iwa9
8位ザギーネ

まぁ、納得いかない景品を持ち帰った人もいたり・・・

でも楽しかったヾ(´∀`*)ノ ダー!!
まぁ、次はいつになるやら・・・w
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anjel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる