レヴール 

August 29 [Wed], 2012, 3:39

最近よくCMでも見かけるようになったノンシリコンシャンプーのレヴール。




もちろんおすすめシャンプーだから紹介しているわけなんですが、結構賛否両論あるみたいですね。




なんか友達も使ってるみたいですけど、イマイチという感じらしい。。




わたしはあのギラギラしたパッケージがちょっと敬遠してしまうのでwあれなんですが、やっぱりノンシリコンシャンプーを基本、選んだ方がいいとは思いますね。




ちなみに私は通っている美容院がおすすめしてくれたシャンプーを使ってます。


名前は難しくて忘れましたけど(爆)


ハニーウイング♪ 

July 14 [Sat], 2012, 21:20

ふふふ・・ついに買っちゃいましたよ。




何がって?つばさちゃんのカラコン「エンジェルカラー」です♪




なかでも一番人気といわれているハニーウイングを買いました☆




カラコンは前に買ったのがあまりいい印象を持たなかったのでしばらく止めてたけどこれはいい感じ!




次は気になるバンビシリーズのアーモンドをゲットしようかなとたくらみ中です♪


脚が太い 

May 20 [Sun], 2012, 10:53

脚が太いというのは女の子なら誰だって悩みますよね。




結局は脚のむくみが原因だとは思うんだけど、最近はセルライトとかいうのも出来てきたような・・




歳をとったという証拠かもれませんが、お尻も最近垂れてきたし。。




脚が太くてお尻がピーマン尻ならもう完全におばちゃんですねw




夏がもうすぐ来るっていうのにこれはちょっと辛いです!


三菱東京UFJ銀行カードローン 

March 23 [Fri], 2012, 7:17

最近お金のピンチか続いています。




でも消費者金融とかには絶対に手を出したくない。これだけは守ってるつもりなんですが。。




先日ついに三菱東京UFJ銀行カードローンに手を出してしまいました(汗)


でもこれは消費者金融じゃなくて銀行のカードローンだからOKですよね?




総量規制にも引っ掛からないし。




なんかテレビCMをみていたら、銀行ATMから簡単に借りれるみたいだったンでつい。。


でも給料日前にちょっと拝借しただけなんですぐ返しましたよ☆




三菱東京UFJカードローン


さやが欲しいもの 

January 29 [Sun], 2012, 1:50

さやが欲しいものはちょっと人には言えないもの。



しかも女の子だけが使えるものなんだよね☆なにかわかるかな?



それは、基本的には人で使うものなんです。さや的にはほかの人とも一緒に使ってみたい願望もありますがw



でも正直、恥ずかしいのでそれはできません。



また、お風呂で使うこともあるんだけど、基本的にはベッドの上で使うことが多いかな。それでも最近はとくに嵌って毎日使ってます♪



とにかく使ってるときは日々の嫌なことを忘れられるのがたまりません☆