お外は積雪

February 09 [Wed], 2011, 8:22
なもんで
外出たくないぉね

ほんとは予防接種と爪切り行く予定だったのに…
雪なんぞ降っても嬉しくなかよー

ツワモノ

January 25 [Tue], 2011, 9:54
いとこにおねだりしてバレンタインチョコ買って貰ったよ´^ω^`フライング
ありがと

メリーさんから出てるTUWAMONOチョコの真田さん
柚子酒美味しかったぞー



ところで、写メ撮ってるとお邪魔が入る

私の目に

January 21 [Fri], 2011, 0:47
睫ができました`・ω・´

避妊手術

January 14 [Fri], 2011, 21:38
この前しました
今日退院してきますた

術後とは思えないくらい元気良すぎる
先生に「経過は良好、ご飯よく食べるし入院中もケージよじ登ったりしてましたから^^」って云われた

手術が無事終わって良かったです^^元気なのも

だけど抜糸まだだし、あんまり暴れられても傷口開かないか心配なんで、ちょっと大人しくしてくれないかな(´`)

相棒

January 12 [Wed], 2011, 16:00
ままんが相棒好きなので
いつものお礼に映画連れてったよ一緒に見てきたよ

CM見とかで予想してた通りだったり、通りと思えば裏切られたり…面白かった*´`*ほくほく


だけど

相棒が大好きでも、映画公開中に見に行けない人はいるのですってか、そういう人のが多いんじゃないかと個人的に思うわけで
だから本編に関わる重要なとこは映画でどうこうしてはいけないと思うのです

いつかの特撮アニメでもそういう事ありましたよね?特撮は最終回が…だったけどさ(-ω-)東映さんテレ朝さん
なぜまた同じよな事するんじゃい

そこがなー…ちょーうんこ。



相棒映画は映画でパラレルみたいな、別物なのかなーでも本放送でリンクしてたよね(´`)じゃなきゃ本放送で××さん出てきたら、え、なんで?って不思議が生まれるよ、どういう事

notタヂカラヲ

November 14 [Sun], 2010, 17:23
なんてこと!九州男児と漢の字に釣られちゃった★
想像してたプリンと違った

もっとこう、荒ぶる武骨な漢の…モニョモニョ(-×-)…なプリンかと

やわくないけど、おいら好み程の弾力でははなく…けど、お味はうまうま^^カラメルは謳ってる通り苦味あって、いい
そいやなんか固い何かにあたったけどカラメルの塊?

お値段がいい値過ぎて一個しか買いませんでしたが、安ければ大量買いしたな(あぶねー←お財布と体重に優しくない

生まれは獅子座あたり

November 12 [Fri], 2010, 11:12
ミロ
和菓子カミュ

飼うことになりました
とっても脳筋ぽくて女の子ということをよく忘れる

寝てる人の顔面に突進してきたり
立ってる人の足によじ登ってきたり
顔面から床にダイブしたり
高速猫パンチ繰り出してきたり…

立派な黄金聖闘士になれるよう日々鍛えてるようです、逞しいな

犬と私の…

November 08 [Mon], 2010, 12:32
10の約束

あの約束文見ちゃうと辛い・・・

呟きふうに

October 21 [Thu], 2010, 11:33
ねずみ、なう

ありんす

October 01 [Fri], 2010, 19:00
最近買ってもあげてなかったので久し振りに^^ん?アリプロのCD買ったの久々か、堕天國宣戦ぶり?つかCD出てるの知らんかった^ρ^最近は音楽でもゲームでも情報遅くて、寧ろ知らなくても困らなくなってて…‥えへ

プロモ見て綺麗だったから買い^^したらロケ地日光江戸村て…‥あぁ、そなんだ、行きたいな江戸村…浪人の恰好したい(あるの?)忍者でもいいけど、してきた友人曰く厠に行けないとの事なので忍者はご遠慮するでござる、ニンニン

アリカはんの横にいるこの赤いコ達が凄くお気に入りです^^んもう、ちょー気になる!なんか可愛い女の子なの?

歌詞とか綺麗なんです、花魁さん素敵ですしかし、いろいろあれ…私が笑ってしまうようなフレーズが織り込まれてて^^や、怒らないで
仕方ないじゃないか、アリカさんに出会う前に培われたわたくしのツボが反応してしまうんじゃから…堪忍え

ハラリとかサクラとかバサラとか、うざや…おっと間違い^^いざやのところは「サクラ」の音なのかな?そことても好き
P R