言ってない…よな……たぶん

June 06 [Thu], 2013, 18:41
ちょっと前の話し(。・。・)ノウチの商店街でイベントがありその打ち上げの飲み会があった僕は店の仕事もあってイベントはなにも手伝わずなにも関わってないイベントの飲み会だけど、珍しく飲み会に参加する事にしてみた。(焼肉が食べられるっていうしね(* ̄∇ ̄)ノ)仕事の関係で打ち上げ開始時間よりだいぶ遅れて打ち上げのお店に行くと…、(゜.゜)あれ〜半分以上は見たことない背広来た人達だ…(・。・)誰だろあの背広の人達…? 今回のイベントでは商店街の道路を規制したり地元の中学校や図書館に協力してもらったりしていたので、図書館や学校関係者、区役所関係の人が来てるのかと思った後から来たので席はすでに選べない…、顔見知りの商店街の人達とは離れた、その見知らぬ背広組の席に座らされる。状況が良くわからないまま適当に相手の話しに適当に愛想良くうなずく僕の目の前の見知らぬ五十代位の背広のおじさんは既に酔っていて 一人で何か色々と喋ってる…、その隣の席に座ってるやっぱり見知らぬ女の子は、その五十代のおじさんに必死に話を合わせてる…たぶんこの女の子も見知らぬ人達の席の中に放り込まれちゃったんだろう五十代おじさんだけが話し盛り上がるなか、商店街の人が場をなごませようとして、僕の趣味の話しや休日何してるなか等と話を広げようとたまにやって来ては話題を振るあんまり自分の話はしたくないが話題を振られたのでバイクに乗ってる話をする隣のテーブルに座ってた四十代位のやはり見知らぬ背広の人が、「何乗ってるの?」と聞いてくるのでス…スズキのエスブイセンエスですと答えると「…ふ〜

様々な宴会に西新宿焼肉の『韓感』を利用しましょう!
西新宿焼肉で美味しい一時を過ごしましょう!


ダイエット日記

February 20 [Wed], 2013, 16:10
朝兼昼飯ヨーグルト100g(オリゴ糖、アサイー入り)モヤシ入りの味噌汁一杯ご飯軽く一膳(アボカド半分のせ)タラコマヨシソ少々おやつさくらホワイトチョコレート豆乳ホットS二杯夕飯17:40おなます少々豆乳チゲ鍋一人前(白菜、春菊、長葱、豆腐、しらたき、揚げボール2、マトン)マドレーヌ一個運動量ロングブレス少々ブルブルベルト40分歩き6000歩(消費132kcal)入浴40分チラシでハーゲンが全品安くなってるので…で行ってみた。けど…私の期待の値段ではなかったので…もう一件。久々にヨーカドーの地下にを置きに行ったら…預けるシステムが変わってる!(。-`ω´-)フムフム の的な感じか〜…そして食品売り場へ〜、やっぱり今日は安くないのか〜諦めて〜せっかくココまで来たんだから…スタバに移動。やっと!さくらホワイトチョコレート豆乳ホットを頼みましたぁコレを飲んだら春が来たって感じがする豆乳が入ってるから甘過ぎず、さくらの香りが広がって、温かいホワイトチョコが、ほどよい甘さが暖まります(*´ω`*)うみゃ〜去年は無かったから復活してくれて良かったぁ〜なかなかスタバ来ないので二杯、飲みましたぁその後は、ヨーカドー内を、ぶらぶらしてて〜キャリーで、ちょっと良いのあるかなぁ〜…っと思って店員さんに相談したら「別のを備え付けしたら、どうですか?」っと言われた物を見たら…コレ、良いかも〜って、トキメキましたぁw しかもコンパクトに出来るし、濡れても大丈夫vそして…キャリー装着も出来る(`・ω・´)どや〜←アリス&バラ柄と迷ったけど…赤色とハートとチェック柄が大好きな組み合わせ勢揃いなので選びまし

様々なニーズのあるコインランドリーとは!?
コインランドリーの利用について


働くセールスマン!その実態とは!?
女性セールスマンとして働く私


レ・ミゼラブル

February 11 [Mon], 2013, 14:30
センター試験で国語に裏切られたと喚く娘と共にレミゼを鑑賞してまいりました。


フランス革命等、世界史を取った娘には突っ込みどころ満載&結末は歴史的にわかっていたとのことでしたが、何だか圧巻の映画でした。


私は重い気持ちになるのでレミゼは得意ではありませんが、ミュージカル好きの娘には良い気分転換になったようです。



受験はまだまだ続きますが、考え方によっては、あと3ヶ月もすれば大学生になれるんだと希望を持って欲しいです。

まっ、絶望的な感じが少々しておりますが…


受験で命を亡くすことはないからドーンと構えて欲しいなと願ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづきpbm4
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anj6rrcs/index1_0.rdf