えっちなぞなぞ 

October 11 [Tue], 2005, 17:58
ええっちなぞなぞ〜
(あくまでなぞなぞですから。頭をフル回転させてね)

問.1 男の子と女の子が何かしてる。
    「ちょっとまって、そこそこ」
    「いやん、もうちょっと上よ」
    「そーっとね。ゆっくりでいいから」
    「あっ。いっちゃったの」
    「あー。顔にかけられちゃった」
    さてナニをしていたでしょう?
    セ○○○。

問.2 好きな女の子と二人きりでいるとすぐにたってしまうものといえば?

問.3 男の子と女の子がくっついて何かしている。
「ひさしぶりにやろうよ。」
  「もう。そんなピンと立って」
  「もっとぴったりくっついて。くっつかないとわからないから」
   「やっぱり大きくなったね」
   「月一回。うーん2回やろうね」
   「あ、もう1回やろう」
    さてナニをしているでしょう?
    また最初は「せ」だよ。

問.4 Hになればなるほど硬くなるものなんでしょう?

問.5 男が好きなもので、上下に激しく動かすとすぐに白いものが出てしまうの何だ?
もちろん女も好きですが。
    おーい早くティッシュくれー。

問.6 長くて太くて、激しくこすると白いモノが沢山出るの、なんだ?
    
問.7 おとうさん、おかあさん、おにいさん、おねえさん、おじいさん、
     おばあさん、こども、あかちゃん。
     この中で、オナニー専門の人は誰?


回答が知りたい人は送りますよん。

うー。だるい。。。 

October 10 [Mon], 2005, 19:01
昨日飲んだ焼酎が・・・
やっぱ安物の酒というか実際まともな焼酎だったんかい?
って感じです。
普段二日酔いにはならんのに(涙

今日の昼飯はインスタントラーメン(出前一丁ごまラー油)と
豚肉の味噌漬け(5枚入りで安かったんで)。

だるくてだるくて、仕事モードにならない。
そんな一日でした。


マイミクさんへ〜
リンクさせてるブログ日記からはキリ番報告は削除しました。
キリ番報告にはみなさんのHNが載ってしまうの気付いて・・・
次回からはキリ番以外の日記のみリンクしますので
どうかよろしくです。

HPのほうはなかなか難しくて完成までに時間かかりそう(汗汗

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

久々の飲み会 

October 10 [Mon], 2005, 1:22
久々に飲みにでたぞ。
2ヶ月ぶりくらいかな。
やっぱ仲間ってすばらしい。
溜め込んでたストレス、一気に吹っ飛んだ。
メンバーはバレーのメンバー。バレーの男子チームのメンバーと女子のバレーチームの若者?の仲良しさんでの飲み会。
メチャ楽しい。
しばらく練習も行ってなかったけど、今週火曜、木曜は出ることにしよう。
うー。体がうずいてきた。
やっぱたっきーは体育会系だ。

究極エロシークレットバトン(18禁)・・・まじやばい 

October 06 [Thu], 2005, 16:59
こんなのみつけてきてしまった。
答えたら誰とも会えない・・・けどやってしまえ。
えーい。(成人やしいいか。。。)

●ルール
 1)これは18歳未満は答えてはいけないバトンである。
 2)やられるかたは覚悟して答えるべし。
 3)必ずまじめに答えるべし。
 4)妄想しHになってもよい時間帯に答えるべし。
 5)友人をなくしても一切責任はとりません。
 6)全問回答後は3人にバトンを引き継ぐべし。


Q1  最近は買わない。
Q2  1年前かな。
Q3  もってない。
Q4  買う。(秘密ルートで)
Q5  昨日
Q6  持ってる(大事です)
Q7  我慢というか我慢できないときに見る。
Q8  同上
Q9  いつも見てる(超きれい)
Q10 考えたことないっす。やばい。
Q11 4くらいかなぁ。まじやばいって。
Q12 出るかも。内容にもよる?
Q13 お金に困ったら可能性ある。
Q14 10才か11才?(早いの?遅いの?)
Q15 漫画みて
Q16 20才(奥手なもので)
Q17 相手
Q18 よかったかな
Q19 別にどっちでも。
Q20 見ないかな。
Q21 普通に。
Q22 たまに。
Q23 ないです。
Q24 やっぱり異性かも。(まじHになってきた)
Q25 ないよぉ。
Q26 ある。
Q27 車。
Q28 ない。
Q29 ある。
Q30 4、5日

質問は以上です。
あなたは必ず3人にバトンをしなければなりません。

ぎゃおぉぉぉぉ。
誰だ。こんなの考えたのは。 怒りますよ。っていうか。自分で見つけてきておいてそれはないか。うぅどうしよう。誰に回そうか。

とりあえず、ともちっ、紹介者のよしみで頼む。
あと2人はわからんよぉ。

写真の回答だよんv(T▽T)イエーイ 

October 06 [Thu], 2005, 14:23
コスプレ写真の回答です。
是非写真をクリッククリックしてみてね。

「上の写真・・・」

右のタイトスカートの金髪美女です。会社の船上パーティーでカラオケ歌ったときの衣装ですが歌は「二人の愛ランド」ですが格好は男が郷ひろみでオイラはなぜか金髪美女?!でした。

「真ん中の写真・・・」

後列右から2番目の怪しいナースです。仲良しグループでバースディパーティをやったときのショット。参加者は仮装が条件だった。で体育の日だったのでスポーツ系がテーマでした。なぜナース?かというと、SM系のナースでゼッケンには「SMはスポーツだ」と書かれています。男女のコンビチームで「買い物競争」をやり、買い物の内容は『SM写真が載ってるエロ本』『ピンクのパンティ』『あそこと同じ長さの人参』等々で、車で買いに出て時間を争うものでした。当然、本屋に行って本の中身を確かめないといけないので大変。人参も何故か結構はずかしい。
ちなみに男女のコンビはくじ引きで抽選で彼氏彼女ではなかった。そういう関係も誰もいなかったが、その後結婚したコンビもあった。(離婚したが・・・)

「下の写真・・・」

手前真ん中の変なおじさん。伊豆修善寺の貸切コテージでの仮装パーティ。この日の仮装はみんな凝ってます。今でこそショップに仮装グッズが売っているがこの当時はそんなのなくてみんな自前の手作りですよ。にわとりとかなまけものとかすごいの一言です。たっきーは安上がりで顔メイクだけ。


わかりましたかぁ。

他にも変装ものやらコスプレやらの写真いっぱいありますがこの辺でやめときます。

ただしコスプレは趣味じゃないぞ。サービス精神旺盛なだけ?です。(ΦωΦ)ふふふのふ・・・・

シークレットバトンvol.2 

October 06 [Thu], 2005, 12:05
アムロいきまーす。(こっちはガンダムの)
アムロだーい好き(あむろなむえ)
Q1  舐めない。大口で一気にいく。
Q2  結べないかな。
Q3  飲んだことないっす。
Q4  着用しないというか特別なの持ってない。
Q5  薄いのよりも濃淡のほうが好き。
Q6  わりとLサイズです。
Q7  なんじゃこりゃ。長くてやや太め?
Q8  3時間くらいかな。
Q9  思いっきり立ちます。興奮して立ちまくり。
Q10 最近は前です。
Q11 最近は付けたままとかもある。
Q12 右手だよ。
Q13 場合による。たいてい洗う。
Q14 縄。
Q15 適当で。マイミクさんどなたかどうぞぉ。

ともち!なつかしいぞヽ(*^^*)ノ 

October 06 [Thu], 2005, 7:43
こんなの出てきたぁぁぁ

伊代はまだぁ、16だからぁ♪
ともちも16だからぁ♪

たっきーの髪型かっこ悪ぃぃ 
メッ ☆ヾ('・'*)

ともち可愛いぃ

はずかしぃけど・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 7:36
ぱゆゆさんから
コスプレ気になる・・・とのコメントいただいたので
一気に、というか何点かお見せしませう。

バカと言って下さい。
ヾ(`◇´)ノ彡☆ お代官様〜

さて、たっきーはどこにいるでしょ〜???

過激編。。。やったるぞぉぉ 

October 06 [Thu], 2005, 6:35
まじめに答えるけど
嫌いにならないでね。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
Q1.4だ。 素人さん以外ならもっとなのだ。
Q2.薄明だ。(場合による)
Q3.中間だ。(場合による)
Q4.バイト先でだ。
Q5.60分だ。(長くてもOKなのだ)
Q6.30分だ。
Q7.両方だ。
Q8.生だ。
Q9.わからんのだ。
Q10.3〜4だ。
Q11.ないのだ。(もってる裏DVDではみんな派手にやってるのだぁぁぁ)
Q12.あっちが充実してるかしてないかによるのだ。裏DVD入手してからは増えたかもなのだ。
Q13.ないのだ。
Q14.どっちもやってみたいのだ。
Q15.会ったことないのにわからないのだ。
    考えるとエロくなるのだ。
ヽd´ι`bノ Oh・・・
まぢで答えてしまったのだ。
もうこれでマイミクさんには会えないのだq(T▽Tq)(pT▽T)p

ただいまですo(*^▽^*)o~♪ 

October 05 [Wed], 2005, 16:36
今朝、夜行バスにて金沢帰着しました。
ひさびさのミクシィです。
(携帯でチェックはしていたが、やはりパケ代が高くついたのでカキコ等できませんでした)

留守中にバトンが2種類もまわっていて後ほどこちらも参加したいと思いまする☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

バスの旅はやはり楽ではないのぉ。
今回、最前列でよろこんでいたら、その席は足元が狭くて疲れたぞ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!



告知)
もうすぐやっとキリ番500報告できそうです。
今夜にも達成するかな(微妙( ̄ヘ ̄)
P R
■プロフィール■
■名前■雹奴 龍騎 (たっきー)
■好きな格闘家■エメリヤエンコ・ヒョードル
■好きな食べ物■馬刺し・レバ刺し・大トロ
■好きな時間■星空を眺めているとき
■好きなドラマ■Sweet Season
■家族構成■とりあえず一人暮らししてる
■引越歴■神奈川県某郡某町→横浜市(戸塚区戸塚)→横浜市(戸塚区東戸塚)→大田区下丸子→川崎市(中原区)→川崎市(多摩区)→浦和市→新潟市→金沢市増泉→金沢市某町(現在に至る)
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» えっちなぞなぞ (2005年10月11日)
アイコン画像うさぎ
» うー。だるい。。。 (2005年10月10日)
アイコン画像たっきー
» 久々の飲み会 (2005年10月10日)
アイコン画像うさぎ
» 久々の飲み会 (2005年10月10日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/anj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる