NO185.袋叩き!! 

April 17 [Thu], 2008, 17:47
 馬鹿な泥棒がいたものです。深夜、ある家に泥棒に入りました。宝石、現金、携帯電話、等をまんまと盗みました。そのまま逃げていれば、命まで無くなさないですんでいたのに!!。。。寝ている女性についムラムラ。。。レイプをしようとして異常に、気がついた女性が大声を出して騒ぎ出しましました。今度は、その声に驚いた近所の人々が駆けつけてきました。そして、泥棒を押さえつけ殴る、蹴る仕舞いには棍棒まで持ち出し袋叩きにしてしまいました。警察官が駆けつけましたが、泥棒はすでに息をしていませんでした。警察官は、殺人事件だが、誰を逮捕して良いのか判らず、そのまま泥棒の遺体だけを収容して警察署へ帰って行きました。凄い国民性でしょう。!!

公園 

February 15 [Fri], 2008, 0:45
           お休みの日、いつきとハルが遊べるところとなると



           我が家の場合、やっぱり公園が多くなります




           昨日も近所の緑が多くて大きな公園に行ってきました♪




           




      お弁当を食べ終わってシャボン玉で遊ぶいつき


           パパも一緒に遊び、とっても楽しそう




           
 

     ハルもぶりぶり走り回って


           
           家族みんなでおでかけすると、ちょっとした場所でもとっても楽しいね♪

きょうとゆういちにちをまぢめに更新・・・体つきがヤバイっ、かっこよかったけどっ、、、 

February 06 [Wed], 2008, 23:10
やばいよっ


きょう、体育あったんだけどねえ、
教室できがえんじゃんっ??


あみかワきょう、体操服着てたから教室で着替えたんだけどを



男子が普通に体操服に着替えてンのっ(爆


体操服を着てたわけじゃなくてね、
制服脱いで着替えてンのっ

普通にっ!!



上半身裸でっ


ウワってなったあ(////)

普通、女子がいるなかで着替えないだろを―!!


てゆかこっちも恥ずイっ///


しかもその生で着替えてる人が美形の男子だから
なおさらだよウ――――っ



しかも放課後ねっ、
違うクラスのだち待ってたらね、
さっかあぶの男子さんNが

・・・生着替えちゅう・・・



見てはいけないものをみてしまった。。。


急いでろ-かに隠れたっ//



でも・・・・て思ったあ////


そしたら・クンに「なにしてんの??」っていわれてギクってなったあ



「なにもしてないよ〜///」と赤くなりながら返事っ
しかも語尾ちいせえしっ


そしたら
「なんだよ、それ」ってラケットでバコっと叩かれたっ

神無月杯(リーグ戦)第3週超速報ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

January 20 [Sun], 2008, 15:01
この成績一覧は

10/18(木)21:00現在の神無月杯第3週超速報ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ



可能な方は,中級東4に集合して,ガチンコ対決に華を咲かせましょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
水曜の夜は21:00〜25:00(チャレンジタイム)くらいまで毎週集まっています^^

ヾ(@`▽´@)/特にM1戦士のみなさんはできるだけ参加してくださいませ〜〜ヾ(@`▽´@)/

ルームに入った時には少数しか居なくても,少しずつ集まっていらっしゃいますので,
すぐに帰らずに待ってみてくださいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

通常の3倍 

January 11 [Fri], 2008, 21:19
今日は朝からハプニングがありました。
我が家は父、妹、私の順に家を出て行きます。
今母が入院中の為、戸締りは私がしているのです。
そんな今朝、父がお風呂の水を洗濯機に移し変えていました。
ですが、満タンになるまでまっていては、
会社に行く時間が間に合わない。という事だったので、
後の作業を私が引き継ぎました。
後、5分位だと言うので丁度出ていくころだなぁ。
とか思いながら洗面台に行くと、
洗濯機のある脱衣所が一面水浸しだったのです!!
焦りました。
もう家を出なくてはいけない時間なのに
脱衣所が一面水浸し!!
そのままには出来ないので、
それこそ通常の三倍ぐらいな感じで拭きました。

今日ほど家の娘たちが動いてくれれば・・・
と思ったことはありません(笑)

食事中 

December 22 [Sat], 2007, 17:28
Canon EOS Kiss Digital X (EF35mm F2)にて撮影

天然記念物オオヒシクイ飛来!雁来紅も鮮やかに 

December 14 [Fri], 2007, 12:21
暑い暑い夏も、いつの間にかヒシクイの飛来のときを迎えました。

ついに、福島潟に、国の天然きね物のオオヒシクイがやってきました。
情報ですと、10月3日水曜日、北海道クッチャロ湖に、5羽の白鳥が飛来し、少し羽を休め飛んで行ったそうです。
9月28日に、福島潟に4羽のオオヒシクイが飛来。
10月5日には、午前中、22羽の雁が確認できたとのことです。
22羽のうち、マガンが混ざっているとのことです。

情報ばかりが、携帯で連絡を頂いたのですが、実際に見なければ、なんともならず。
そんなわけで、朝起きの苦手な私は、6日、夕方出掛けることにしました
本当であれば、朝、福島潟から、餌取りに出掛けるオオヒシクイを狙えば良いのですが、朝寝坊の私には無理、そこで、福島潟に帰ってくるオオヒシクイを探しに出掛けました。
この考えは、大成功。
福島潟に入るオオヒシクイを見ることが出来ました。
この日は、福島潟の近くの田圃に居るところを見つけたのですが、もともと警戒心の強いヒシクイ、飛来したばかりの時には、よけい警戒心が強いようです。
遠くから狙ったのですが、カメラを構える前に逃げられてしまいました。
飛んでいるところを、ようやく撮影する事ができました。
明日は、新潟地方は、低気圧の影響で雨とのこと。
今、この低気圧がさり、秋晴れが続くようになると、白鳥も期待できそうです。

話は、変わりますが、雁がやって来る頃になると、美しさをます植物があります。
新潟では、会津八一がこよなく愛した植物と聞きます。
雁が飛来する頃、紅のような色になる、雁来紅
新潟では、銘菓としてもあります
昔の人は、本当に、お洒落ですよね。
そして、自然を良く見ていたんですね。

10月26日 おいしいご飯 

December 07 [Fri], 2007, 6:11
 ここのところ、ずっと忙しくてかまってくれなかったことを反省したのでしょうか、飼い主は今日、とってもおいしそうなご飯をくれました。トロトロのやつが、あったかいご飯にかかっています。おいしいんですが、この黒い虫みたいなのはなんでしょうか(「黒米」というやつです:飼い主)。私が口から入れても、なんだかそのまま出てきそうな予感がしますよ。

ブラジルC&府中牝馬S&秋華賞 結果 

December 03 [Mon], 2007, 4:51
ブラジルC 結果

着順

 1 ◎ 8 エアアドニス
 2 △ 4 アルバレスト
 3   5 バトルハートオー
 4 ○14 オヤマハリケーン

 9 △16 アンジェロファニー

13 △ 7 マルターズマッシブ
14 ▲ 9 ミネルバサウンド


エアアドニスが快勝しました。

勝つときは、意外とあっさり勝てるものなのですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------

府中牝馬S 結果

着順

 1 ◎ 8 デアリングハート
 2 ○15 アサヒライジング
 3   1 アドマイヤキッス
 4 △ 7 ディアデラノビア

 6 ▲10 コスモマーベラス

 8 △14 ロフティーエイム

10 △ 2 ヤマニンアラバスタ


デアリングハート、アサヒライジングは期待通りのレースでした。

アドマイヤキッスは、一頓挫あったものの頑張りました。

-------------------------------------------------------------------------------------------
秋華賞 結果

着順
 
 1 ○13 ダイワスカーレット
 2 △17 レインダンス
 3 △16 ウオッカ
 4 ◎11 ベッラレイア
 
 7 ▲ 2 ミンティエアー

10 △18 ローブデコルテ
 

偉そうに展開予想をしましたが、まったく違う展開になってしまいました。

ヒスアスペンが逃げて、ダイワスカーレットが2番手。

縦長の隊列だったのである程度のペースで流れているのかと思ったら、1000m通過が59.2秒。

そんなに早くありませんでした。それなのに、前を捕まえに行こうと馬があまりいませんでした。

捕まえに行こうとした馬たちも、ダイワに並びかけるところまで行きませんでした。

結局、ダイワが押し切りました。レースの上がり3Fは33.9です。

これでは、後ろにいた馬は届きません。特にベッラレイアは最後方近くにいましたから・・・。

そのわりに、上がり3F32.9の脚を使って4着にきているのは能力のある証拠です。

レースラップを見ると、2ハロン目に10.4と速いラップが記録されています。

ここで、おそらく縦長になったのでしょう。

しかし、このレースの勝負を分けたのは、4ハロン目から6ハロン目です。

4F〜5F目が12.8、5F〜6Fが13.6とかなり遅いラップが刻まれています。

ここで、息が入ったことと、後続がまったく追いかけてこなかったことが先行勢が有利となった要因でしょう。

ダイワスカーレットはこれで、牝馬2冠です。

最優秀3歳牝馬はウオッカとどちらに?とテレビでやっていましたが、難しいですね。

私は、ダイワスカーレットでいいのではと思いますが、ウオッカのほうが人気がありそうです。

ポーション求めてどこまでも…。 

November 29 [Thu], 2007, 22:53
タイトルの「どこまでも」は大げさですが、今日だけで何軒もコンビニ巡りしました。



が、GETできたのは3種類。



セフィロス、レッド〓〓&ケット・シー、ユフィ(FF〓版)



コンビニで並んでる缶を全部調べても、



クラウド(AC版)、ティファ(FF〓版)、ティファ(AC版)が売ってない…orz



売れ残りはもれなく「バレット&マリン」と「シド」ばかり。まあ、予想通りですね。
もともと揃えるつもりはなかったのですが、ここまで揃えたら意地でも集めたくなる!!ってことで1日コンビニ巡りをしたわけですが…そろそろあきらめようかと思い始めました。←冷静さを取り戻した(笑)



まあできればティファが1種類揃えば良かったんですが…まあ別に好きなわけでもないんで。
クラウドは好きですが、
この缶のデザインは見慣れてるグラフィックなんで、あまり新鮮さも感じないし…。
まあ、見かけたら買おうと思います。



やっと3本飲み終えたのに、また3本買ってきたんで…冷蔵庫には再び10本のポーションが(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anizru1900
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» NO185.袋叩き!! (2008年10月20日)
アイコン画像めーたん
» NO185.袋叩き!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» NO185.袋叩き!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» NO185.袋叩き!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» NO185.袋叩き!! (2008年10月01日)
アイコン画像ヌレ夫
» 公園 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 公園 (2008年02月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» 神無月杯(リーグ戦)第3週超速報ヽ(*⌒∇⌒*)ノ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる