出来の悪い馬鹿(ぇ 

2006年06月27日(火) 19時52分
今晩和v妃瑠ですv今日は、音楽のテストを返されましたv
歌の方はOKだったヶど、他の所ゎやっぱり死んでましたv
明日は、技術&家庭科を返されますvまぁ全部駄目ですけどネv
一番ヤバィのが美術ですv全部適当に書いちゃいました!
分からないからvv
そうぃぇば、知ってますヵ?私&亜紗のhp【クッキークローバー】
とても良いhpにしたいと思いますvココゎ少女漫画中心でやりますv
私は、ちゃお&りぼんを買ってるんで、その様な絵を描こうと・・・。
でも下手ですけどネ;どれも;;ゃっぱり絵の天才ゎ亜紗ですv
凄い絵ですvやはり。あんな絵を見るなんて観劇ですv
早く、直筆絵も見たいですv

テスト死にました・・・。 

2006年06月26日(月) 19時46分

等々テスト返されました・・・・とてもヤバィ点数でした;
復習してないので当たり前ですネ!最初から悪いって
思ってましたからッ(やけに嬉しい奴/ぇ
全教科死んだ点数でした・・・;;
ソレに、点数とか何回も聞いて来る馬鹿が居ました
私ばかり何度も言いやがってウザィ!どうせ笑うだけだし!
言わないと怒るし!絶対変な人間だしッ!テメェ〜何かに
見せたくネーょ!って思いましたッ!!ていうヵとてもウザィ!です
何で私ばヵり馬鹿にするのヵな?●●サン!
絶対許さないから

久々のお出かけv 

2006年06月25日(日) 19時40分

今晩和久々にお出掛けしました
お祖母ちゃん&お祖父ちゃんでv先にたこ焼きを買いました
たこ焼きも滅茶苦茶久し振りやで〜
いっぱい買う物有ったんでッ!とにかくv駐車違反になったから・・・
お祖父ちゃんは車で待ってました私は、荷物を持つお手伝い;
毎回やってますよv(ァソ
別に大した事無い話題ですけどネ;;でゎv

もう死んだ・・・(ぇ 

2006年06月24日(土) 20時20分
今晩和もう死にました
昨日の夜から腹が痛くってもう死にそうでした(大袈裟
そして、昨日は流石に書けませんでした今でも一寸痛いような
感じがします一寸食べ過ぎちゃいましたお祖母ちゃんに
油っこい物ゎ禁止にされました23日ゎいっぱい食べてました
メンチカツゃウィンナーゃサラダゃ酢豚だと思います・・・本当に食べ過ぎました;;
まぁ其れゎどうでも良いですけど(ぇ
クロサギが等々最終回になりましたとても悲しいです
其の時ゎお母さんも居て、一緒に見ました黒崎が逮捕される・・・
とても其の時黒崎――ッ!!とヵ山p―――ッ!とヵ叫んでました
そして、釈放されて・・・其れゎ良かったっと思います(ぇ
今度のドラマも楽しみです大体見るのは・・・
フジテレビの月9のサプリ伊東美咲チャン&亀梨クンが出ます
とても楽しみです
同じく・・・フジテレビの火9ゎダンドリを見ます
榮倉奈々チャンが出て、マッスーも出るらしい
TBSの金10ゎタイヨウのうたを見ます沢尻えりかチャン&山田クンだっヶ?
其の人が出ますv楽しそうで有れば見ますよ?タイヨウのうたゎ
そして日テレの土9ゎマイ★ボスマイ★ヒーロ-も勿論見ますッ
手越クン&新垣結衣チャンが出るからですッとても楽しみにしてます

亜紗(未子)へのバトンv 

2006年06月22日(木) 21時08分
今晩和
今日ゎ未子チャンにバトンを回って来ました人生初!です
こういうの初めてなんで緊張気味です(ぇ
明日か其の位に私もバトン回します(ぇ/入らない。 未子チャンのプログを
見たら偶然私の名前が乗ってたッ回す人*妃瑠って。
何だか驚きですよこんな奴で良いのかッって
感じますよッ何だか嬉しいなぁ〜じゃぁバトンへ。
絵文字使って良いッ?(ハァ

■君の名前は?

妃瑠

■好きな人いる?

居ますよ告白なんて出来ないヵら男子全員に嫌われてますッ

■自分は頭が・・・・

頭なんて良く無いッバリバリ馬鹿テスト返されたらヤバィょぉ〜

■ペットとか飼ってる?

飼ってるよvウッセー馬鹿が(ぇ

■そっかー。

だから何ッ

■自分を動物にたとえると・・・何?

I am dog(ぇ

■性格は?

結構ウッセー奴で生意気

■はまっている事は?

パソコン&絵を描く事(漫画を見ながら写す

■何部?

クラブじゃなくー中学でゎ〜ブッカツ(部活)〜ですよ〜(誰

■何年生?

@です(新@)

■今、疲れた?

疲れてない!午前中だけだったから。学校

■あっそ。

テメェウゼーんだよッ

■しりとりしよう!

ハァッ!くだらネー

■たんこぶの「ぶ」。

部品

■どんなアニメが好き?

アニ横&ドラエモン&あたしンち&キラレボ

■ちょっと君!

何。

■髪、長い?

長いッスヨッ!早く切りに行きたいです。

■ハイ!ごろうさん!

馬鹿ッ?

■怖い話、好き?

まぁまぁ好きですッ!

■しよっか!

メンドッ!

■皿が1枚2枚・・・3枚・・・

何?ダジャレ

■疲れた?

疲れてないッ!って言ってるだろうがッ!

■よし!続けよう!

ィェーィ!

■夏といえば?

花火&夏祭り&海(多分

■夏、暑いね〜。

夏最高ッ!勿論暑いでしょ。

■ちりんちりーん。

何事ッ!

■疲れたし、やめよっか!

ヤダ。

■終わり〜。

終わりにするなッ!

■次にバトンをまわす人、何名でもー。

誰でも良いよ。見た人勝手にどうぞ(ぇ

凄い酷いバトンでしたー。コレ見ないほうが良いよッ!
今日のテストだってぶっ壊れましたッ!全然分からないッ!(復習もしてない人
全教科マジで駄目ですッ!


初日のテスト。 

2006年06月21日(水) 20時21分
今晩和v今日から始まりました
中間テストとても意味分からないだらけです(爆
全教科全部駄目ですねアハハ・・・・
だって全部適当に答え書きましたから(爆
馬鹿過ぎて分かりませんよッ!私には。もう来週には返されるかと・・・
返されても全部0点だったらパワフルですよ(ぇ
何しろ自信無いですからッ!国語なんて意味分かりませんからッ!!
何処に何処を書けば良いのかさえ。まぁ力を発揮したいけど・・(無駄

テスト前。 

2006年06月20日(火) 22時56分
今晩和
明日、いよいよ中間テストですとても自信が無いです
全教科(お前マジでヤバィぞ
今から猛復習します(しても無駄
明日は、3時間で開放されるッ3日間こんな感じですよッ
とても嬉しい限りですまぁ死にます
明日、部活有るのか分かりません(馬鹿
1日中パソコンやってるのだけれど・・・
午前中ゎすっごく暇なんで
テスト勉強をします技術&家庭科自信有りません
国語も数学も・・。数学なんて0点確定ですょ
私、馬鹿だし単語しか覚えてないと思います
挽回出来れば良いんですけどネ
章末テストかなりの点数だったんで
総合1●点ですよ(マジで頭悪い
章末テスト有るなんて
知らなかったッ(先生が言ってたのに話を聞かなかった人
マジで焦りました木曜日ッ全然出来ませんでした
ほぼぶっ壊れ問題ばかり;あんな
の難し過ぎて
分かる訳無いッ(ソレゎお前だけだろ絶対
まぁソレゎどうでも良いんで(ぇ
アクセスデータ
※アクセス数は1日9回の更新となります

総アクセス数 894
今日のアクセス数 0
昨日のアクセス数 18
総記事数 30
総コメント数 10
総トラックバック数 2

ヒット数ですネv随分知らない間に凄いヒット数ですv(馬鹿
それでゎv

とても夢中です。 

2006年06月19日(月) 20時23分
今、私ゎ絵を描くのにはまってますvまぁ漫画だけど;りぼんの(ぇ
全然上手くならないんで;;描いても下手なんです;;
何も無いと何も描けへんッ!りぼん&コミックスが有れば―ッさっさと
描けるッ!(ァソ
サボテンの秘密の菜実と真樹を描きましたv夜の23時半にッ!もう真剣に(ぇ
他の絵も勿論描きましたv私と、亜紗のサイト・・・ストカフェの絵&ヒット絵描いてますv
塾&部活で忙しいけれども・・・夜は暇ですv土日はやる事が無いv
今の私にはパソコンしヵ興味有りません!(死ねッ!

暇。 

2006年06月18日(日) 21時00分

今晩和
今日1日とても暇でした。何もせずに・・・。
午後は、薬局へお出かけ。道が混んでいて一寸着くのが遅くなりました;
遠回りをして;;まぁそれ程大した物買って無いですが;;
煎餅とヵ飴を買っちゃいましたvそれと、朝、パンを食べようと
したら、大きい箱が有りましたvそしたら、アイスクリーム
コーンが有りましたvいっぱい。超ビビリましたv(ぇ
其れと、ヒット数が800越えましたv(全然知らなかった人

色々大変なんです;; 

2006年06月17日(土) 14時17分

70点以上目指そうとしても絶対
無理ですけど;;音楽だったら
多分行ける!でも・・・アルトリコーダーの
ドとヵ色々出て来るんで音楽も
多分駄目そう・・・。テスト勉強が始まってからずっとpcをやってます(お前ヤバイ
本当に自信有りません;;
まぁ頑張りたいと思いますv
私って色々大変です;部活有るし、塾も有る;;暇が土日だけです・・・。
途轍もなく最悪です・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像妃瑠
» お久し振りですvv (2006年06月18日)
アイコン画像未子
» お久し振りですvv (2006年06月09日)
アイコン画像結杏
» この季節になると暑いッ! (2006年06月01日)
アイコン画像桜華
» この季節になると暑いッ! (2006年06月01日)
アイコン画像結杏
» ハァァ・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像結杏
» 今日1日。 (2006年05月20日)
アイコン画像未子
» 今日1日。 (2006年05月14日)
アイコン画像こなつ桃
» ハァァ・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像結杏
» ィェーィvv (2006年05月01日)
アイコン画像未子
» ィェーィvv (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniyoko88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる