空虚と忘却の旋律。 

2006年02月11日(土) 13時07分
…もう、色々ありすぎて疲れました。何を言っても理解は望めないし。
私が原因で、色々な人を傷つけてしまう。私のせいで、色々な人が傷ついていく。
私が居るから、色々な人に迷惑がかかる…。だったら、居ない方がいいのかもしれない。
いつもいつも、私が誰かを傷つけている。私はそれに傷ついてしまう。
どうしようもない。どうする事も出来ない…。私に出来る事は何もない。

どうしたらいいのか分からない。どうすればいい?私にはもう、何もない。
誰かを傷つける事しか出来ない…そんな自分に嫌気がさす。
生きればいい?このままずっと、後悔の中で生きればいい?
開き直って、罪悪感の中で生きればいい?
偽って、繕って、殻に閉じ篭もって。偽りの自分の影に隠れて、生きればいい?

私は、何のために生きればいい?もう、何も残っていないのに。

何を支えに生きればいいのか分からない。もう今は、何もかも意味を持たない。
支えてくれる人を、支えるべき人を、私のせいで傷つけた。
私は取り返しのつかない事をしてしまった。いくら後悔しても、時が戻る事はない。
ネットでも、生きていけるのか。パソコンが唯一の救いだけれど、今は虚しいだけ…。
私はどうしようもなく弱い、人間で。それ以上でも以下でもない。

…この休日で、ごちゃごちゃな心の整理をしたいと思います。
立ち直る事が出来ないと、学校に行く事も出来ない。今の時期、それは少しまずいですから…。
こうして気を紛らせてみても、何の意味もないって事は分かっているんですが…。
でも、やっぱり今は他にどうする事も出来ない。

とりあえず、心を落ち着けてみます。

すっかり忘れ。 

2006年02月04日(土) 18時17分
そういえば、すっかり忘れてましたねー。1月25日…。
もう大分遅れてますが、一応言わずにはいられないって事で。

HAPPYBIRTHDAY 城之内君!!!

おめでとう。心からお祝いするよ。ていうか、また一つ年取ったね。(笑)
いやー、本当すっかりと忘れていましたね。見事に。
ごめんよ、城之内君。…でも、一応お祝いするから許して下さい。
マリクの誕生日は覚えてたのに…どうして城之内君のは忘れたんだろう。
好きなんですけどねー、彼。なんか唯一、普通の高校生、って感じで。…そこまで普通でもないですが。
闇のゲームに負けて、生き返ったりね。千年ロッドの洗脳、振り切ったりね。(汗)
普通じゃないよね、まぁ。どれだけ精神力強いんだか……。
でも、彼のそんな常識破りな所も好きですよ。…一番常識破りなのは、海馬か。

「オレ自身が掟!!オレが支配者!!!ルールはオレの思うがままだ!!ワハハハハ!!!」

…って感じですね。何でもかんでも金で解決、って訳でもないですが。
ブルーアイズ手に入れるのにも、かなり手を汚してますからね。…部下の。
自分は高見の見物。命令するだけ。…社長らしくていいじゃないか。
やっぱりオーラが違いますもんね、庶民とは。区切りがついてるような。
…だから城之内君とは、相性が悪いのかな。城之内君は、庶民の象徴みたいなものだし。
海馬、最初の方はまだ名前で呼んでたんだよね…「城之内」って。
それがこんな感じで変化していったんですね。

城之内→負け犬→馬の骨→凡骨

みたいな。うっわ、何かもう城之内君が哀れで仕方ないよ。(泣)
可哀想に…でも、彼は強いから何とかなります。ええ、きっと。
へこたれるな、城之内君!!!私は君の味方さ!!
…闇マリクとの決闘の時では、闇マリクの味方だったけど。(笑)

ドンマイ。

正々堂々、決闘だぜ!! 

2006年01月25日(水) 20時43分
日記、更新したいと思います。

今日もまた欠席者多かったですねー。11人…くらい。(汗)
ウイルス旋風吹き止む事を知らず。まるで台風じゃないか、おい。
3年生にも、徐々にウイルス伝染してます。…多分2年生からです。教室、隣なんで。
……もう1年生には突っ込まない事にしました。君達、元気よすぎじゃないかい?
欠席者、また居ないそうです。…もう今更どうした、驚かないぜ。(遠い目)

そんな中、今日は4時間目に体育ありまして。着替えは隣の1組さんでやらしてもらうんですが。
ムツさんが他組のホワイトボードに落書きっちゃってました。
ピカチュウやら、プリンやらピチューやらメタモンやら…いっぱい描いてました。
「大丈夫かな?」って言ったら、「大丈夫!!私には、着替えをしていたというアリバイがある!!」と。
自信満々に答えられました。証言者は友人である私とMちゃん、とまで。(笑)
…さすがムツさん。抜け目なし。しかし目撃者はその他大勢。(汗)
あの落書き、結局どうなったんだろう…。気になります。

此処で本題に入ります。実は自分、今日は男子と決闘ってました。
昨日メールで約束してたんですよー。決闘しようぜ、って。(笑)
まぁ、ゲームですけど。GBCの「遊戯王デュエルモンスターズV 三聖戦神降臨」ってヤツです。
ケーブル持って来てもらって、対戦してました。バスの中で。
今日もまた、学校終わるの早かったんですよ。ウイルスのお陰で部活なし。
なので、帰りに男子とピコピコやってました。……高校生に痛い目で見られつつ。
その男子がまた、結構強いんですよ。でも、自分もしつこく粘りましたけどね。
上級モンスター召喚されても、ウイルスカードやらサンダーボルトやらで葬ったりね。(悪)
究極竜を出してきたんですけど、運良く手札の中にウイルスカードがあったんで。…本当、ウイルス様さまです。
でも結局、決着は着かなかったんですよねー。途中退場しました。
明日に持ち越し、って感じです。電話で約束取り付けました。
コンストラクションっていう、パーツ組み合わせてモンスター作れるヤツがあるんですけど…。
それで、強いモンスターとか作ってるんですよね。自分もですが。
4つ星レベルで攻撃力2000、とかありますからね。でも、装備カードとかは使えませんが。それがどうも…。

とにもかくにも、明日には決着着けます。

『』バトンです。 

2006年01月24日(火) 21時15分
ムツさんから『』バトンを頂きましたー。『』の中に、指定された言葉を入れて答えるそうな。
早速、答えてみたいと思います。

PCもしくは本棚に入っている『バクラ』

デスクトップは勿論、バクラですよー。ゴシックなチェス盤っぽい。
マイピクチャーにも結構居ますね。自分で描いた絵含め。
お気に入りは、大半が夢小説関係で占めてますー。
本棚には…今の所、6巻に始まり7、13、15、16、17、20巻…って感じです。(笑)

今妄想している『バクラ』

最近の流行り病…てか、ウイルス注意報に重なり。風邪引きさんとか。
あとは、ニンニクを生でかじっちゃう野生児な盗賊王とか。
イカれ顔とか気違い顔とか、狂いまくりの高笑いとか…色々。

最初に出会った『バクラ』

おそらく単行本の6巻辺りではないかと。初めて見たのは。
あとは無印アニメとか。まだ声が松本さんどころか、井上さんでもなかった時代…。
バッチリ男声でしたよ。(泣笑)

特別な思い入れのある『バクラ』

自分的に、どれもこれも思い入れはあるんですが。
強いて言うなら、平山英嗣さん(作画監督)が描いたバクラとか。
…平山さん、途中で消えちゃったんですけどね。(泣)乃亜編終わった辺りから。
加々美さんの描く盗賊王も、関口さんの描く盗賊王も好きですが。

『バクラ』の秘密の使い方。

…使い方って、ねぇ。(汗)そんな事しでかしたら、何されるか分かったもんじゃない。
……多分一瞬で闇逝き。てか、むしろ使われそう…。

『バクラ』を一言で例えて言うなら。

オカルト好きの気違いイカれゲーマー盗賊。(長ッ)

今晩のおかずは『バクラ』よ^^と母親が言った。

…はッ?!いやいやいや…困るよ、オカン。(滝汗)
そんな恐れ多い…!!!この歳でまだ死にたくないよ、自分。
罰ゲーム喰らったらどうするの。つーか、むしろ喰われそうで怖いんですけど…。(怯)

『バクラ』は何味ですか?

ソーダキャンディの味がします。…すみません、冗談です。
でも、実際しそうですねー。ソーダキャンディ。

『バクラ』は暖めますか?

いやもうむしろ、温められたいという腐った現在進行形願望で。

バトンを回したい5人とお題。

かがみ
綾波レイで。

…これ以上は…すみません。(汗)人付き合い悪いなー、自分。

ウイルス注意報ー。 

2006年01月24日(火) 20時57分
かなーりお久しぶりな日記ですが…。(汗)とりあえずパソコン禁止令が解除されたっぽいんで。
ご無沙汰な日記を更新したいと思います。

ヤバいですよ、もう。昨日にも増して欠席者居ましたよ…。
その数なんと、14人。大分以前からの入院者含め。10人欠席で、4人早退です。
自分は2組なんですけど、1組も酷いもんでしたよー。12人欠席。
…内、7人はインフルエンザ。(苦笑)…もう大変ですね。こんなに酷いのは2年生だけだそうで。
1年生なんて、欠席者居ないそうで。(笑)3年生もそこまで酷くないそうで。
2年生だけがこんな状態らしいです。いやもう本当、何なんでしょうね…。
…あと7人で学級閉鎖だったのになー。惜しかったなー。…そう言う問題じゃないってね。
かなり教室とか殺風景でした。隙間風が妙に寒かったりとか。
授業とかでも、前の席が居ないから見晴らしよかったり。…むしろ落書き出来なくて困ったり。(泣)

自分は全然平気なんですけどねー。鈍感なのか…。
とりあえず、ウイルスやらに感染しないようにしたいと思います。
…規則正しい生活なんかは無理かもしれませんが。今日も夜更かししようかな、とか企んでる時点で。
親が出張なんだものー。滅多にない機会なんだものー。
まぁ、今日ぐらいいいじゃないか、という事で。夜更かしします。
サイトも更新したいと思いますが、出来るかどうかは不明…。

ミュージックステーションスーパーライヴ。 

2005年12月24日(土) 21時17分
はい、無駄に長いタイトルですみません。とりあえず昨日のMステの感想。
いってみたいと思いますッ!!

KAT-TUN、トークの時は見事に亀しか喋ってませんでしたねー。(笑)
あとの皆黙りっぱなし。うわー、テンション低い…。
歌手として誇らしい事じゃないのかなー、Mステスーパーライヴに出るなんて。
ただ単に緊張してただけなのかな…うーむ。でも、愛想がいいとは言えないよね。(しれっ)
島谷ひとみは、今年の年末は実家の音戸に帰るそうで。…通り道なんですよね、田舎帰る時の。
紅白出る年は、「おめでとう、紅白!!」とか布があったり。うわぁ、今更。
てか、ファルコを聴くと盗賊王が出てきます。どうしても。…CD買っちゃいましょうか。
幸田來未、ズボン忘れたとか言ってましたが…嘘ですよねー。絶対わざとですよね…。
狙ってます、狙ってます。世の男どもがテレビに釘付けですよ。血眼になって見てますよ。
ポルノはジョバイロしか歌いませんでしたねー。どうせならネオメロ歌って欲しかったな…。
まぁ、広島の因島について語ってくれたのでよし。因島ライヴ、見たかったです。
修二と彰は、何気にMステ4回目なんですね。出すぎだよ。聴いた事ないところも歌ってました。
「ごめんな…。」って…亀ー!!!そんな切なそうに言ったら、どんな事でも許せちゃいますよ!!
山ピーも亀も、声がエロいのなんの…。鼻血出ます、もう…!!(吐血)
オレンジレンジは、ライヴっぽくなると歌の音程変えますからねー。…ただでさえ歌いにくいのに。
つか、歌詞がエロいですよねー、レンジは。あからさますぎるだろ、ってくらい。
東京事変は滅茶苦茶よかったです。聴いてて癒されました。修羅場っていい曲ですよね。
歌詞が和テイストでいい…。林檎嬢の声は透明感があって、かつ神秘的で。いつ聴いても魅了されますね。
松浦亜弥なぞのキモボイスに、東京事変の素晴らしい歌の余韻を邪魔されたくはないので。
電源一時OFFにしました。松浦の時だけ。(笑)
ラルクはnew-World歌ってましたね。あの曲微妙なんだよなー…。
廃土、歌の途中で寝転がってましたね…リラックスしすぎだから!!!なめてんのか。

今年のMステスーパーライヴは、まぁまぁよかったんじゃないかと思います。

今日はあの方の誕生日ですね。 

2005年12月23日(金) 20時15分
はい、やって来ました12月23日!!今日は知る人ぞ知る、あのお方様の誕生日です。
分かりますか?12月23日ですよ。…天皇じゃないですよ?!(笑)天皇誕生日ですけど。

マリクの誕生日ですよ!!!

皆さん、今日はマリクの誕生日です。…祝って下さい。つーか、祝え。(殺)
そう、遊戯王ファンなら誰しも知っているであろう、今日この日を!!
静かにバースデーソングを歌いました、自分は。独り、部屋で歌いました。
叫びたい気持ちでいっぱいです。てか、叫びたいと思います。
HAPPY BIRTHDAY マリク!!!…おめでとう。心からおめでとう。
絵は間に合わなかったけど、許して下さい。…フォトショップを手に入れられなかったのです。
しかし、必ず手に入れて描いてみせる!!マリクの誕生日絵を。
やっぱり、ダウンロードかなー。うーむ…。どんな方法で手に入れるにしろ、早く絵が描きたいですね。

闇マリクもおめでとう。ハッピーバースデー。いや、めでたいですねー。
誕生日夢小説でも打とうかしら、と思案中。…出来たらですがね。
でも、是が非でも打ちたいですねー。マリク誕生日夢小説…。勿論、闇マリクがお相手で。
…すみません、自分、闇マリクびいきなんで。マリクも好きですけども。
マリクはグールズ時代が一番好きでした。あの悪役っぽさが何とも…。
多分、表人格の中で一番の悪だったんじゃないかと。まぁ、他のお二方も毒っぽさは溢れてるんですが。(笑)
その分、闇マリクのイカれ加減も他の二人と比べてずば抜けていたような。
そんな気もします。…バクラとはいい勝負ですが。王様はもう…初期ならまだしも。
ああ、もうこの勢いでバトルシティ編もう一度見直そうかしらー。
童実野町編から、アルカトラズ編まで。マリクから闇マリクまで。…ドーマ編の続き放ったらかして。見たいですね、今一度。

ともあれ、おめでとう。マリクと全国のマリクファンに幸運あれ。

またもや大雪。 

2005年12月23日(金) 19時46分
はい、またも大雪に見舞われました、広島市。…笑い事じゃないっちゅうねん。
昨日ですけど、ね。本当、どうしようかと思いました…。バスが…。

4時間ですよ。4時間

バス停で約1時間待ちまして、ですね。で、バスで約2時間半、と。そんな感じです。
時間かかりすぎだってねー。もう、途中降りて帰ろうかと思いましたもん。…冗談抜きで。
何回も迷ったんですよー、本当。幾度となくね、帰ろうかなー、と。思いましたが。
宿題学校だし、三者面談あったし、一応警報も出てないし、行かねばいかんかな、と。
思い直しましてね。…つか、うちの学校は南部って言ってるけど、本来北部に当たる感じだし。
北部、警報出てたじゃんかよー。何で休みじゃないんだよー。普通北部だろ。
バス運行してないかと思いました。マジで。家出たのが7時頃で、学校着いたのが11時頃でしたからねー。
…あはははは。…笑い事じゃないわ!!馬鹿にすんな。(怒)
バスから外見たら、何か皆帰ってるし。「もう帰るわ、じゃな。」…笑って爽やかに別れ告げてんじゃねぇ!!!
中には、学校のバス停の3つぐらい手前で降りて帰ってった馬鹿男子も居ましたけどね。(呆)
結局、面談もありませんでしたし。…何か電話で済ませた、とか言われました。
私が苦労して学校来た意味、ありませんでしたよ。…成績表貰うくらい。
欠席しても欠席扱いにならなかったらしいですし。…ああ、もう…泣きたいわ。(涙)
休んでよかったんなら、帰ればよかった。考えてみれば成績表なんて、担任に持って来させればいいんだし。(悪)

で、昨日は本当に疲れました、本当に…。とりあえず今日から休みなんで、宿題とか頑張ってみようかなー、とか。思ってますよ。

決闘盤。 

2005年12月19日(月) 16時38分
昨日、大雪の中…買いに行きました。決闘盤を。
そうです。あの決闘盤…デュエルディスクを!!!!購入いたしました…!!!

いやはや、なかなかよく出来ていますねー。ボタン押すと光ったり、合体したり…。
思っていたよりも高性能でした。予想以上だったので、嬉しさも倍増ですねー。
誕生日プレゼントをまだ買って貰っていなかったので、買って貰ったんですけども。
買ってよかったです。デッキも付いてたんで、すぐに出来ますし。便利ですね。

何よりも嬉しかったのが、合体が出来た事です。(笑)
アニメとかで格好いいなー、とか思って見てたんで。あのガッシーン、ってなるヤツ。
ずっとやってみたかったんですよね、アレ。憧れの眼差しで見つめてました。
それが出来たんで、夢叶ったり、って感じです。本当に嬉しかったです。
嬉しくて、何回もガッシーン、ですよ。(笑)ガッシーン、ガッシーン…。
楽しかったですねー、色々と。デッキ調整とかも。懐かしさが込み上げてきました…。
小学校の時はよく、近所の男子ズとやったんですがねぇ。…今は……。(汗)

…相手が居ません。購入したまではよかったものの…相手が誰も居ない!!!!
誰かー…男子とかやらないのかなぁ…決闘。もう今更かー。…ブームじゃないのかー。
何故だ、いいじゃないか、遊戯王…。楽しいじゃないか。…GXは微妙だけど。

そういえば決闘盤もGXヴァージョンがありましたが…自分的にあの型は好きではないので。
なんか丸いのが、あまり…やっぱり角張ったのがいいです。まぁ、あくまで自分の好みですけどね。
あと色も…微妙ですねー、黄緑っぽい…。なのでGXヴァージョンではなく、DMヴァージョンにしました。
デッキも遊戯デッキでした。パラディン…!!!自分の好きなカオスコンボは入ってなかったです。
ムツさんがくれたE・HEROネオスも、デッキに入れたいと思いますー。有難うございました。

とりあえず、決闘の相手を探します…。

サイト作成。 

2005年12月11日(日) 17時02分

今日はひたすらサイト作成してましたー。ずっとですよ、ずっと。
結構頑張りました…。お絵かき掲示板もレンタルしましたし。
まぁ、まだまだ何もないんですけどね。(汗)作り始めてから大分経ちますが。
なかなか進まないものなんですねー。いやはや、難しい。
とりあえずリンクの追加やらが終わったら、夢小説でもぼちぼち追加しようかなー、なんて。
イラストは当分無理っぽいです…。フォトショップをまだ購入してないので。
大丈夫かな…間に合うのかなー、クリスマス絵。…間に合いそうにないですね。(泣)

とりあえず、リンク貼っときます。

碧空蒼海
遊戯王を主に扱った、蒼羅の自己満足サイト。
まだまだ出来たてのため何もありません。(汗)

とりあえず今日は、もう少し頑張りたいと思います。
同盟やら何やらを今から追加しようかなー、と。考えてるんですが、ね。
もっと時間が欲しい…。一日はあっという間です。特に休日。
日記の更新率も、大変な事になってますね。…毎日更新の筈が…。
さて、あとちょっと頑張りましょうかねー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 空虚と忘却の旋律。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 空虚と忘却の旋律。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 空虚と忘却の旋律。 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 空虚と忘却の旋律。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 空虚と忘却の旋律。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 空虚と忘却の旋律。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 空虚と忘却の旋律。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 空虚と忘却の旋律。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 空虚と忘却の旋律。 (2008年09月23日)
アイコン画像小鳥よしおです
» 空虚と忘却の旋律。 (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniwota13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる