shopping/LIVE

November 29 [Tue], 2011, 17:25
 
買い物してきた!といっても安定のメイト!テニスのカード買ってきた^^
 
幸村が出た!もう嬉しくて叫んだ
あと大石と菊丸!収穫がありすぎて辛い
比嘉と仁王とリョーマと銀さんと手塚もむふむふですが、手塚はお嫁に行くそうです(笑)
 
ほんまテニスっ子可愛い。死ぬ。
日々の癒やしはテニスっ子だけです。
 
 
明日はUVERのライブ行ってきます(^O^)京都会館なんですが、実は初めての会館で不安いっぱいですが、帰ってきたらまたレポ書きますvv
 
天王寺から京都行くのであんまり大阪から京都向くのはあんまりないので寝過ごさないようにします(笑)
多分LIFE 6 (ryのライブハウスツアーの時のTシャツ着てるはず、そして東京ドームの時のチケットホルダーにチケット入れてると思うのでまた見つけたよろしくお願いします
 
ばっこりもりあがりましょう^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほり
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像璃麻
shopping/LIVE (2011年12月01日)
アイコン画像璃麻
(無題) (2011年11月18日)
アイコン画像璃麻
(無題) (2011年04月04日)
アイコン画像美羽
私は青い頭。 (2011年03月11日)
アイコン画像美羽
(無題) (2011年03月10日)
アイコン画像美羽
(無題) (2011年03月08日)
アイコン画像璃麻
(無題) (2011年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる