2011年01月20日(木) 3時41分
私の夢は、そうねぇ・・・。

昔はゲームクリエイターになりたい、とか言ってたような気がするけど。

今は、物書きかしらね。

進むべき道はまだ見つからないけど。

目標があるというのは大きいことだと思うわ。

今はそれを目指して進もうと思う。

タイトル無ーし 

2011年01月18日(火) 10時10分
なんかブログ書きたい気分なのよねぇ、最近。

別に何が書きたいっていう明確なものはないんだけど。

ツイッターで書いても特に誰も反応してくれないからブログでやるのと大して変わりがないなーって。

ブログでも書くことないなぁ。どうしようかな。

まあ次の記事書くまでには考えたいとは思ってますわ。

多分、次の記事もこんな感じだろうと予想。

自分の意見を共感してくれる人がいないからこうやってネットの海に愚痴を垂れ流したいだけなんだとと思うなぁ。

自分のことを客観視してみるの楽しいね。

結構昔からやってた気がするけど。

こうやってぐだぐだ長く書きたいからツイッター飽きちゃったんだと思うなぁ。

タイトル一々考えるの面倒 

2011年01月17日(月) 19時23分
すごい久しぶりに更新するねー。

ツイッターに飽きたんでこっち戻ってきました、ええ。

なんかもう疲れたわ、色々と。

今宝くじ当たったら確実に海外に移住するわ。

そんな気分。

最近 

2010年11月04日(木) 18時18分
なんか最近の自分は全然面白くない。

昔に戻りたいと最近思います。

疲れてるのかな、最近どうかしてるよ、本当。

大隊さー、ブログのタイトルアレなんだからもっと面白いこと書かなきゃいけないんだよ!

私がダウナー系になってどうするんだって話だよ!

ということでこれからまた更新しようかな!

何か 

2010年10月22日(金) 4時19分
自らが何の為に生まれたか、というのはいつかわかる日がくるのでしょうか。

何を目指して生きればいいのでしょう。

私が生きて紡いできたこの時間達は無駄なのでしょうか。

私は生きていていいのでしょうか。

どうせなら。

生きて、死にたい。

 

2010年10月19日(火) 17時07分
ハードカバーって高いねぇ。

二冊で五千くだらないなんて。

図書館に住みたいな。

本に囲まれて過ごすのも案外いいものかもしれない。

読むことで自らの知恵の糧になるのだから。

幸せなことだね。

昔からおもってたけど、他国語を習いたいな。

翻訳前の本を読みたい。

作者の伝えたかったことを。

作者の字でみたい。感じたい。

出来ることなら、この世の全てを知りたい。

それが今の夢。

本を読まないのは、人生を損しているよ。

麻雀 

2010年09月29日(水) 21時36分
今日久しぶりに麻雀した。

やっぱり自分でツモって牌を触れる方がいいね。

オンラインゲームの麻雀は苦手。

勝った気がしないし、負けた気がしない。

牌の感触があってこその麻雀だと思うなぁ。

山積みが出来ない気がして今日はかなりドキドキしながらやったよ。

麻雀は楽しい。悪い遊びじゃないんだから皆さん勘違いしないでください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anitra
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-生き甲斐です。
    ・麻雀-生き甲斐です。その2
    ・読書-生き甲斐です。その3
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像大宇宙の白痴
» 最近 (2010年11月05日)
アイコン画像りこ
» 何か (2010年10月24日)
アイコン画像ミカウル
» 何か (2010年10月22日)
アイコン画像ダメギ
» 麻雀 (2010年09月30日)
アイコン画像ダメギ
» 池袋ギーゴ (2010年08月29日)
アイコン画像ぎんぎつね。
» 池袋ギーゴ (2010年08月29日)
アイコン画像くさ
» 池袋ギーゴ (2010年08月29日)
アイコン画像リク
» 誤らない人 (2010年08月29日)
アイコン画像ダメギ
» 誤らない人 (2010年08月20日)
アイコン画像りこ
» 誤らない人 (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる