スタートッ 

2005年12月15日(木) 19時16分
始まりました、あに魂(略
えと、一応ご挨拶をば。
美曖(みあ)といいます。
アニメ・漫画大好き中3腐女子妄想族です(笑
まわりの友達が受験シーズンの中、一人勉強もせずに
夜中テレビと向かい合ってる今日この頃です(爆
あ、ラジオもよく聴きます
基本的に声優もばっちこいです
好きな人はあげたらノンストップですが簡単に
保志さん*石田さん*森田さん*櫻井さん*鳥ちゃん(鳥海浩輔)*岸尾*よっちん(吉野裕行)*鈴(鈴村健一)*こにたん(小西克幸)*きーやん(谷山紀章)*たっつん(鈴木達央)
ゆかりん(田村ゆかり)*良子ちゃん*折笠さん*桑島さん*奈々ちゃん(水樹奈々)*田中理恵
…案の定 書き始めたら止 ま ら な い(笑
こんな感じで暴走する美曖です(ぉ

とりあえず、簡単な自己紹介はのぷろふに書いてあります
お友達・相互…色々募集中なので、コメントばしばししちゃってください大歓迎です
アニメ大好きな方、どんどんお話しましょうというか、話 し た い
一応、言っておきますが、此処に書くアニメについての事は
全て美曖の妄想、または感想なので、あしからず

あ、そうだ
ブログ始めると言ったら、友達が「是非お前に答えて欲しいね。うん。」と言われ
メールに添付されてたブツを此処で取り上げたいと思います(は
ぷろふぃーる
◇My namE◇
 美曖(みあ)
◇My hobbY◇
 漫画読む・アニメ見る・絵を描く事
◇Like LovE◇
 漫画☆花とゆめ系・BLEACH・灰男 な  ど
 アニメ☆大体好きv深夜族ばっちこい☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にゅーだいありー
げっかんあーかいぶ
かてごりあーかいぶ
にゅーツッコミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる