↑Ranking Click!

移転完了!  2007年01月07日(日)
移転
完了


場所が変わってもよろしくね:)



 
   
Posted at 01:01/ 0人のモンロー
注意:ヒマではありません。  2007年01月06日(土)
ヒマとみせかけてヒマじゃないよ!
実は宿題山積みよ(*´∀`*)ぇ何


あ!そういえば!!
今日4000ヒット達成☆彡

な、長かった…。
なんせ1日のアクセス数が15とかだぜぃ!?
最近なんだかアクセス数多いけど…なぜに?

アニータの変人ぶりに惹かれたか!!((黙レ
てゆーか名前からして変人だよお前さん!←

さあ!ここぞとばかりにRCを押してみよう(・ω・)ノ
上のモンローをクリックして投票してね♪


さあ!憂さ晴らしに宿題だあ!!謎
 
   
Posted at 11:42/ 2人のモンロー
寝れない!  2007年01月06日(土)
寝れない!!
てか…

寝 る 気 な い !!

朝確実に起きれないよ…。汗


あ!今日には移転完成したいな。
今度のブログは、

日記>お小遣い関係>映画関係

みたいに更新する予定。

今年はお小遣いサイトに力を入れる☆
お小遣い貯めたい…バイトとか肉体労働ダメだし。
てか大金でなくていいから私生活の足しにしたい。

あとは今年は映画みる!とにかくみたい!
予定には『シャーロットのおくりもの』が今週末。
あとは今月中に『マリー・アントワネット』をみる(・ω・)


あ、勉強しなくちゃ。(失笑)
 
   
Posted at 02:10/ 0人のモンロー
おなかすいた  2007年01月05日(金)
お腹空いただね。

アニータ今車の渋滞に巻き込まれてる(・ω・;)
あーあ、早く移転準備してーよ。(グレ



そんで今レンジのアルバム聞いてる(・∀・)
多分2枚目のアルバムでチェストが入ってるやつ。

久しぶりに聞くといいね♪
ノリノリだよね!
まわりの友達みんなキライって言ってるけどね!


早くごはん食べたいなあ。
 
   
Posted at 11:51/ 0人のモンロー
宿題  2007年01月03日(水)
親と微妙に仲直りしたアニータです。
(何も知らない人は下の記事参照)


宿題まだ数学しか終わってない…。
社会の問題集やっと今日始めた!
あとは英語と地学のレポート。

中学生に戻りたい。


けど今思うとかなり中学の時の友達に裏切られた。
中学卒業したら音信不通の人とかいる。
なんかメールしてもシカトとか中学時代にはなかったのに。

アニータも強がりだから、空回りするんだよね。
多分そこから裏切られちゃうのかも。


だから今は高校の友達を大切にするんだ☆
ピアノの先生が、一生もんの友達は高校でできる。
って言ってたし!大学付属だから、本当に
今の友達とは二十歳までは縁が切れないから。


みんなもアニータみたく裏切られないようにね!←?
 
   
Posted at 19:46/ 1人のモンロー
久しぶりに  2007年01月03日(水)
久しぶりに親とケンカした。

なんか明日から2度目の旅行で、まだ宿題終わってなかったの。
明日本当は友達と遊ぶ約束もしてて、なんで旅行行くのか
ムシャクシャしてて、明日も行く理由を聞いてみたの。

ア「なんで明日行くの?行きたいなんて言ってないのに。」
母「じゃあアンタに予定合わせるわけ!?」

みたいなのから始まって、過去最悪のケンカに…。


最後に勢いで言っちゃったのは
「今まで旅行に連れてってなんてお願いしたことない!」
しかも「そもそも産んでなんて頼んでない。」って。
って。そしたら出ていけッ!て言われた。

確かに頼んだことは1度もない。
アニータの家は旅行が多いけど1度も。
けどそれ言ったら母親は泣いちゃった。



は〜…アニータって本当にバカ。
本音じゃなくてもついつい言っちゃう。
怒り任せなとこがあるからさ↓


結局明日の旅行はアニータだけお留守番になりましたとさ。
 
   
Posted at 15:16/ 0人のモンロー
いやービックリだね。  2007年01月03日(水)
そういえば昨日書き忘れたけど箱根駅伝
を見ていたら、CMに宝塚の春野さんが
華麗に出ていたではないか!!

あんな格好でお財布携帯(・∀・)アハハ…


そういえば、おばあちゃんがこの前(?)
ファントムを見たらしく、素敵だと絶賛してた。

ファントムの主演が春野さんなんだよね!


けどおばあちゃんは男役はみんな同じに見えるって。

見慣れると顔まったく違うのよ!
(アニータも経験済みだけど。笑)


あ!RCよかったらポチしてね♪
 
   
Posted at 10:02/ 0人のモンロー
今年初めてのバトンヌ  2007年01月03日(水)
抹茶ちゃまから今年初バトンをゲッチュ(・∀・)

★好きな色は?
 オレンジ・黒・白・紫

★嫌いな色は?
 そんなのないよ〜。どの色も好きだよ〜。

★携帯の色は何色?
 白!てか白じゃないとイヤだった。(個人的な主義)

★あなたの心の中は何色?
 良く黒と言われますが、私の心はブルーハワイです。(何ソレ)

★回してくれた人の心の色は?
 オレンジ!明るいイメージがあるよ!うんうん。←

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白

赤 -
青 馨
オレンジ -
ピンク 小雪
黒 -
白 りょーこ

友達少なくてゴメンね!うん、今年は友達10人つくりたいよ。

ってどんな目標だよ!!
 
   
Posted at 00:32/ 0人のモンロー
ナーナーナナナー♪  2007年01月02日(火)
ヒマだよお(・ω・)
死にそうだよお(・ω・)
おばあちゃん張り切りすぎだよお(・ω・)
てか外で電車待つの寒いよお(・ω・)
今日帰るよお(・ω・)
お小遣い再開だよお(・ω・)


あ!昨日お年玉もらったよ(=^∀^=)

おじいちゃん.おばあちゃん.親戚みんな1万ずつね☆
ありあざーす!高校生はいいなあ!
冬休みはバイトしないぞお!
 
   
Posted at 11:35/ 0人のモンロー
あけおめ(・ω・)ノシ  2007年01月01日(月)
あけましておめでとうございます☆彡
おみくじが小吉だったアニータです。

そして一位ありがとうございます!
みなさまのお陰で新年早々一位です!
(ちゃっかり携帯から確認。笑)


昨日のポルノはかっこよかった!!
衣装もバッチリだったしね(´∀`)


てかアンジェラアキ上手いなあw

なんか変に派手にやってる人よりも
ああやって実力を見せつけてくれる
方がアニータは好きだ♭
(他の歌手を否定しているわけではありません。)


あと半裸の女性…確かにリアルだったわ。
けど問い合わせする人がいるなんておもしろいなあ…。

あとはとくにないかな、うん。


今年はおばあちゃんの家でおせち食べた。
おせちとか久しぶり!お母さん作らないし。


まあ一言で言いますと、

今年もよろしくお願いします!


(移転準備も着々と進んでいますよ♪)
 
   
Posted at 16:20/ 0人のモンロー
P R
自己紹介
アニータ  ♀
16歳 高@
明るい&目立ちたがり↑↑
高校生活&お小遣い中心!
参考にどぞ♪♪
相互募集中(*・∀・)ノ*。・


持ち出し・パクリ禁止。





オススメお小遣いサイト
iMi
アニータが初めてやったサイト。
1通10円の高額で、すぐに貯められます!!

Info−Cash
アニータも入ったばかりのサイト。
ゲームで5000円当たるチャンスなどがあります!

1YEN.TV
ポイントを貯めると、
人気商品を1円で買えるのが魅力!

お財布.com
携帯でもPCでも貯めれるサイト★
初心者にも簡単ですので、どうぞ!

Get Money!


ちょびリッチ
超有名お小遣いサイト!
一日に2ポイントは必ずゲットできます♪

フルーツメール
紹介するまでもない有名サイト。
これから入門したいって人にオススメ(*^ー゜)ノ

まんぷく島
今急成長中(?)のサイト
すごいスピードで貯まります!

流石メール



アニータが本当に登録し
て稼いでるサイトです。
安心して平気ですよ☆彡
ガッポリ稼ぎましょう!
ですが、何かあっても私
は責任を取れないので、
自分がダメだと思ったら
登録しないでね(・ω・*)


なかよすこよす
(´艸`)このブログ

リンクしてくれる人ヮ、
下のバナーを使ってね♪
直リンク推薦w


 小さいバージョン!


(´艸`)ふみ友拉致
絡みが少ない・相互成立し
てない場合は削除します。

  
 

(´艸`)活用サイト


(´艸`)応援してる!

新撰組を広めよう☆☆

(´艸`)募金しようよ!



  before  above  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.