無題 

March 30 [Sun], 2008, 13:26

久しぶりです、柊です。
春休みにはいって、ゆったりとしたパソコンライフをおくっていまする←
宿題も残りあと、2つなんで本当にのんびりやってます。

最近、サイト頑張って作ってみようカナ…?とも思ってきました。
前サイトは、ペタット様のだったんで簡単にできてたんですけどね・・・・
FC2とか忍者様になると、これなに!?とかもうパニくりますからね。
少しは勉強してこい!って話ですが…。
あ、そうそう。

手書きブログ?なんてもんをはじめてみようかともいます。
近いうちにURLのせようとおもっているので、興味あるかたどぞ!
以下、私信です!


藍ぬこ>>
マイクの調子が治りました!
接続ばしょ間違えただけだったようです…^p^
ラジオのお誘いありがと、ござました!←いつのだよ
でも緊張するから、なるべくいかないようにしときます^ω^
初音ミク書くことがあったらみせてね☆


やっと・・・! 

February 03 [Sun], 2008, 23:15

下記事下げるの遅くなりました・・・;
気分悪くなってしまった方すみません^^; こんなこともうないと思うので・・・(え


そして久しぶりです、こんばんわ^^
最近はてか、土日はふつーに遊びまくってすごした柊です。
勉強がないのをいい気に、ずっと遊びっぱなしでしたよ。 
そういや友達がPSPを買ったらしいです、羨ましいです・・・;



あ、話が変わりますが。
NS様知ってる人なら分かる話題なのですが…、最近ETOをまたやり始めたんですが、
あ、ココからネタばれなるかな・・・?
じゃ、続きに書こうかな・・・。

ってことで、知ってる人は続きへどぞ!

あとでさげます・・ 

January 30 [Wed], 2008, 19:04


ちょ、くらい記事なので注意。
ここにかくと、見た人に迷惑をかけるので、続きに・・・。

リアの人は、分かると思います。

ちょ、 

December 24 [Mon], 2007, 23:43

リョーマさぁぁぁんっbfgjぼいgbgf(落ち着け

お誕生日おめでとうございます!!!!




お久しぶりです、柊です笑
ずいぶんとお騒がせをいたしました…。生きてます。
しばらくブログ上で活躍したいと思います。
忍者さんのホームページのやり方がわかりません。あれは難しい…
テンプレートって何だろうーっ
ほーむぺーじーってなにー?


現実逃避してる場合じゃないですよね……
いまヘタリアというマンガにはまっていますo大好きです!!!!
歴史がるんるん気分で覚えられますよー。
ちなみにおすすめは英日です(え・・・CP?

ツンデレ可愛いので診てください、(違ッ



とりあえず生きてます!

ときめくココロ 

October 01 [Mon], 2007, 23:58

なんか、今日めちゃくちゃショックなことがあったのにもう忘れることにします。
ちょっと簡単に説明しますと、嫌がらせ?><
たまたま入っただけは分かるんですけど、出してくれたっていいじゃないか…!
虫いれられたら誰だって、嫌だと思うんですが…!
それはともかく…。

デジモン熱に火がついた!

たまたま部屋にあった、らくがきを発見。

「なんぜよ、コレ笑」 (賢ちゃんの絵だった様子)

「うわー下手!なんじゃい…でも…かわいいなー…////

=デジモンまた見たいなー(はあと




という変な構図になってしまった様子!!
まあいいや、今日から見ます、無印から見直して…賢ちゃんや太光に…っ///
いまから現実逃避してきます。
暇なら、次の日記でも、デジモン熱を復活させた絵をのせます。

笑わないでね?!


赤也んおめでとー♪ 

September 25 [Tue], 2007, 0:16

赤也君、永遠の14歳おめでとー!

とりあえず今年までは、赤也やちょたと一緒の年であります。
来年は、たくさんのテニプリキャラと同じ年になるのでしょうか・・・?(真田も!?
今年楽しもうと思います!
だいぶ最近は好きなキャラが決まってきたので、夢も書きやすいです。
ジロちゃんと仁王と赤也が好きです、ブン太も愛しています笑
テニプリに愛が戻ってきたのが唯一の救いであります!
今日は赤也祭りがしたい。実際に夢はできてるから、企画連載として進めたい!


なんて、考えてたりするんですけど;サイトTOPにでもおいといて休止にしときます。
テスト一週間後にあるんで、それ終わったら復活にはいります。
サイト初めたの去年の12月4日です、仁王の誕生日です、愛故にです!
半分が休止で終わってるんですけど…、そこ気にせずにいきたいと思います、
それまでサイトめぐりとか、こまめにしていきたいのに、ワンドリがつながらない・・・


どうなってるのー!笑

久しぶりの日記なんですが・・・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 21:54


こんにちわ、こんばんわ、お久しぶりの柊です。
運動会やら、なんやらで結局なんにもできなかったので辛いです笑
塾も通い始めたのですが、てかつい昨日の土曜日いつもと違うクラスでやったんですがね!
いつものクラスより、倍おもしろかった!
いっそのこと、変えたいです。(木曜日は太鼓もあることだし・・


てか、今日涼宮ハルヒの憂鬱でしたっけ?
それを始めてみてみたんですけどね、ハルヒかっこいいなー!って!
親がいる中で、始めてみましたよ
ちょっと、ビクビクしながらもみてました笑
ちょっと、先が気になるのでまたみてきまーす!

お久しぶりなのに、意味不で短くてすみません^^

おーめーでーとぉー! 

August 27 [Mon], 2007, 18:05


いい加減、自分の誕生日を人に覚えてもらうくらい有名になりたいです、ハイ。
今日は私の、HAPPYBIRTHDAYでっす!
あーもう1よn(わわわつ  になるんですねー!

今日が学校では始業式だったので、ゆっくりしたいと思っていたけどできず・・・
でも家にいるより、友達に祝ってもらったほうがうれしいです(ふふ 笑
一番祝ってもらいたかった人には、祝ってもらえませんでした…そうだよね…別れちゃったもんね
なーんて暗い話になっちゃいけないんだ!
とにかく今日はサイト一日復活! いろんな人のサイトに回っていきたいと思いますー!
そして、祝ってくれる人がいないので、自分で自分を祝うことにします!笑
今日は、一日、多くのみなさんとお話できるといいです^^

さいきん調子がいい 

August 23 [Thu], 2007, 18:04

っと、言えばそうかもしれません。だって3日連続の日記更新はすごいですもん。
なんていってみたりして自分を励ましてます。
書き取り終わるやあーとのんびり考えたいたけど実際はページ数とか進んでない!
ペンで書いてからやるめんどいことをしてるもので、・・・・・

始業式は27日です!
というか・・・・・私の誕生日です笑
みんなに祝ってもらえればよかったですけど、そいう訳にもいきませんよね^^
このころにはサイト復帰して、いろいろ皆さんと交流したかったです。
自分で誕生日祝いを書くことにします。笑


とにかく今日は徹夜で、書き取りと自由研究に励みます!
サイトTOPだけはかえとこう!

眠い! 

August 22 [Wed], 2007, 18:26
一時間寝たはずなのに、なぜだか眠いのです。
しかもこれから塾!人を殺す気かっ!!!!
なんて、こんなことをいっても変わらない気がするのでやめます笑

そうです、そういえば、毎日のサイトめぐりの基本が夢小説めぐり→ポケサイトめぐり→デジモン
になるわけなのですがっ!
最近ポケサイトめぐりまくってます、だって擬人化かっこいい!!!bb
名前はふせておきますが、救助隊っていうソフトありますよね。
その、擬人化サイトなのですがかわいい!連載漫画が素敵過ぎる!!b
と、あしあと見てみるとあこがれのサイト様のブログから!!

本当にこんな変なブログにきてくださってありがとうございます・・・・っっ!
と、また塾いってからめぐってきますー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊菜月
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP・HY・アクアタイムズが大好き!
    ・ゲーム-Nightmare Syndrome様のゲームが一番いいです
読者になる
イメージ画像、あれ可愛すぎです。 本物は可愛くもなんともありません! ただ今、文通相手募集中!
最新コメント
アイコン画像*藍ぬこ*
» 無題 (2008年04月10日)
アイコン画像よしや
» やっと・・・! (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» やっと・・・! (2008年02月04日)
アイコン画像簗瀬 氷花
» ときめくココロ (2007年12月07日)
アイコン画像
» 赤也んおめでとー♪ (2007年11月04日)
アイコン画像竜見ヒトナ
» さいきん調子がいい (2007年09月02日)
アイコン画像
» なりきりバトン (2007年07月15日)
アイコン画像咲来竜人
» バトン! (2007年07月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる