重要なお知らせ

March 27 [Thu], 2014, 20:36
《重要なお知らせ》

これまでS&Sアニソンコーススブログとして展開しておりましたが、
この度、S&S Entertainment Schoolブログとして統一されました!

バナーはこちらです♪


URLはこちら▷http://ameblo.jp/ssmusicschool


今後はこちらのブログを更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アニソン講師:YOKO
  • 現住所:東京都
読者になる
アニソンって、実はものすごく難易度の高い曲なんです。普通のPOPS等と比べても、音の高低からフレージングから、まるでうまく歌えなくしているかのような難しい構成が多いんです。しかしながら、時代はアニソンがどんどん浸透し、@歌ってみた!で溢れかえっていますよね。自分の力で歌い切ることも楽しみのひとつかもしれませんが、プロの目から客観的に見ると、あとちょっとこうすれば良くなる!もう少しこの部分が分かっていれば変わる!ということが多々あります。自分ひとりの力では気付けない、かゆい所に手が届かないところを、このアニソンコースでは徹底的にサポートします♪レッスンなんて習ったことない!という方でも大丈夫です!楽しく、かつ、ひとりひとりのいい所を引き出します☆☆☆
アニソンコース公式Twitter
@anisongsongsong
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ANG
» 【Q】みんなの好きなアニソンは? (2012年03月08日)
ミグのストーカー
» 【Q】みんなの好きなアニソンは? (2012年03月06日)
http://yaplog.jp/anisong/index1_0.rdf