最近のハマりもの^^

February 26 [Sun], 2012, 20:17
自宅研修で半ニートになっている私は、

毎日毎日アニメ見放題の生活で

まぁそれなりにアニメ見ました。

とくにおもしろいなぁと思ったのは

「BRAVE10」

「男子高校生の日常」

「未来日記」

「妖狐×僕SS」

「真剣で私に恋しなさい!!」です

とくに「BRAVE10」はおもしろいなv

六郎と佐助と鎌之介は大好き

あんま真面目な話じゃないし、

ギャグがおもしろいなww

でも最近マジでハマってるのは

漫画「弱虫ペダル」

まだ1~3巻しか持ってないけど

なかなかおもしろい話だね!

次の話しが気になるというか・・・。

私は箱根学園の荒北くんが好きなんだけど

まだ漫画出てないというww

まぁ私が弱虫ペダル読むきっかけになった子だけどねww

21巻の表紙が荒北くんなんだよね!

早く追いつきたい

明日で自宅研修は終りだし、

あっというまというかなんというか・・・。

Goodbye私のリア充生活
取扱説明書
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぁゃの
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
苺の国のLastJK☆ぁゃのと申します
好きなものは断然アニメ!
BRAVE10/男日/いぬぼく/未来日記/テニプリ/まじこい/イナイレ/イナGO/忍たま/おお振り/ダン機/トリコ/H×H/ガンダムAGE・00/うたプリ/忍空/ぼくらの/Fate/Zero/妄想代理人/聖闘士星矢など昔懐かしいアニメから最近のアニメまで幅広く大好き
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
DIABOLIK LOVERS
P R
カテゴリアーカイブ
『まじこい』応援バナー 真剣で私に恋しなさいS! <TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS