脱毛サロン

March 02 [Wed], 2016, 16:54
先週の日曜に年をひとつ重ねました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´・ω・`)笑
誕生日の日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで休みの日にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(^^)
あと、自分用のご褒美に長年使ってきたケータイをスマホに変えて、ジャンパーを1着買って、人気のおしゃれなカフェバーにも行ったので、
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の夕方よく遊ぶ友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふくピザをたべましたwwww
日常がこれくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anirykpllbp0em/index1_0.rdf