アリス 

February 21 [Thu], 2008, 6:03
゛転載・貰う時はコメしてね゛

切子で焼酎でつ。。。。 

February 14 [Thu], 2008, 15:56
本日の晩酌画像にお酒が写ってませんでしたね!

別撮りしてまして、切子で美味しい焼酎をストレートでチビチビやってます。

「加賀の夢」はキリリと辛くて甘い不思議と美味しい焼酎です。

チョコも横で飲みたそうですが、ワンコは駄目です。

過去にマルチーズ「ロロ」にビールをオチョコ1杯飲ませ、目のまわりを赤くし
千鳥足になってダウンした思い出あります。(二日酔いもしたのかな?)(笑

たらららったら〜 

February 03 [Sun], 2008, 23:15
皆さんお久しぶりです!

明です^^



いやぁあー;参ったな^^;

だってもう一週間近くも更新止まってんじゃん!

なんで今日は明日がテストであろうとも!

このブログの更新がんばるよー。



ってかさ!!!いつの間にーだよ。

訪問者がついに1000人だ!

いやー^^


本当にありがとうございます!!

なんかしたいけども、不発で終わりそうです^^;


一応がんばりますよ。




あ、今気が付いたけどさ、お気に入りブログが増えたそして減った事伝えてなかった;


はい。増えて減りました^^;

増えたのは「お友達」に2件!

減ったのは「おもしろ&ポケ」1件なぜだか行けなくなってしまったので消しました;


お友達のほうは小説とかがあってとっても素敵ですよ♪

ぜひ行ってみてくださいな。



そして!!!「大ふぁん」を増やし、1件追加!!


うああぁあぁぁぁあぁ!!!!って感じです(`∀´)b グッ!!


見てごーらーん〜(?


あぁー。そういや私の誕生日今月だったなー。


まぁ・・・・しんどいけどもがんばろっと。

ケーキが食えるので!(ぇ;




漫画もまたちょくちょく更新できたらいいと思ってますので、よろしく^^b


私って本当に受験生なのか^^?


まぁ、バイナリー。

ひこにゃん 

January 21 [Mon], 2008, 6:07
「ひこにゃん」引退の危機!? 滋賀・彦根城イベントのキャラ

ぶははははは!!!! 

January 15 [Tue], 2008, 7:44
今度はSASUKEに出んのかいっ!!




小島よしお!!!(爆笑)




ぶはははははははは!!!!




裸芸人は短命だ、と言われてもそんなの気にするな。




来年になっても消えるんじゃないぞ。

目が冴えまくり・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 19:33
寝られませむ。







2時半に起きました・・・・




9時に子供を寝かしつけて、一緒に寝ました・・・・( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!





画像は先日のドライブの時に撮った風景です。



微妙に手前の木がボヤけているのは、車の走行中に撮ったから♡(ォィォィ




でも、キレイに撮れるものですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



あの、向こうに見えるのが、バンジージャンプ台よ♡
夏は、この湖も人でごった返し、バナナボートやらナニやら・・・・
ボートに引っ張られてジャンプするのとか、ガンガンやってましたよ♪






田舎ッて、



夏は、「避暑地」という名のセレブな地名に代わるジャン?(笑)( ̄m ̄〃)ププッ!!




そして、冬はこの湖が'''キンキン'''に凍ります♪




言うならば。

satuma 

December 23 [Sun], 2007, 1:25
         



日本のみかんは「satuma」という名前で売っています。
理由は「イギリス人が初めて食べたみかんが薩摩藩からのものだった」から、とか他にも説はあるようですが。



因みにさつまいもは、sweet potatoといいます。
じゃあ、お菓子のスイートポテトは何と言う???



なにはともあれ、みかんは、やっぱりこたつで食べたいものですねぇ。




P.S. 「みかん」をドイツ語に訳すとMandarine(マンダリーネ)。
   でもマンダリンって別のみかんなんだけど。訳しづらい…。




Das ist japanisches MIKAN, wie die Mandarine. Hier in England sagt man "Satuma" auf Englisch.



Wieso man das "Satuma" genannt hat, gibt es die verschidene Grunde. Einer von den Grunde ist, das Mikan, das ein Engländer zum ersten mal gegessen hat, aus Satuma-Gruppe in Edo-Zeit gekommen ist. (Satuma ist ein alter Name von einem Bezirk wo jetzt Kagoshima heisst.)



Übrigens, SATUMAIMO (Süsskartoffel) heisst "sweet potato" auf Englisch.



Es gibt aber eine Süssigkeit, die "sweet-potato" heisst, in Japan. Wie kann man das auf Englisch (oder auch auf Deutsch) sagen...?



Na ja, ich möchte MIKAN aber doch in Kotatsu essen.
(Kotatsu: Kleiner japanischer Tisch, der im Winter mit einer unter der Platte installierten Infrarotlampe und einer Steppdecke bis zum Boden warme Beine und F

とんだ廃LS 

December 14 [Fri], 2007, 5:15
だそうですw



日曜日、月曜日と連休だったので、LSでジュワタコの張り込みをしていました。
LSに、ジュワ希望者が7人もいたんですw



抽選になったら集まって雑魚狩りしてわかせて、狩ったら次の抽選まで仮眠。
抽選になったらまた集まり・・・・・







最初の1は、わりと楽にわいたんです。1時間もかからなかったかなあ。
次の2は、抽選開始予想時刻から3時間でわき。
次の3は・・・・・完全抽選開始時刻になってから3時間たってもわかなかった・・・・



結局、1の抽選を狩り始めてから24時間くらいジュワにかかわっていました・・・・
着替えに戻ったり、仮眠とったり、他のNM狩りに行ったりしてたので、
完全に24時間張り込んだわけじゃないんですけどねw
それでも、最長9時間居続け・・・・



なんか、運が悪いとリアル3日以上わかないこともあるそうです┐(´∀`)┌
さすがに休日が終わったら張り込みは不可能なので切り上げましたが、
ライバルいないとはいえ・・・・・わかないのはきつかったですーw
まあたまには、こんなことやってもいいかなあとは思いましたw



・・・・@5本・・・・・取れるといいなあw









ちなみに私は、



22:00 最初の抽選狩り、NM狩り
00:00 仮眠
04:30 次の抽選狩り
09:00 仮眠
13:00 起床、外出
14:00 抽選狩り開始
23:00 解散



00:00 レベル上げw
02:00 解散



こんなスケジュールでしたw
・・・・・・・久しぶりにゲーム漬けだったぞw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anirsc734
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  アリス (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
»  アリス (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  アリス (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  アリス (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  アリス (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
»  アリス (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  アリス (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
»  アリス (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
»  アリス (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
»  アリス (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる