唐突ヌ 

2007年01月11日(木) 20時40分
今 自分は年甲斐もなくカードにハマッテマスw
三国志大戦ってやつなのですがめさんこ絵柄がすばらしいのですw

そんなこんなで全国にまわりながらやってみたいなぁとかおもってみてます〜ではそんなかんじに〜

細々と奥の細道 

2006年12月23日(土) 22時19分
こんばんゎ クリスマス直前に彼女と別れましたツヴァィですw
久しぶりながら多分ブログ復活??w
というのもまぁ志望大学にうかって時間的に余裕ができたからなんすね

まぁ何はともあれ日記を書くのはボケ防止につながるということなので気が向く限りこっそり更新します

タダイマ自分は卒業旅行に日本ぶらり旅を計画中
金がないのでバイトとかせなあかんのですが今までお世話になった人にあいにいってみたり
引越してしまった友達に会いに行こうと考えています。あと秋葉原にいってみたし

いろいろ考えてるのでここをソレの計画書がわりにつかっていきますってな方向で
じきょまんじょくでした〜

じきょまんじょく 

2006年03月29日(水) 20時28分
ちゃっす

春休みってアレですね

ハッキシ言って「暇」ですね

っヵ・・・宿題ぉぉぃょん

あと・・・部活きっぃょん

んと・・・今の彼女メッチャラブぃネ

さらに・・・

まぁネタ尽きました なのでノロケます



















ウソデス









なにはともあれ暇の中にも楽しいこともあったり 以下略    (なんとか出版「自叙伝」より)

クリマスマスと冬眠 

2005年12月27日(火) 21時48分
そいゃこの前の土日は部活で泊りがけの大会がありましたぁー
結果はまぁアレゃけど部活仲間でとまったホテルはいいものがありましたw

まぁなんつってもAVがみほうd(ry

そんなことはよくある話でソノあと家に帰って22時からぐっすり次の日の16時までねましたw


・・・・何時間寝てるとかきくのは野暮です(汗


なんヵこうしてみるとなんともくだらんクリスマスやったゃゎーとか嘆息しますが高校生なんてこんなものですょね??





まぁなんやかんゃでコンナくだらない人生が楽しくもあるボクでしたとさ

なにをいまさら 

2005年12月26日(月) 21時54分
今年もおわりに近づきm(ry
お久しぶりです なんとかです
さぁまぁどうしたことでしょうスキな人ができました
まぁそんなことはさておいて
ボクも来年は受験性です受験といえば思い出すのは高校受験 
三日しか勉強しなかったわりに入れましたw
 










しかーし
大学受験はそうもいかないらしく 学年ドベ街道まっしぐらのボクにとってはとても苦しいトシになるでしょうw
んとまぁ そんなこんなで今年は色々ありましたが・・・・マジで色々ありましたが来年はいいことありますように願いつつ
みなさまどうか・・・おもいつかないのでオワリ

こんばんみぃー 

2005年10月08日(土) 21時42分
のっそりもっそりこっそり こんばんゎ
隠れキャラことツヴァィです(ハァ?

もぅなんやかんやで肌寒い季節になりました
制服も学ランに変わり女子のスカートも長くなり少々鬱な季節なわけですがw

とぽつりと一言残してボジョレヌーヴォー解禁っと

ぴーごろろ 

2005年09月24日(土) 13時56分
とくに意味もなく こっそりと参上

「夏の暑さも彼岸まで」
の言葉どおり結構涼しくなってきた今日この頃なのです

さて書くことねぇゃ 
オレっちメイポ全然いってねぇしなぁ〜 ハハハ


まぁーしかしこのままミンナに忘れられながら 
            コッソリと引退するのもいいのかもしれませんねぇ〜(終

おちなし ノムフィクション 文字数足りなくてワケワカメになってます 

2005年08月27日(土) 23時48分
骨折完治!!   若いってイイネ ホント2週間でなおったょ



はぃツヴァィです
今日は爆走チャリンコ!!大会を執り行いました







とりあえず 5時間ほどこいでみました



博多 到着・・・・




Σふぁふぁたぁー!?(ハカタァ









ハィ  











んで









マァ とりあえず それっぽいお店に入ってみました










ソレッポイ店?






















んで









お店のなかでリュックからポスターだしてそうな(;´Д`)ハァハァ言ッテルいかにもな人に話しかけてみました













若いってスゴイです 怖いものなしです










「おにいさん なに(;´Д`)ハァハァ言ってるの?それとも逝ってるの?









オイサン コタエテクレマスタ








「ウルサイ このヲタ野郎っ!!」











    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ











そうヵボクはヲタ野郎なのヵ

まぁそうだよね チャリンコでこんなトコロまできちゃってるもんね・・・・























ボクはお店をでました







両手に中身はみださんクライの戦利品たずさえて










胸いっぱいでお店をでると・・・・?


















ひゃひふぇーー(チャリネェ

















































見事にパクられました









しかーし






















書置きがありました
(´ι _`  )ハァ?あるわけねぇじゃん











此処に置かれていた二輪車及び自転車は撤去されました(以下略
                                福岡県






ネタには困らない一日でしたがやってらんねぇーでございます

ちっちきちぃーやでぇー 

2005年08月23日(火) 20時42分
ぬー書く気になったのはいいけど書くコト なぃゃん

なのでてきとぉーに書くことに(殴っ

最近 読書に目覚めました














ということで読書感想文(ぁ














ボクがこの本を読んでおもtt(以下省略

















読書感想文とかクソくらえです(吐血っ














ハィ













なんか最近目に見えて口が悪くなったツヴァィです











ぁ   そういえば











口は目でみえないゃ













   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐















まぁちょいイライラしてました(ぁ









お目汚ししましたので 目の保養としまして
http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/index_right.html
このサイトをご覧くださいw
マジ 笑いすぎて泡ふきますょb





我常鬱的 

2005年08月22日(月) 22時34分
こんばんわー こんばんゎー こんばんゎー





今日は久々に集会いきましたbb
正直 めっさご無沙汰してましたが 皆様結構暖かくむかえいれてくれました
チナミに遅刻してすみませんでしたorz






話カワリまして
最近不幸が続きます(ぇ








まず













先日部活で足を挫きました
なんヵいつもにまして痛かったので病院いったらヒビが入ってるそうです(乾笑










んで最近は学校までいつも送ってもらいましたょ 足ヒビはいってるから
そしたら 車、事故りました
 親は無傷 自分もトクに目立った外傷はなし・・・










とおもいきや











そんとき前の座席に足ぶつけてヒビがしっかり折れちゃいました
ペキって・・・ペキって・・・orz





ぃゃまぁでも若いって素晴らしいです 2週間で完治するらしいですょ














二週間?







今週バスケ 大会だょ・・・・・サヨナラ ボクノセイシュン
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがたい最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 唐突ヌ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 唐突ヌ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 唐突ヌ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 唐突ヌ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 唐突ヌ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 唐突ヌ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 唐突ヌ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 唐突ヌ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 唐突ヌ (2008年09月23日)
アイコン画像ひろっけ
» じきょまんじょく (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anira0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる