レッスン 

2007年07月19日(木) 12時51分
あ〜ぁ,,,今日のレッスンはダメもとだったけどそれにしてもひどかったなぁ,,,。
来週にレッスンなんて無理だよぅ(;_;) 全然弾けないのにどうしよう〓〓 一昨日までハワイにいたなんてウソみたいだよぅ(>□<) ハワイに帰りたい〜〜ポール〜〜!!あの気候と町並みと人々がなつかしぃ(;_;)
そういえば由佳子先生もハワイ行くときタマちゃんと一緒だったんだって(ゎら

美容院withゅいか 

2007年07月18日(水) 20時21分
今日人生初のパーマでした!この前髪をすきに行った池袋の美容院でやってもらいました。お値段もお手ごろで美容師さんもいい人ばっかでしかも上手!!あそこはいい美容院だと思います!ぇぇ、100円ショップジローの先の美容院ですょ(誰
今日担当してくれた美容師さんは居場さんていう方で割と若いお兄さんでした。なんと居場さん若そうなんだけど結婚していてしかも結構偉い人っぽかった!びっくり!
ぃゃぃゃ、パーマくるん02でかわいいね!!

付け足し。 

2007年07月04日(水) 20時25分
今日あった生徒会がなんだかテンションが一様に高くて楽しかった♪

どうでもいいケド試験休みつくれょ。。

前期学科試験ぉ疲れさんさん 

2007年07月04日(水) 20時23分
ぃやー―――――――――――――――っと長かった怒濤の時期が終わりました。なんか今回はテストだけじゃなくて小論文とか発表とかいろいろ重なってて大変だったなぁ。ぁ、まだ美術の課題が終わってない。これが結構大変なんだよね〓提出今週の土曜までだし。ありえねー。
でも日曜出発の修学旅行のお買い物に行けて楽しかった(^^v 欲しいものは腐るほどあるのにお金とそれに見合う体型がない。!!! でもまだレッスンもあるし合唱練習に行かなきゃだからまだまだ忙しいんだよなぁ(-_-;) とりあえず明日のお買い物を楽しもう!!

くだらない悩みゴト 

2007年06月24日(日) 22時35分
悩む。悩み。それヒトツを決めるために頭を抱える。考えはぐるぐるまわり路頭へ迷い、二者択一 どちらをとるべきか。優先順位は?果てなき欲求が正しいはずの答えをたがわせる。両方などとはかなきことを願っても、虚しく叶うはずもなく。片を取れば罪悪感と共に最高の一時を、片を取れば絶対的な後悔が。ぐるぐる様変わる思考と共に迷路の出口を探さねば。来るその日を過ごすため,,,

相合い傘 

2007年05月30日(水) 22時39分
街でいい年したカップルがラブラブアンブレラしてた

息抜き 

2007年05月21日(月) 0時12分
ゃっぱりうめ組の集まりはとっても息抜きになるゎ♪ とーるの松屋に行ったけど丁度休憩中だったし。残念(^^;) レナ!!財布頑張って!見つかるといいね!ホナ!ぉめでとぅ(^^)ワラ でも今日ゥケたのはしょーへーの顔半分メイクだな!うらやましいマツゲの長さだったね! いつもくだらない話とウノとトランプしかやってないのに何でこんなに楽しいんだろうね? しかも今回家の前まで送って貰った様でホントありがとう!おかげで帰り道怖くなかったし楽しかった!遠回りなのにゴメンね〓ありがとう(^^)v ThankYouとーる&ニッキー☆

1年越し 

2007年05月17日(木) 23時55分
昨日、中学のトキに高校受験の為すっごくお世話をおかけした部活の先輩方と連絡がついに!とれました!!!ホントは去年合格した時点で報告したかったのによく覚えてないけどできなくて、、、とうとう1年越しの想いが晴らせたぞーー!!しかも先輩方優しくて優しくて優しくてそりゃもぅ涙もんデスョ(;?;) 顔がみたくなっちゃった,,,(嬉泣 クスン
文化祭には遊びに行くから覚悟してくださいね!先輩☆★

麻布高校文化祭 

2007年05月04日(金) 23時23分
久々の更新〓〓
なんと今日はトモダチに誘われて麻布高校の文化祭に行ってきました!!やっぱり男子校の文化祭はテンション高くていいね!ゥチんとこもあんぐらいだったら楽しいのにね。
なんかチャラそうなのにナンパされちまったぃ(笑 全然興味なかったケド。それよりすーっごいカッコイイ(と思う)人のアドレスを手に入れたよぅ!!

卒業式 

2007年03月20日(火) 17時21分
卒業しました。

ヮタシではなくて3年の先輩が。
ものすごく青い空で白い雲がとっても綺麗で、すっごくぃぃ天気。卒業式日和。先輩がいなくなっちゃうのはさびしいケド、大学でまた会えるし(付属だから。ヮラ)笑顔で見送り。
そのあと池袋セイブを友達と遊び歩き回った。最後にシュークリームを食べ、これをもちまして卒業の祝辞とさせて頂きます。(ヮラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anir9030
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像会長
» 牧場物語 (2007年03月20日)
アイコン画像P'ce
» 試験2日目 (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる