出せなかった手紙。

自分



○ぁにぷ

○華の高校2年生(*´Д`*)

○マイナス思考らしい

○いちごが大好き

○友達みんな愛してる。

○絡んでくれないと泣く

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Thank you!! Link
   
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anipu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふう / 2005年08月23日(火)
誰も同情してくれなんて言ってないじゃん

なんですかその態度は。

疲れるなぁ もう





あ  お知らせ


入院します、あたし、はい。

検査して様子見て、帰ってくるのいつかなんてわかりません。

「絶対帰ってくる」って保障なんかできません。

そのまま入院するかもしれないし、何もなければ帰ってこれます。

ちょくちょく来れるかもだけど、、わかんないです('A`) 

今は何もいえないです。

入院は8月29日からになりました。すぐ帰ってこれれば2週間とかかな。

まあ様子の報告はちょくちょく舞とか、妹もふみデビューするとか言ってるんで、もしかしたら

妹がくるかもです('A`)

わかんないことだらけでごめんね。でもやっぱ本音は

待っててほしいな。とかって。 なに






まああと1週間ぐらいはあるし、それまでいっぱい絡もうよ^^★
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(0)
はあ / 2005年08月21日(日)
なおる見込みなんてないんだってば 何回言ったらわかってくれるの?

頑張れなんていわないでよ

もうやだよ わかってほしいの



















こんな自分も こんな貴方も   もうやだ
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
ねぇ / 2005年08月08日(月)
なんでだろう。なんで記憶って薄れていくんだろう。





あんなにあんなに大好きだったのに。





ねぇ どんな声してた?  どんなこと言って私を笑わせてくれたの?





一緒にどこ行った?






今しっかり思い出せることは、一緒にいた時間の中の3分の1くらいと、







あの人が    死んでいったときのことだけ。

















どうして    どうして。













忘れたくないよ。 思い出なんかにしたくない。

























どうして。
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(0)
んー / 2005年08月07日(日)
まだ正式に決まってないけど

卒るかもしれないデス   うん。

舞がね、卒ったほうがいいって言うの。

病気だって少しずつ悪化してってるんだし、って。

でもね、私ここ離れたくない。

みんなとまだまだ絡み薄いし  もっともっと関わっていきたいし。

微妙だーー、、、

どっちにしろ、もう後戻りは出来ないわけだから

病気にしたって、ね。















どうしよ    
 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
コメント(0)
ちょ / 2005年08月07日(日)
ちょちょちょちょっと待ってください

雷! 雷鳴ってる!

しかも

真剣に怖い    え

あのね 私ね 雷と虫とホラーってダメなのよ

しかも待って 超雷近くないですか?   すす

怖い怖い怖い怖い怖い













ヘッドフォンで音楽ガンガン聴いてどうにか生き延びます☆









                          おわる
 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント(0)
ええ / 2005年08月07日(日)



自分から閉ざしといて




いまさら写真見てないてるなんて





わたし バカだね。







 
 
   
Posted at 11:41/ この記事のURL
コメント(0)
はぁ / 2005年08月06日(土)
暑い。ムカつく。まじテンションさがります^^

なんなん? 結局あんた 裏切り者 なんだ?

私のこと振り回すのがそんな楽しいですか?

5時間待ってた私はたんなるバカじゃん。

てかそっちが時間決めといて なんで?

もういやです。大嫌い。もう関わらないで^^

てか多分今月あたり入院やヶ、関わらずにすむーb

よかった もういいよね


もう開放してください。












あ、入院についての詳細は仲良い仔にはちゃんと話すので。
 
   
Posted at 11:31/ この記事のURL
コメント(0)
はー / 2005年08月05日(金)
暑い!!!!!!!!

なんですかこの暑さは('A`)

てかまじはるおといるとテンションあがるー

この頃あんま話してないけど てか何気にメアド知らない。 え

今度絶対ゲットしてみせるb   にっこり



一緒にいてテンションあがる仔って好きー(´∀`)

気の合う仔はテンションあがる!! いちごの次に好物b   ひぃ


いちご大好きぃぃぃぃぃいいい

びっぷだもんね('v`)








                        おわらせる
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(0)
あの / 2005年08月04日(木)


冗談でも嘘でもなんでも

死にたいなんていうな



 
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
のん / 2005年08月04日(木)
友達が欲しいな

ただ1回絡んで終わっちゃうようなのじゃなくてさ

卒りますってときとかに

「OOへ」って残せるぐらいの友達。

そんくらいのVIP('v`)な友達が欲しい。
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.