刺さったのーッ?

February 20 [Mon], 2012, 12:33
今までカラオケに関しては一切拒否をしていたのですがコロナがJOYとDAMでカラオケ配信されるという流れを受けてどうせなら他の曲もカラオケ入れてしまおうという事で今いろいろ話し詰めてます。近いうち投票出来るようにするかも。
ああと教習所通う♪ ´▽`月々35k払いにすると思う。もっと多く払えるなら払ってローンは長引かせたくない ;´Д`
疲れたー!帰る!三誌買えたから帰ってやること終わったら三誌読む。楽しみ。:゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚・。+
表参道で美容師さんに声かけられたので、一瞬浮気が頭をよぎったが、練習台ではないらしく、ただの営業だった(笑)3%オフとのこと。お断りしました〜
妹夫婦が家を建てて引っ越した。噴火と地震のあとが良かったんじゃね?とふざけたクチをきかない程度にはオトナです。…地震のあとビー玉持ってお邪魔して床で転がす気はマンマンですが。
なうなう大内が体の心配してくれてるよ(`´)ゞ
明日先生にiPhoneかってもらう!しばらく、というかずっと二台持ちの予定でdocomoは仕事用にするから、みんなに新しい番号とか連絡するね!がうがう!未来ちゃっとれでぃ詰まってる

ほぼ把握できてないけど…KRさん…刺さったのーッ?
毎日紫外線をあび毎日農薬をからだに貯え毎日抗生物質いりの食材を口にする。今の日本人は放射性物質を貯えなくても病気になったらアウトなのです。ユーアンダスタン?
ミスチルのhanabiなう。
emohwa お休みしようよね。おねーさん疲れちゃったって顔してるよ。
iPhoneの大往生とガル2やってみたけど思いのほか面白かったな(w;ガル2なんか購入しるべきだわこれ(w;大往生はノービスとかが実装されてたらこんな感じなんだろうな〜とinNORMALモード
年上と出会うなら
地震きたらまっさきにCDタワー抑えなきゃだね(^p^)CDケース割れたりパーツ取れたら泣く←もう地震こないでー
地震多いなー
AKBがいっぱいサマーツアーのDVD発売かー。チーム4は鳥取公演か (΄◞ิ౪◟ิ‵ )ゆきりんが出た鹿児島がよかったな
うーんPSP触ってたらP4G云々抜きでVita触りたくなってきた…映像がハンパなく綺麗なんだよね…?あー欲しい
銀座にルミネができた最悪とか表参道、青山通りがブランドストリートだとか話てるなう。東京人のこの自分たちたけが都会知ってて店の話とかしたがる雰囲気が苦手すぎる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽらにああ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anippora/index1_0.rdf