【ネタバレ】弱ペダ GRANDE ROAD 7話【腐】

November 25 [Tue], 2014, 1:30

毎度のことながら、
ネタバレ&腐発言
過度のキャラ萌え注意
(`・ω・´(`・ω・´)`・ω・´)


【7話】

いよいよですね〜
呉南のターンだ(`・ω・´)!!







無事今泉と新開がエースと合流したね!
つか流石強豪の箱学でエーススプリンター
やってるだけあって、この新開余裕だよね
惚れ直したわ・・・(*^ω^*)<かっこいい

今泉もいい感じに吹っ切れててすごい
すばらしいね(;´Д`)スバラスィ

あとさ今泉さ荒北のことは「細目えぇぇぇぇ!!」
とか呼んでたのに新開はちゃんと
「新開さん」って呼ぶんだなWWWWW
ワロタWWWWWWW
やっぱさ3年と1年じゃ体の鍛え方違うよね

待宮誰WWWって思ったごめんWWW
顔違いすぎててWWWWWWW

「前だけ見てりゃいいっての」





この荒北かっこよすぎだろ・・・



「辻さん何とかしてくださいよ。この状況・・・
箱学と総北に置いていかれたうえに・・・これ・・・」


「アホ・・・ッなんとかできるわけないやろ」



水田クゥンと、辻くんかわいいしかっこいいということを
再認識しました。かっこかわいい。
なんかあると辻さんに「なんとかしてよ!!」って言っちゃう
水田かわいすぎかよぉ・・・水田と黒田は親戚かなにか
だと思ってるの俺。絶対そうでしょ!?似てるもの・・・



東堂もさ相変わらず真面目な顔してるとさらにイケメン
小野田に説明(?)してる時かっこよかった!



この時の真波確実にぼーっとしてるように見えちゃって
なんか申し訳ないと思ったWWWWW
真波が一番に気づいてたんだよね・・・すごい。



「オラァ!真波ッ!敵とひそばなしてんじゃねーよ!!」

「荒北さん。すぐきますよ。」

「あぁ?何がだァ」

「うわぁ〜ってほら!」



「あぁ?わっかんねぇよ。」
「つーかなにてめぇさっきからこそこそやってんだよ
オーダーとかもらしてんじゃねぇ・・・!?」



このあと荒北さ匂い?かぐんだけど分かんのか?
って思うよねWWWあとアブのフランクなW
有能すぎだからWWWWWW

キタヨオォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!
後方集団きたよおおおおおおおおおおおお

ねぇWWWちょっとまってWWW
東堂なんで巻ちゃん!!って叫んだのよW



あと待宮の「エエっ!!」のバリエーションなW
荒北が待宮の名前を・・・よんだ・・・(´;ω;`)!!



「くそっ・・・福ちゃんのオーダーは・・・」
「ちっ。しょうがねぇ!!泉田ァ!東堂連れてけェ!!」


「荒北さんはっ!?」

「この集団コントロールして遅らすぅ。」
「おめーら是が非でも福ちゃんに追いつけ」




(この状況を読めなかった俺のミスだ)



(・・・ったく疲れたぜ。)

「荒北さん!!」
「荒北あああああああ!!!!」

何この子天使・・・(つд⊂)
福ちゃんのオーダー守るためにっつーのがいいよね



鳴子くんマジ可愛い・・・
前日に言われてたのに小野田なかなか
見捨てらんないイイコだよね・・・(´・ω・`)



「お前ホンマにもってないのう・・・」
「あぁ。お前ら捨てて先頭までのう」
「ご苦労じゃったのう。あとは各自リタイアでもしてくれやぁ!」




「バーーーーカ!」
「敵まで連れてくバカがどこにおるん(笑)?」

「顔の悪いお前のためにもういっぺん言うちゃるわ。ええ?」


「そっかぁ頭か耳じゃろ」



「わざわざ先頭まで敵をようけぇ連れてくわけないじゃろ」
「もう用済みじゃ。レースの最中飲みきったボトルは・・・」




「ほんまにえげつないのうミヤの走りは
女切るときと同じじゃ」


井尾谷まじイケボ・・・
しかも井尾谷の声優さん広島出身なんだって!
そりゃ広島弁うまいよねWWW
かっこいいわ・・・



「それは褒め言葉か?井尾谷?ええ」
「切るときゃばっさり切ったほうがええんじゃって」
「情けかけたらかえって傷が深うなるんじゃ」


↑これ友達言ってたのとまったく同じで吹いたWWW





この2人まじかわいすぎだろ・・・仲良しさんかよ
もう!!仲良しさんだな。親友だろうね〜
いびえーでもえーいびでもいいから増えろ
くださいっ!!!!!!!!



東村くんかわいすぎやしませんか?
目が見えないのもいいよね

キリトリ線------------------------------

今回もCパート?くっそ笑ったWWW
アブ・・・おまえWWW
んでもって荒北の塩対応・・・
面白かったけど残念(´・ω・`)
荒北ホラー大丈夫なのかぁ・・・
ショックだなぁ・・・・・・・・・・・・・・





真波はこんなとこでもマイペースなのねW
鼻ちょうちん?できてるWWW



あとアブに「うるせぇ!!」っていってる荒北に
対して観客の人絶対「オメェもうるせぇよ!!」
って思ったに違いないWWWWWW
可愛いWWWWWW

__(⌒(_ ´-ω・)〓〓┻┳――END


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:屑斗
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月6日
  • 血液型:O型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・マンガ&アニメ-青春×機関銃、TERRA FORMARS、おそ松さん
    ・動画漁り-実況主さん/歌い手さん
    ・ゲーム(基本アクション系ド下手)-ゴッドイーター/VD/あんスタ/とうらぶ
読者になる