【ネタバレ】弱ペダ GRANDE ROAD 6話【腐】

November 22 [Sat], 2014, 2:30

ネタバレ&過度なキャラ萌え、
腐表現苦手な人はご注意くだされ〜(*^ω^*)

今回待宮ばっかです。
(待宮かわいい)


【6話】

今回待宮可愛すぎて泣いた。
(本気)



みどくんOP坊主になってたね(>ω< )!
最近のアニメってこういうところ細かいよね



待宮って相当運動神経いいんじゃ・・・?
部活いろんなとこから助っ人
頼まれてたりしたらいいな萌える(俺が。)







だから可愛すぎ。

「実はワシ魔法使えるんじゃ」

喋りながら握手とか!!
ああああああああん金城さん羨ましいから!!
福ちゃんも!!羨ましすぎるからああああ!!

つかつか・・・待宮色白オォォォォォォォォォォ!!
荒北より色白じゃねこれ!!待宮アアアアア!!
あとさ、髪の毛いじくる癖くっそかわいいいいいい



やっともおこなの?福ちゃん触られておこなのね!!
でもこれすっごい俺得のコマ・・・
荒北と待宮が同じコマにいるなんて(>ω< )

し あ わ せ す ぎ か ! !



「ワシらにはワシらの勝ち方があるんじゃ」
早く井尾谷のイケボが聞きたいです。

「来ねぇのかあの口の悪い男・・・御堂筋。」
え?荒北WWW自分も口悪いよWWW



びっくりしました←
まじ真波少女漫画にでれるWWW
綺麗すぎだから・・・!!

「真波、よく味わっておくのだな。
このプレッシャーを飲み込む強さがなければ
勝利はありえないぞ。」
「・・・寝てるー?!」


このギャップなWWW
真面目に話してたら真波はWWW
かわいすぎw



やっぱ新開スプリンターだから直線?
平坦な道?早いよね
今泉はバランスいいんだろうねオールラウンダーだし

総北箱学最初は協力するんやね(*´▽`*)!!
心なしか東堂嬉しそうWWW
巻ちゃんと走れるんだもんなW
でもいまいち人数多いと、早くなるっつのが
わからん・・・ロード乗ってればわかるんだろうけど
(;´д`)?<わからんぞい!



「ワシらの目的はひとつじゃ
先頭の連中に恨みつらみがある奴も多かろう
奴らワシらが絶対追いつかんと決めてしもうとる
奴らに集団の速さを味あわせてやろうや!」
(エエっ・・・集団が迫る恐怖を・・・)


待宮の笑い方可愛いよね
追われるのが恐怖って知ってるってことは
待宮昔追いかけられたことあるんかな?



井尾谷・・・わりとアップで写った(´;ω;`)!!
熊本の伊勢さん?(漢字違うかも)かっこいいネ!
眼鏡いいわぁ・・・(○´∀`○)





「どうじゃ?集団の胃の中は?
田浦くんはラッキーじゃ。
この集団の行き先ゃ先頭じゃけんのう!!」

「乗れや。」

「追いつくんじゃ。全員のチカラで。
スプリンターをひとり出すだけでええ
3日目は大層な山があるがそれまでは
平坦メインじゃ。スプリンターが肝になる」



「しかも1分引いたら10分休んでええ。
美味しいじゃろ?楽なもんじゃ。
ローテーションとして引くだけでええ
人数が多いけのう。」

「スプリンター1人2人のチームとは
速度が違う。それが集団じゃ。」


今回待宮めっちゃ喋るじゃないのよぉぉぉぉ!!



「そりゃあ・・・大事じゃあ!!
熊台三番目は怪我しとるらしいで!」

「塩野!東村!はよう真ん中に連れてきてくれ!」

「けが人やクライマーは真ん中に集めるんじゃ
集団の真ん中は空気抵抗がゼロになる。」

「けが人をおいていくなんて出来るわけないじゃろ
真ん中で休みやええ。」

「ワシらは一つ。もはやジャージの色や背中の
ゼッケンなんて関係ないんじゃ。」

「同じ目的をもって走っとるワシらは
同じチームメイトじゃ・・・!!」


まじ待宮策士っつーかなんつーか・・・
かっこいいとしか言えない(笑)
友達にそれ言ったらマジないわって
言われたんだけどWWW
個人的には大アリなんだよね(`・ω・´)



(箱学も総北もせいぜい油断しとけ)
(この集団は守るもののない集団。)
(ちっぽけな集団はすぐに飲み込む。)


漂うラスボス感←
まぁ全然ラスボスじゃないんだろうけども・・・。

キリトリ線------------------------------

あとさ今回のCパート・・・
萌える要素しかなかった・・・┌(┌^o^)┐





新荒・・・あーんだと・・・?!
まじ公式様ありがとうございます。
荒北くんさ最初いらねぇって言ってたのに
新開落ち込んでるの見て、食べてあげるとか
まじ優しい・・・食べ方かわいいし・・・もう!!



この待宮さ、キス待ちしてるようにしか見えなくて
もう私はどうしたらいいのかわからないヨ・・・。
完っ全に受けにしか見えないのです。
ごめんなさい(つ´・ω・`)つ
でもそうとしか見えないから仕方ない。

マジで金城さんと待宮一緒に写ってると
完全に金待・・・。
金城さんの手握ってる待宮くっそかわいい
猫みたい。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。

−END−
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:屑斗
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月6日
  • 血液型:O型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・マンガ&アニメ-青春×機関銃、TERRA FORMARS、おそ松さん
    ・動画漁り-実況主さん/歌い手さん
    ・ゲーム(基本アクション系ド下手)-ゴッドイーター/VD/あんスタ/とうらぶ
読者になる