プリキュアオールスターズ 

April 06 [Sun], 2014, 20:50
今日は、


プリキュアの映画を観て来ました。
そろそろ終わりそうかと思い行って来ました。


オールスターなので、歴代のプリキュアが出て来て面白かったですよ


ものすごい人数でしたけどね。
AKBなみに多いかな(笑)


入場者特典は小学生以下?かな?しか貰えなくて、「ください」と言ったがダメでした。
なぜ大人はダメ?券を買うのは誰?大人でしょ!?お金を稼いでるのも大人でしょ!?
なら平等に特典を配って頂きたい。


みんなでライト振らないとプリキュア負けちゃうぞ。




来てます☆来てます☆ 

March 29 [Sat], 2014, 23:40
久しぶりの更新ですw


オタチチ、生きてます


2月の後半から昨日まで、仕事が忙しく余裕の無い毎日を送っていました。
決算期でもあり、消費税対策からによる発注もあり、てんてこまい((((;゚Д゚)))))))


やっと落ち着いたのでね。


今日は娘の自転車の修理してました。
パンクしてて塞ごうとしたのですが、穴も大きくダメでした。仕方ないからホームセンター行ってチューブを買ったんですが、思っていたよりかなり安いです。?300くらい。なんだかパンク修理するよりチューブごと買い替えの方が楽かなと思ったです


あとは今日から?かなソードアートオンラインの一番くじがあったので、ちょっとやろうかなと3回ほど。
まさかのA賞が出た
これは、頑張ったご褒美かしらw


そして、LAWSONのラブライブフェアのポイントが6ポイントたまったので、抽選のくじを回したら、なんと!当たり!?
うほぉ、マジか!?


ちなみに、かよちんTシャツです


なんだ今日は当たりの星が来てる?




宝クジ買えば良かったかな(笑)



雪だけどアキバ 

February 16 [Sun], 2014, 22:39
こんばんは


今年は雪がすごいですね


会社へ行くのも電車ですし、
昨日は何もできなく、ずぅ〜と家の中、
退屈すぎてストレス溜まりますわ。


今日は、だいぶ雪も溶けたので、
久しぶりに秋葉原に行きました


ずいぶん街の様子が変わりましたね。


ストレス溜まってたので、あちこち回って最近好きなラブライブのアイテムを見て、
元気回復っす


CDも買っちゃいました


そして、秋葉原ですごいものを見たです!


な、なんと、カワウソの散歩!
ぎゃ〜、めっちゃ可愛い
飼い主さんになついていました。

※カワウソではなく、フェレットでした、すみません

変わった散歩してるな〜って思ったら、
もっとすごいものを見た!


なにぃ!
アヒルの散歩ですしかもアヒルが靴下はいていた(笑)


写真撮らせて貰えばよかった(´Д` )






金曜の帰り道((((;゚Д゚)))))))

プリティストア 

February 09 [Sun], 2014, 21:08
今日は、雪も溶け出し
交通機関も回復したので、
東京駅のキャラクターストリートに行きました。


もちろん目的は、
プリティストア、プリキュアの店です


ここ限定のアイテムなどあり、今注目度の高い店だと思います。


iPhoneケースは売り切れでしたよ。


まぁ、せっかくなので、ちょこっと買いました。


小さい子向けのお店かと思うでしょうが、
大きなお友達と、子連れの親子と半々くらいです。


その他、ジャンプショップや、テレ東、フジ、TBS、などなど見ましたよ。






買ったアイテム



 

February 08 [Sat], 2014, 22:25
こんばんは


まさかの大雪ですね


な〜んもできません。


恐くて外に出れないです。
寒いし!


明日、車検に出した車を取りに行かないといけないんだよな〜…無理だろ(笑)


やはり雪なので、




これでしょ。
手がちべたかったです

ねんどろいど奈々さん 

January 25 [Sat], 2014, 23:40
ついに来た


通販、注文してから5カ月、


発送しましたと(笑)


もう忘れてたよ


水樹奈々さんの、ねんどろいど


うほー、まさかの出費。


でもやっとGETです。
ライブ会場では買えなかったから



NANA WINTER FESTA 2014 

January 21 [Tue], 2014, 0:26
土曜は、有明コロシアムにて
水樹奈々さんのイベント、

NANA WINTER FESTA 2014

に行ってきました

土日と、2日間あり
私は、土曜の1日目の方に参加です。

<あなたが選ぶ NANAソン BEST10>
ということで事前に集計してた結果発表ですね。ライブ形式で。

全部の曲で衣装変えだったので、奈々さん大変だったろうな〜

ファンはとても嬉しかったですね、今までライブで着た衣装を見れたので。ちゃんととってあるんですね。

No.1に輝いた曲は、「深愛」です!
いい曲です、最高っす

4位になった:革命デュアリズム のときは奈々さんが会場の外から中継で、曲が始まると同時に2階席の通路に姿を現し、歩きながら歌って、

私のいる席のそばまで来てくれたんですよ〜みんな興奮度MAXでしたね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うきゃあ〜

NANAソン BEST10のあとには、
奈々さんのラジオ、Mの世界の公開録音
です。
ゲストが京極夏彦さんとまた豪華。

1月25日だったかな?放送予定。
聞かなくっちゃ

その後は、NEW ALBUM 発売決定
4月16日

その中から出来たてホヤホヤの新曲を披露してくれたです。

Lady spiker
かっこいい曲です

そんな感じで終わりの時間も来てしまい、
規定時間になるとマイクの音を切れることになってましたが、奈々さんはマイクなしでも挨拶すると、大きな声で挨拶してました。さすがや( ´ ▽ ` )ノ


購入したグッズ、計?11000〜
私にしては使った!


初詣で 

January 05 [Sun], 2014, 0:05
ひさしぶりに、


初詣でに行きました(笑)


けっこう近くに、寺があるのに、
なかなか行かないもんで。


今日は運動不足を改善のため、
歩いて行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


たっぷり5円玉を投げてきやした。
何十枚投げたかな


おみくじも引き、
見事に大吉です!
こりゃ、さい先いい



2014 

January 01 [Wed], 2014, 0:10
あけまして


おめでとう


ございます




本年も、オタチチブログをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


最近さぼりがちでした(笑)






むふ〜ん

ルパンvsコナン 

December 23 [Mon], 2013, 20:08
どうだろ?更新できたかな?


Iphoneのアプリが使えなくて、さぼってました。ちがうヤプログアプリを入れて更新してみました。


PCも新しい買ったので使いこなせてません(笑)


さて、今日は映画見て来たですよ


ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE


すごい面白かったです。


前回のテレビ版に続き、とてもいい作りに
なってました。


やばい、もう一回見たい♪( ´▽`)


ぜひこのコラボシリーズを続けてもらいたいです


今度はキッドもたくさん出してくれ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オタチチ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ポケモン・けいおん・魔法少女リリカルなのは
    ・音楽-Janne Da Arc ・ Acid Black Cherry・水樹奈々
    ・マンガ-君に届け・悪魔とラブソング・のだめカンタービレ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pacさま〜オタチチ
» プリキュアオールスターズ (2014年04月08日)
アイコン画像pac
» プリキュアオールスターズ (2014年04月07日)
アイコン画像pacさま〜オタチチ
» 来てます☆来てます☆ (2014年03月30日)
アイコン画像pac
» 来てます☆来てます☆ (2014年03月30日)
アイコン画像pacさま〜オタチチ
» 雪だけどアキバ (2014年02月17日)
アイコン画像pac
» 雪だけどアキバ (2014年02月17日)
アイコン画像pacさま〜オタチチ
» プリティストア (2014年02月10日)
アイコン画像pac
» プリティストア (2014年02月10日)
アイコン画像pacさま〜オタチチ
» 初詣で (2014年01月05日)
アイコン画像pac
» 初詣で (2014年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる