ムカつく 

2007年02月24日(土) 13時20分
イライラMAX(`曲´#)
あたしは焼きそば食べたいからセブンで買おうって言ったのに親はラーメン食べに行くか?だって(`曲´#)話聞け!!!!!

(無題) 

2007年02月22日(木) 18時32分
放置気味(^-^;)
ごめんなパーイ(^o^;)
これからも更新頑張ります(^-^)v

(無題) 

2007年02月21日(水) 8時00分
今から学校(^-^;)ヤバい…1時間半くらいしか寝てない(・ω・`)頑張る(`^´)みんなも頑張ってo(^o^)o

あはは 

2007年02月19日(月) 17時03分
今日は1組だけ音楽の時間にライブやった(^-^)凄かったo(^o^)o
あたしも高校行けたらバンドやるヽ('∀'#)/勿論V系でd(^O^)b

(無題) 

2007年02月17日(土) 18時01分
今日は勉強したぁ(^-^)数学教えてもらった(^-^)vなんとか分かったo(^o^)o
これからもガンバロウッ(●◎3◎)

イライラ,ワクワク 

2007年02月16日(金) 18時06分
今日は朝に雪降ってたなぁ(^-^)帰る頃には解けてたけど(^-^;)
なんか今日は最高にストレスたまってたなぁ…
体育の時間にバスケットボールをボコボコ殴ってた(`o'ヾ◯
頭が重いБ(_ _;)手も痛い(^-^)ワラッ》
眠い!!寝る!!
これからviviennewestwoodのハンカチが届く(^∀^)vワーイ

今日は 

2007年02月15日(木) 7時55分
休む事にした…夢にアタシの嫌いな奴等が出て来て気分(機嫌)悪くした…朝から出てくんなよ(`曲´#)それに学校の事考えたら頭痛くなったしБ(_ _;)
じゃ休養します(・ω・`)

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 17時03分
今日はバレンタインだね♪みんな貰った??
あたしも貰ったよ(^-^)v生チョコ美味しかったぉo(^o^)o
来年は作る(・ω・´)

卒業まで 

2007年02月14日(水) 0時03分
あと17日かなヽ('∀'#)/休日と受験を除いてd(^-^)早く卒業させて(‐_川)もうあのクラスに居るのは限界(>_<)何故か学校に行くと腹痛が…休みの日とか何ともないのに(_ _)学校行くと必ずと言って良い程腹痛になる(●◎3◎)だからこれからは学校に行く前か着いてから薬飲む…(・.・*)(M.・*)精神的に駄目なのかなぁ(-"-;)
さぁて寝る!!後残り少ない中学校生活o(^o^)o行かなくちゃね(^-^;)多分来週辺り休むけど(Θ∀Θ;)多分ぶっ続けて学校行ったら大変な事になるかもね(^-^;)多分無断で帰ってしまう;


じゃみんなおやすみ♪

おはょぉ 

2007年02月13日(火) 7時53分
今日からまた始まるね;学校は疲れる(^-^;)精神的にも肉体的にもБ(_ _;)
しかも今日の夢は良かったのか悪かったのか………ドキッともしたしスッキリもしたし(^-^;)
もう一回見たいなぁ♪あの夢…
でわ学校行って来ます(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniotaharuna
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像OHANAでィチバン髪長ィ囚vv(´・ω・)
» ムカつく (2007年02月25日)
アイコン画像ロ9年ロZ組45番★+。
» ムカつく (2007年02月24日)
アイコン画像ロ9年ロZ組45番★+。
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像ロ9年ロZ組45番★+・。
» あはは (2007年02月19日)
アイコン画像∪ゅ-ちゃム姻イ
» (無題) (2007年02月17日)
アイコン画像ロ9年ロZ組45番★+。
» 今日は (2007年02月16日)
アイコン画像∪ゅ-ちゃム
» 今日は (2007年02月16日)
アイコン画像ロ9年ロZ 組45番★+。
» バレンタイン (2007年02月14日)
アイコン画像ロ9年ロz組45番★+。
» おはょぉ (2007年02月13日)
アイコン画像ペ-ちゃパL|イ
» おはょぉ (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる