神田!画嬢!! 

2007年04月05日(木) 21時27分

神田! 

2007年04月05日(木) 10時46分

アニメ((Dグレについて)) 

2007年04月04日(水) 20時12分
Dグレ
Dグレは、銀魂に、続く好きなアニメです!
Dグレは、神田が、好き!
あの、クールな、感じが、かっこいい。
ラビは、あの優しい感じがいい!
なんか、沖縄系のしゃべり方だと、思いませんかぁ!
その、しゃべり方が、癒されるんですけどね!
アレンは、う〜ん。すべてが、いい感じで、癒されますねぇ。
よしまた、豆知識書きますか。(なに、聞きたくないって!、いやでも、聞かせますよ!)
アレンから、教えますかぁ!(えばってるんじゃねぇよ!)
歳は、15歳くらい。
育ての親(マナ・ウォーカー)を、アクマにしてしまい、その、呪いで左目がアクマの、魂が、見えるように、なる。(ラビいわく、アレンの、視界は、地獄だ。とのこと)
それから、クロス元帥に、「エクソシストに、ならないか」と、言われクロスで元帥の、弟子になる。それから、3年間クロス元帥と、暮らし・・・クロス元帥に、殴られ・・・黒の教団に入る。
神田は、フルネームでは、神田 ユウ。
歳は18歳。
国籍、日本。
好きなもの、六幻・そば(冬はあったかいそば。)
嫌いなもの、いろいろありすぎて書ききれないほど。
胸には、なぞの刺青が、あり、それはイノセンスとの合体の証らしい。
神田は、全治5ヶ月の、怪我もすぐ治ってしまうが、その治る力は、命の残量が、短くなるらしい。
神田は、死ぬまでに会いたい人がいるらしい。
ラビは、今の名前。ブックマンの、後継者で、街ごとに、名前をかえ、使ってた名前は、その町ごとに、捨てるらしい。歳は、神田と一緒の18歳。
国籍は、不明。
好きなもの、甘いもの。
嫌いなもの、わさび。
語尾に「〜さぁ」を、つけてしまう癖が、ある。
黒の教団に、きて2年目になる。
リナリー。フルネームリナリー・リー。
兄弟は、兄の、コムイ・リー。
幼いころに、両親を、アクマに、殺されたらしい。
また、幼いころに、黒の教団に、つれてこられたらしい。
国籍は、中国。
イノセンスは、ダークブーツ。
歳は、16歳。
コムイ。フルネームは、コムイ・リー。
名のとおり、リナリーと、兄弟。
幼いリナリーが、黒の教団につれていかれ、それから、必死で、勉強し、黒の教団に、入る。それから、科学班の、室長に、なる。
歳は、29歳。
国籍は、中国。
武器は、吹き矢。
などなど。
また、書きます。

アニメ((銀魂について)) 

2007年04月04日(水) 19時57分
銀魂
銀魂は、私の大好きなアニメです。
特に、銀さん&土方が、好きです!!
あの、馬鹿さが好き!((笑))
そういえば、銀さんは、25歳らしいですね!(豆知識)
ネットで、調べました。
あと、神楽は、13,14歳だったっけ・・・。
新八は、15,16歳かな。(軽く忘れてる・・・)
土方は20代(たぶん、銀さんと同じじゃないかと思います)
ヅラも、20代。
沖田が、18歳。
あとは、忘れました。
また今度、調べときます。
あと、銀さんは、子供の時、孤児だったらしい・・・。(悲しい)
まぁ、私の、豆知識ですけど・・・。(確かでは、ない)
では、銀魂に、ついては、また今度コメします。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniotadoumei
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 神田!画嬢!! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 神田!画嬢!! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 神田!画嬢!! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 神田!画嬢!! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 神田!画嬢!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 神田!画嬢!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 神田!画嬢!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 神田!画嬢!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 神田!画嬢!! (2008年09月23日)
アイコン画像フィー
» 神田!画嬢!! (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる