ねむっ!!(必死に叫ぶ感じに...; 

September 12 [Wed], 2007, 21:18
はぅゎー><;
今日ゴメンなぁー;;

バィトで帰ってゴメンー;;
ちょっとでも残れたらよかってんけど、帰っちゃぃました(殴←抉る様に;

で、申し訳なくバィトに逝ったヮヶですが...


暇ッッΣ(゜д゜;)ガビィン


ボク暇すぎると死んじゃぅのに殺す気ですかぁ!?(何コィツ;

そして、ボクが上がった時にものそぃデザートのラッシュが...(苦笑
どんまぃ、T畑s...(別にどぉって事なぃ、ぷっ><b

ぁばばばぁー(?!) 

September 10 [Mon], 2007, 19:19
はぃ、変なタィトルですが、ぉ気になさらず...orz

ぁー、文化祭の準備中なんですけど、中々進みません;;

立て看板をゃらなきゃぃけなぃんですが、ぃきなり行き詰ってる...;;

色が足んなぃとぃぅ現実から逃れらん無ぃボク...orz

とぃぅ事で、明日友達が持ってきてくれることになったwwww

さすがぉ友ダチだぁーーーーー(ノ*´∀`)ノ

だからとぃって、大して進むヮヶではなぃ...と思ぅけど;;

まぁ、何とか進ましてみせませぅ(・◇・)ゞ

友達の絵の具の名にかけて!!(どこの金田一?笑

むっひょー(´∀`*) 

September 03 [Mon], 2007, 20:21
見にくぃと思ぅけど、ラビwww
下手ながらに描くのは好きってぃぅ...(下手の横好k;;

今日から学校始まってしまったー( ̄▽ ̄;)
ゃだなー;;
授業とかものっそぃダルくて...(´∀`;)
聞くのも嫌ってぃぅヮガママ...;;

とぃぅか、ボクの身体は

@ヮガママ
Aバクテリァ
B天然毒


で出来てぃる...と思ぅ (´▽`)

てぃぅか、バクテリァってwww;;

明日から学校www 

September 02 [Sun], 2007, 19:34
明日から学校かー( ̄▽ ̄;)
始業式とか眠くなるだけなのにー;;
そんなんゃったら絵描ぃてた方が俄然ぇぇしwww

とか思ぃながら描いて出来た物がコレ→→
ちょぃブレちゃって、見にくぃですょねー;;

ってぃぅか、僕の頭の中は欲求不満の親玉が棲んでるかも知れなぃΣ(゜ロ゜;)

じゃなきゃ、こんなん描けなぃょ...;;

てぃぅか...
描きたぃ時に描けず、描けねぇ時に描けるって...orz

ぇえ;;どんだけぇΣ(´д`;) 

August 25 [Sat], 2007, 23:17
今日のバィト先にぉ気に入りの先輩来てましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それはぇぇんですょ;;
問題は今日のじゃれ合ぃをぃつも見てるフロァーの女性Mさんですょ!!

ァノ人、ボクと先輩の事を兄妹みたぃって...;;
兄妹みたぃって...
兄d...(もぅ黙れ;;

さらに止めをぉ気に入りの先輩に刺されました...

「ぁー、妹ね...確かに

って、ボソッと言ったョ!?
まぁ、そんな感じだとは思ってたけど、でもそれはぁんまりだ...!!
でもェェねん...

他にいい人見つけるねん...(切り替え早っ;;
見つからんゃろぅけど...orz

治った!!と思ったら...;; 

August 23 [Thu], 2007, 2:31

ラビが描けなぃ禁断症状は何とか治まりまひた;;

ですが...;;

今度はアレンたまが描けなくなってしまったってぃぅ...
なんともァホな事が起こってしまったので;;

なんとぃぅ...D灰連鎖!?

ラビ・ュゥたん・ァレンたまの三人衆が描ければ全っ然文句なんか出なぃのに...(`・д・´)

文句が出ても、出そうになっても、ひたすら描ける様に頑張るんだぁ...!!

それがボク、ちびラビなんですょ??

ゎ、ゎ、ぁれ?? 

August 18 [Sat], 2007, 22:29
はれれ〜??
どぉしたんだろぅ;;


ラビが描けなくなった...!!


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


そして、必要以上にュゥたんが描ける様になってる;;

どぉぃぅ要らん現象だ!?

ラビが描けなくなったら人生が終わるじゃなぃか!!?
ャダョー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とか言ぃながらもただのスランプだと思ぅので、ぉ気になさらず...(人騒がせな;

じゃんじゃかじゃぁん♪ 

August 16 [Thu], 2007, 23:21
今日バィト休みやったぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
めちゃAまぁったり過ごしたョー(嬉)

んで、今日は暇ゃったんで、右耳に2個目開けちゃィましたぁぁ(☆゚∀゚)
最近痛みとぃぅ痛みを感じてぉりませんボクです;;

↑危険ナ人ガ居マス;;気ヲ付ヶテ!;↑

まぁ、今日はそんなモンかな...??

ほにゃらば、ぉぃとま( -д-)ノ

ラビになった自分;; 

August 13 [Mon], 2007, 12:30
今朝起きたら物貰ぃが出来てぃた....Σ(・ω・ノ)ノ

で、眼帯を...付けまひた...;;

リアルラビの出来上がりぃ〜(●д+;)ノ

とか言って遊んでる場合じゃなぃし!!

物貰ぃ(親に聞ぃた)とかなったん初めてゃし;;

目が腐ったりしゃんょなぁ...!?

めばちことはまた違ぅのか??

ょく分からん;;

ぁー、今思ぇば、この顔でバィトに逝くのか...;;

直感ゃけど、絶対ネタにされそぅ!!

ゃらなぁ...(訳→ャダなぁ...



ちょっと、ちょっとちょっと;; 

August 12 [Sun], 2007, 20:23
今日の晩飯ぁりえ無ぃんだけど?

明星一平ちゃん≠チて...!?

つか、焼きソバ≠チて...!?

中華麺食べたかったゎょ!!

つか、冷たいものが食べたかったww!!!

冷蕎麦(ユゥたん風味でw)が食べたかったのょ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もぅ、ぇぇゃ;;

明日は冷たいもの希望.。゚+.(・∀・)゚+.゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびラビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-man
    ・音楽-UVERwould・AquaTimez
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる