2005年09月29日(木) 8時15分
ふーむかなり久だな
最近はシスプのDVDを集めてる
まもるん♪萌えきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日から今日の朝までなおk達とチャットw
途中で寝てごめんなw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

2005年09月02日(金) 10時17分
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
腹が微妙に痛い管理人です
今日はMXでJanneのカンニング竹山応援(ミュージックステーション)を落とさせてもらいますた。yasu(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
大阪弁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
萌える(氏ね)
ところでDCSS9話鑑賞しますた
音夢と仲直りしてよかったぽ
なんか久しぶりに鋼の錬金術師の最終話みたら
結構おもしろかったぜ
リライトねぇー俺はブラックアウトの方が好きだが
まぁアニメの映像とあっていたから満足
しっかしハガレンに佐藤ゆうこが出てるとはな
しらなかったぽ
シャーマンキングのライバルそろってんじゃん!?
蓮と葉 アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
さてさてこの後はと
BUMPのLIVE映像でも落とすか
以上乙

雑、世界の中心でアニを叫ぶ 

2005年09月02日(金) 3時51分
どうもー相変わらず日記を更新するのが遅い管理人登場です
SS(セカンドシーズン)の方ですが8話まで鑑賞しました
HAL君のおかげでb
音夢・・・・音夢!!!テラかわいそす
純一!逝け(゚Д゚#)ゴルァ!!
ことりたんSSでは積極的ですね
ことりたんの今後に期待
では乙

 

2005年08月31日(水) 5時01分
どもー
今までMXやってますた。管理人登場(・∀・)ノィョ-ゥ
D.C.全話みますた。
頼子さん・・・・・・頼子すわぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ (氏ね
激しく泣きますた。
最後は音夢タン病気治って良かったね。結局深い所までは発展しなかったようが気がするが
セカンドシーズンに期待
まぁ元はエロゲーだからエロゲーでは深い関係までは行くんじゃないかな
知らないが(;゚д゚)
とりあえずアニメは結構良い作品だったと思われ
セカンドシーズンに期待。

よしおk 

2005年08月30日(火) 6時00分
掲示板設置しますた。コメントの下のほうにあるちっさいBBSの文字がおわかりでしょうか?あそこから掲示板に入れます。今回の連絡は以上、おつ

久しぶりにブログ作ってみた 

2005年08月30日(火) 5時19分
はいはいはい
久しぶりにつくりますた
アニの館
2次元が嫌いな香具師は乙^−^
掲示板つけれるかな
以上
また暇なとき更新するぽ
P R
最新コメント
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniota212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる