私は具になりたい 

October 21 [Wed], 2009, 21:00

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ゆうなです☆

今日はシチューを作ったよん(´・ω・`)

さて、今日はわたしの趣味とか話してみたいと思います




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*


*アニメ鑑賞。幅広く鑑賞してます

*ファッション関係。メイクとかいいよねww

*漫画、ラノベ鑑賞。目標はこの世の漫画、ラノベを読破すること←

*音楽鑑賞。アニソンとかボカロ聴いてます

*デコ。携帯とかデコる

*作詞。がんばってます

*楽器。ギター、エレクトーン、ドラムなど。ベースは日々練習中

*絵。( ゚∀゚)o彡°おホモ!おホモ!

*剣道。始めてかれこれ4年

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*


こんなものかしらwww

あと、これだけは言わせてください







自重はしません!!

お友達になってくれる方、待ってます!!

よっしゃあああああ 

October 19 [Mon], 2009, 21:21

(=゚ω゚)ノぃょぅ

更新さぼってしまった...

すみません(´;ω;`)

今日はうれしいことがたくさんありました☆

なんと!!ケイトの1500円くらいのアイライナーを
900円で買いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あと晩御飯がハンバーグだったっていう...

ほかに言い出すときりがないので
このへんで自重します←

さて今日は!!中間テストの点数を晒したいと思います

...やっぱやめt(ry

ではではごきげんよう!!

帰宅ー 

October 16 [Fri], 2009, 18:45

´ω`)ノこんばんわっ

ゆうなです(´∀`)

無事テストも終わりました☆

国語と社会と英語と理科はがんばりました←

数学はほぼ白紙ですwwwwwwwwww

 ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

.................(´;ω;`)ブワッ

問題用紙に暗号が書いてて読めなかったn(ry

配られた瞬間( ゚д゚)ポカーン

がんばれ自分←

さて、明日も部活です

がんばれじぶn(ry

では皆さん、ご飯食べてきますーノシ


おなかすいたー 

October 15 [Thu], 2009, 21:54
( ノ゚Д゚)こんばんわ

さっきの投稿から全然時間がたっていないのに更新しちゃうゆうなです←

だっておなかすいたんだもん(´;ω;`)

冷蔵庫の中にプリンがあるけど、
食べると太るので、今日は寝ちゃいたいと思います

明日もテスト、がんばります☆

今日は雲雀さんにお姫様抱っこしてもらう夢、
見れたらいいなあ//←

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

はじめまして 

October 15 [Thu], 2009, 20:14
ゆうなです(´・ω・`)どーん

私...なんか友達の誘いに断りきれずwブログというものをやってみることになりまんた

ほんとはね、めんどくさそうだなあって思って(ry

|ω・`)...訂正←

えっと...何を書けばいいのかわからないんでw←
とりあえず、このブログの説明(?)をしようとおもったのに...あれ?

それすら思いつきません(ノ∀`)アチャー

とりま、思いついたこととか、「100円ひろったー」とか
「トイレにはまっちゃったー//」的のどうでもいい事とか書いてみますね(殴

ご飯中の方。ごめんなさいwww

と、とりあえず

更新の数は,,,1日2〜3回くらいだと思います

がんばって書きますので、応援よろしくお願いします☆






*ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろいろ読むよん(´>ω<)ハルヒとかけいおんとか(ry
    ・ビューティ-ヲタクでもオシャレとかするよ☆
    ・音楽-実はギターとエレクトーンやってたりー
読者になる
ども!!ゆうなですっ(´∀`)
なんか調子にのってブログはじめました
がんばって更新するので
よろしくです(´∀`*)

2009.10/15
*最新こめんと*
アイコン画像ぴぁピ★
» よっしゃあああああ (2009年10月21日)
*かてごり*
*Yapme!一覧*
読者になる
無料アクセスカウンター比較ランキング無料ブログパーツ