朝から大変! 

2008年02月18日(月) 13時26分
久しぶりに≪俺様≫の事でも・・・

昨日、仕事中に俺様からメールが・・・

「黒染め買ってきて〜!」と

少し茶色くなった髪だから頭髪検査でひっかかったらしい

家に帰ると既に帰宅して遊びに行ったらしく姿はなし。



いつまでたっても帰ってこないので

「9時までに帰ってこないと鍵かけてチェーンかける」と

すぐに返事がきて

「なんでー!今大事な話をしてるから無理だよ」

これをスルーしてしばらくして

「ホントだから、帰ったら話す」と

10時になっても帰ってこないので先に寝てしまいました。


すると「かあさん!」と私を起こす俺様

「ご飯は?」

「唐揚げとお味噌汁があるから」といいまた寝てしまった私

さして今朝

髪を染めると思い早目に起こして染めさせました。

「かあさん、手伝って〜」と叫ぶ俺様

「もう仕事行く時間だから」というと

「すぐだから早く!後ろ引っぱって!」




髪染める前にランニングぬがないとーーーー!

後ろを引っぱり無事脱げて落着。

遅刻しないでいけたのかなぁ。。。

ポークソテー♪ 

2008年02月14日(木) 9時29分
おはようございます。
昨日の晩ご飯!二日酔いの寝不足で、家に帰ったら自分がダイエットしていた事を
忘れました(^^;)
旦那のご飯だけ作るはずが、2人分作ってしまいためらいも無く食べてしまいました(@0@)



リバウンドです・・・







♪ポークソテー♪



●豚肉(豚カツ用)
●小麦粉
●塩コショウ



ソース(A)
●醤油
●みりん
●バター



肉を叩いて両面塩コショウします。肉に小麦粉つけます。無駄な粉を叩いて、サラダ油をひいたフライパンで両面焼きます。
肉が焼けたら、お皿に盛って、肉汁そのままのフライパンに(A)を入れ、混ぜてチョイ火を通して
お肉に掛けて出来上がりです!



付け合せは、ニンジンをバターと砂糖で煮た物(グラッセ)
ポテトサラダ、残り物です。



とっても簡単なのですが、カロリーが高かったみたいです・・・

大切な日 

2008年02月05日(火) 17時18分
今日はとても大切な日です。

私にとってとても大切な人の一生に一度の日であるから。

それが何かって??

そんなの簡単です。

あの人がこの世に生を受けてから

本日10月10日で6666日目なんだよ。。

おめでとーーーーーーーーーーー

こんなどうでもいいことかもしれないけど。

けっこう記念すべき日でもあると私は考えているね。

だって同じような日が次にくるのは1111日後なんだから

一年が365日あるから〜〜約3年度じゃない??

すげ〜〜3年後には祝ってあげよう。

兎に角・・仮面は楽しかった 

2008年01月19日(土) 18時38分
花の週末・・・アタシもやっと休日で街歩くと、なんとオープンしたお店に出会った!

寂しい時も、嬉しい時も立ち寄れる感じよ。「歌って飲んで、おかわりもいっぱい!!」
男女とも3000円・・リーズナブル価格!!大阪の街・・・難波・ナンバ・難波・千日前!!
平日も、いつでも午後一時からお店が開くの。夜遅くならないのがいい。

アットホームな仮面よ・・・次のページで地図見てね。御堂筋線・堺筋線どちらからも。
    
        大阪市中央区千日前二丁目6−8 千日前ゴールデンフタバプラザ7F

Mr.Children 【箒星】 

2008年01月13日(日) 15時44分
タイトル: 箒星
発売日: 2006.07.05
■曲名
01 箒星
02 ほころび
03 my sweet heart

菊正宗発見! 

2007年12月29日(土) 11時14分
家に偶然、菊正宗が!!
なんとなく撮ってみたぁw
じゃぁねー

動物園 

2007年12月15日(土) 15時14分
日曜日は、いいお天気♪
パパは、草野球の遠征&温泉&宴会で一泊旅行。
お洗濯を終えて、「どこか行こうか?」「どーぶつえん♪」
実家の母を誘い、午後から動物園へ♪

ななちゃんは、初ZOO☆今日は夕方まで時間がないので、アフリカ園中心に絞る。
ライオン・キリン・ペリカン・シマウマ
ななちゃんはわかってるのかわかってないのか、不思議そうに見て笑ってたけど♪

ライオン食堂で、遅い昼食&ミルクTime☆
ちょっとしょっぱいらーめんを食べて、ななちゃんはおせんべにミルク。
で、ななちゃんはお昼寝…

「早く〜!ライオンバスのる!」
ななちゃんを母に託し、みーちゃんに手を引っ張られて、列に並ぶ
さすが土日は混んでる…平日は並ばないのに…
みーちゃんはお肉の前に座れた☆
※写真…ライオンバス

それから、ぞうさんを見て、見晴台に上って降りて、「アイス食べたい!」
母とみーちゃんはすぐアイスを食べたがる☆
ソフトクリーム2つとママはチョコクレープ♪
こんな思いっきり生クリームほおばったのは、久しぶり♪
「やっぱり、オンナノコは甘いものがいちばんシアワセよね〜♪」

ななちゃんが起きたところで、蝶のドームへ♪
母は、ななちゃんを抱っこしたまま歩き、蝶を見せてはあやしてた♪
ななちゃんも楽しそうだったけど、何より母か楽しそうだった♪

みーちゃんは、毎回蝶を作る☆
昆虫館に行き、ぬりえして、細長い紙の棒に虫たちをつけて降ると、ひらひらと舞う〜
ななちゃんもひらひらやってたけど、すぐかじっちゃうので、蝶撤収☆

そこで、閉園間近のアナウンス…
出口へ向かう子供たちの手にはカブトムシや蝶たち〜
お土産ショップは大混雑だったから、また今度。
また平日に来よう〜

何か聞こえるんですか〜♪  

2007年12月11日(火) 8時36分
何ですか〜?
“みみず”の鳴き声でも聞こえるんですか〜大地の鼓動ですか〜…?
えっ!“みみずの臭い”を身体に擦りつけてる!〜
ダ〜メダメ〜ダメデスよぉ〜・・・。

退職願い 

2007年12月06日(木) 7時18分
今日、部長と本部長に会社を辞めたいと話しました。
自分でも意外なくらい涙が溢れました。
やっぱり心のどこかで感謝していたのかもしれません。
気持ちはもう決まっているから辞めることをとりやめることはできないけど、
みんなが引き止めてくれるのはうれしいことだなって思った。

でも、私は自分の決めた道を進むんですっ!!
ずっと夢だった仕事をするのだぁ〜!!

みなさん今まで有難うございました。これからも私らしく頑張りますよっ!!
って気持ちでいっぱいになりました。

日本ハム.千葉ロッテ 

2007年12月03日(月) 8時51分
ほう〜〜

いい勝負していますね〜

どちらも、強い!

やはり混パだっただけあるし(ホークスも入っているよ)

明日、決まるんですよね〜〜

どちらも頑張ってね〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anioru1573
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 朝から大変! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝から大変! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝から大変! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 朝から大変! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 朝から大変! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 朝から大変! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝から大変! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 朝から大変! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝から大変! (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 朝から大変! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる