キンキンに冷やすはNG?近年、深刻化する社会問題になってる

October 17 [Sat], 2015, 4:14
「一級建築士になろうかな」【働かない男】が現実を見ない発言をしました。資格もなく勉強もしていない彼には無理です。「給料いいらしいし、格好良くない?見てろ!俺は一流な男になるから!」……。
そういや私昔からこういう体質なんですよねー。基本的にストレスに弱い人間で
ヤフオクはめんどくさいしなぁなんか考えよう。
許可したのは「妊娠中誰にも会わないのはかわいそうだから」というダーリンの優しさからです。お優しいことで。その子は「夢のために結婚はしないけど、将来成功したら一緒になろう。」ってダーリンが妹に話していたことを知っています。
親を面倒みるとかでなく、いきなりこの年で祖母の面倒をひとりで見るとなると、さすがに辛い。しんどくて、毎日一緒にいるのが嫌になってしまう。そんな自分がまた嫌になる。
根っからの関西人の私としては残念でなりません。
専業主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃんのサティ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aniobyq6/index1_0.rdf