今日… 

February 27 [Wed], 2008, 19:36
最近テイルズウィーバーっていう無料オンラインゲームにはまってますww
メイプルとかもやってるんだけど、テイルズウィーバーが1番好きだな♡
そんでね、今日文庫本を買いに精文館へ行ったけど、0の使い魔とかシャナとかすごい迷ったけど、その辺は巻数が多かったからとりあえずハルヒを買ってみたら、本読むの嫌いな私でも結構読めてマジいい!!おすすめだよ!!
で、精文館ではたっきー先生に会ってチョイびびったケドこんばんわで終わった;;
それで宿題やって今から風呂行って寝る〜おやすみ〜

外の寒さにびっくり!! 

February 16 [Sat], 2008, 15:29
朝晩がすごく冷え込むようになりましたね〜(.u u.)

てゆうか寒いっ!!

暗くなる時間も早くなってきたし、冬の到来を感じます。

今から仕事に行ってきます。

暖かい格好をして行かなくちゃ。。。

即日融資・キャッシングローンを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 2:39
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

三朝温泉!? 

January 30 [Wed], 2008, 22:37
こんにちは。

添乗員のかずです。

今日は、恵那峡にある千畳敷ハイキングに行きました。
天気もよく、お客様はみんな喜んでましたよ。
今は、早太郎温泉で、お風呂に入ってます。
今日は、トラぶってしまって、お客様が迷われてしまい、
これから行くお土産屋さんが1件キャンセルしてしまいました。

17時30分に大阪へ向け、出発です!!

今回は、プライベート旅行の2日目についての更新です!!

2日目は三朝温泉、旅館 大橋に泊りました。
急遽、決めたんで、空いているかと思いきや、
「空きはあります。」て、言われて一発で、決めました。

この旅館は、建物自体が国に指定されているので、
前から、行きたいと思っていたので、
今回、宿泊を決めました。

カニの時期は、いつも旅館で食べているので、
あえて、秋の味覚が食べれて、安い時期を選びました。

いい温泉に入れて、いい料理を食べれて、最高〜!?

こんないい旅館は、パッケージや団体旅行でも中々泊れませんしね・・。
ですが、来週の週末に、団体旅行で、再び、三朝温泉に行きます。
今回は、幹事なしの営業マンなしなので、
私一人しかいません・・・。

宴会があるみたいなので、
また、司会や芸みたいなのをしなくてなりません(泣)。

ですが、今回、泊る宿が依山楼岩崎に泊ります!!
前から、1回泊ってみたいと思っていたので、
よかったです。

じゃ、もう、出発なので、
明日にでも更新します!?

1枚目は、河原の湯の風景!

2枚目は、依山楼岩崎の外観の風景!!

振り返れば。 

January 18 [Fri], 2008, 10:39
 現場が雨模様のせいかなかなか進まないので今回の家の反省点を振り返りたいと思います。

 昨日家内と考えてたのはベランダの狭さです。特に1階、2階共正味1200mm位しかありません。

 リビング、ダイニングで45平米もあるならもう1mぐらいベランダに回せばよかったと

 家内がぼやくのでめったにベランダでお茶飲むこともないしフルオープンにすることも

 年に数回だろうからあきらめろと言ってます。次は専用の洗濯物の干し場が無いことです。

 無くもないのですが2階がお風呂で洗濯機を置くのですが地下のベランダまで毎日往復は

 今は大丈夫でも歳を取ると大変なので2階のデッキに透明な屋根を考えています。

 3っ目は地下に収納があるのですがそこをシャワー室にしようかと考えています。

 というのが一人になったときシャワーがあれば玄関は南にもあるしトイレ、ミニキッチン

 来客用のベッドも置くので全てここで足りるのです。

 家内は喧嘩したらここに閉じこもるとのたまっていました。

 4っ目が皆さんが同じ様に感じていると思いますが追加の費用が高いことです。これは

 同じイムラで建てた方からも聞いていたのですがかなりの額になります。

 標準から変更すると割引率がかなり変わります。今日はICさんとの3度目の打ち合わせ

 なので造作はやめて既製品にしようと思います。だってエアコンカバーが木の造作で

 10万以上するのです。幾らいいもんか知らないですがエアコンもう一台買えるじゃないですか。

 蓄暖のカバーも2台で35万と言うような見積もり。客をばかにしてませんか。

 どなたか安く作ってくれる建具屋さんがあれば紹介してください。

 後は大体満足です。イムラが丁寧な仕事をしてくれるのを期待するだけです。

夕焼けに輝いて 

January 10 [Thu], 2008, 23:34
諏訪湖の夕焼けです

バイクを手放すことに決めた。 

December 30 [Sun], 2007, 2:37
とにかく時間がない・・・。
あれもこれもは無理。
ということで、迷いに迷った結果、バイクを1台(ジェベル200)処分することに決めました。
去年〜今年と忙しくて1回も乗ってあげられませんでしたし・・・(-o-;)

RX-7に続き、相棒が自分の手を離れます。
たぶんバイク熱が一番高い時期を共に過ごしたバイクだと思います。
長い長いモラトリアムもそろそろ終わりかな。(´・o・`)
寂しいけど、今が生活を見直すイイ時期かな・・・と感じてます。

でも、CBR600RRはまだまだ手放しませんわよーヽ(@o@)/

パンプキンだらけ〜! 

December 15 [Sat], 2007, 9:08
ハロウィンもいよいよもうすぐ!街のいたるところでパンプキンを見かけます。特にお花屋さんやスーパーなど、これでもか!!!というほど山積みになって売っています。

いろんなお家でも、それぞれ工夫してお庭や家を飾りつけしているところも。我が家でも、先日のファームでもらってきたちびパンプキンを飾ったり、子供達が学校で作ってきたお化け屋敷?の工作や絵を飾ったり・・・。

31日は子供達の学校でもハロウィンパーティーが行われます。夜は近所のおうちを友達家族とまわる予定。みんな楽しみにしているようです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aninsa1510
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 今日… (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 今日… (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 今日… (2009年05月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日… (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» 今日… (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 今日… (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 今日… (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日… (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 今日… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日… (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる