ひろ〜いリビング! 

February 20 [Wed], 2008, 1:13
先日、増床工事?をした展望リビング・・・



やっぱり広くて気持ち良さそうです\^o^/




あっくんと一緒だって余裕があるよ\^o^/





寝る子は育つ・・・遊びも一生懸命・・・




おまけ画像は「紅あずま」
昨日はスーパーで金沢の「五郎島金時」買いました・・・

07・映画寸評 18 

February 15 [Fri], 2008, 5:08
  
 07・映画寸評 18

              まさやんの「映画は楽しい」(18)

 今回はどういう風の吹き回しか2本とも川崎に出かけていき109シネマズ川崎で見ました。川崎にはチネチッタ、東宝シネマ、109シネマズ川崎と大きな劇場が3つあります。109シネマズ川崎は、去年西口にオープンした綺麗なシネコンです。写真はその劇場の正面玄関です。 masayan

              (31)「長江哀歌・エレジー」

             (32)「題名のない子守唄」
                 さまざまな思いを抱きながら・・・ジックリと見た。
                 ラストの終わり方にホッとした。救われた。

  変なメールやいかがわしいブログの訪問者、コメント、トラバはご遠慮ください。即削除します。
  

 

秋を訪ねて 

February 06 [Wed], 2008, 22:28
恵庭の市街地から、

道道117号(恵庭岳公園線)を西へ〜

やっと思い出した♪ 

January 20 [Sun], 2008, 14:29
 花の名前をど忘れしちゃってたのですが、

 なんとか思い出しました☆

 と言うか、図鑑をパラパラめくりながら探したのですけどね( ̄▽ ̄〃)

 タマスダレでしたね^^

 植樹帯に植えてあるのですが、一気に咲き始めました。綺麗ですよ♪

 今回は携帯で撮りましたが、なかなか満足してます( ̄ー ̄)

男を脱がすギャグ 新王子! 

January 11 [Fri], 2008, 19:07
この人・・・結局切腹せえへんやん・・・

猫と青年 バージョン2 

January 03 [Thu], 2008, 9:25
新聞や週刊誌の印刷をイメージ。
あれ、よくよく見たらドットなんだけど、それがたくさん集まるとちゃんと写真に見えるってのが不思議で仕方がない今日この頃。
てなふうに、普通の方があたりめーだろばーかってなことが疑問に思えて仕方がないのです。
うん。知識ないから・・・



結果つぶれて失敗してしまいました・・・orz

打ち上げやぁぁ。 

December 20 [Thu], 2007, 14:40
昨日部活の打ち上げやった☆★


結構楽しかった↑↑


でも、打ち上げやけど、お別れ会やったから


先輩と離れるっておもったら、かなしかった;;


1・2年ダケぢゃ大変だなァァ;;

北海道は、でっかいどう!〓 

December 13 [Thu], 2007, 11:00
先日、3泊4日で北海道に行ってきました☆



1日目は、札幌。
札幌に降り立って、まずは腹ごしらえを...

「すみれ」というお店の味噌ラーメン!
私は知らなかったのですが、有名な店らしいですね〜。有名人の色紙がたくさんありました。
濃厚なスープがめちゃ美味しいかったです♪





夜のススキノを散策。





次の日、朝から時計台に行ってきました☆
時計台は、いろんな人から「小さい、小さい!」って聞いてたから、期待せずにいったら、
想像以上に大きくて・・・「本物だぁ!」と感動〜。笑





大通公園&さっぽろテレビ塔
大通公園は家の近所に欲しいと思ったくらい、素敵な公園でした><
広々としてて緑も多く、綺麗で癒されました♪





羊が丘展望台(クラーク博士)
札幌市内にこんな素敵な場所があるなんて驚き!ご近所の方が羨ましいです〜。
広大な草原は、北海道にキターーて感じ♪
地元の奈良では、広大な田んぼはありますけど、草原はないですからね、感動しました。
できるものなら、全速力で駆け抜けて、寝っ転がりたい><笑



そこにいた羊さん達もまた可愛かったです。










・・・っといいながら、食べました。ジンギスカン。





さっきまで可愛いと言っていた自分が、怖い。笑



羊肉は、豚と牛の間って感じでしょうか?
少し硬さがありましたが、臭みも気にならず、美味しくいただきました^^

haru*hano☆ワンデーSHOP☆ 

December 07 [Fri], 2007, 5:53
こんばんは(^O^)

突然ですが…


お馴染 モデルのひーちゃんにも協力してもらって、haru*hano ワンデーSHOP を今 企画中です♪


10月1日 月曜日

この日はちょうど射水市 新湊の曳き山祭り(≧ω≦)b

haru*hanoのアトリエ(?)←単なる作業してる古民家なんだけどね(^_^;)

そこで、1日限定でお店をしちゃおうかなぁ〜と(o~-')b

まだまだ 作品も揃ってない状態だから、内心ドキドキなんだけど…

お近くにお住まいの方や 曳き山を見に来る予定の皆さん

ぜひ 遊びにきてくださいね!
お店が出来るまでの様子をまた ブログで報告していきます(≧ω≦)b お楽しみに・・・


写真は 秋色キャスケット♪

ワンデーSHOPに並ぶ予定です!

ビックリ★スイス戦★ 

December 03 [Mon], 2007, 3:48
スイス戦



朝3時、朦朧と起きて取り合えずTVを付けたら、
イナと王子が先発のようでモソモソとTVの前に正座(←寝ぼけてる)。
こんなに必死で起きてるのに前半序盤で'''FK&PKであっけなく2失点Σ(OДO;) '''
その後も日本は攻めあがれず、眠くて眠くて、、、'''思わずビデオ録画を開始しました。(*´ェ`ボー'''
とてもじゃないけど寝てしまいそうだったのです…。




しか〜〜〜し!
松井王子の切り込んで切り返してのシューーーート!

外れてしまいましたが目が覚めました!!




'''後半はよかったですねぇ。'''



もう眠さもぶっ飛びました!!
スイスの足が止まってくれたからなのか〜〜♪マニャン♪がいなくなったからなのか〜〜♪笑




それはともかく、全体的に見所満載★
久しぶりにCではないA代表の面白い試合が見れて嬉しかったです。




☀&#3642トゥーリオさんのFWさすがです!!あなたの動きでスイスはビックリしてたと思うわ!?ww



☀&#3642俊輔クン、キッチリお仕事お疲れ様。前半、どうしちゃったのかと思ったよ。








☀&#3642ヤットにボールが入ると安心できる上に期待しちゃいます♪



☀&#3642マッキー!ゴールおめでとうぉ!!



☀&#3642や、矢野クンドキドキさせてくれてありがとう…オイオイ。自ら取り返したのでGoodですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aninpo14
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ひろ〜いリビング! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひろ〜いリビング! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひろ〜いリビング! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひろ〜いリビング! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ひろ〜いリビング! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ひろ〜いリビング! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ひろ〜いリビング! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ひろ〜いリビング! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ひろ〜いリビング! (2008年09月22日)
アイコン画像佳奈美
» 07・映画寸評 18 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる