はじめまして 

August 21 [Fri], 2015, 15:27

 新たにブログをはじめようと思います。
 
 遅まきながら、FF14を始めましたので、FF14の事や、自分の日常のこと、野球のこと(ほぼベイスターズ)
 を書こうかなって思ってます。

 今日はFF14のことで・・・

 今日で4日目かな、知り合ったかたから、バハムートサーバーを進められ、
 何とかキャラ作成に成功し今にいたるって感じです^^

 現在竜騎士を目指して、槍術士を頑張っているところです。

 なんとかL24 グランドカンパニーに属すことができました。

 グランドカンパニー選ぶとき・・・・
 正直なところ、まよいました。
 だってラウバーンがかっこいいのです。

 演説もじ〜ん

 普通ならここにしようと思いました・・・

 でも、ヨロイ、ユニフォーム、ダサい

 コレハキタクナイ・・・

 結局、リムサ・ロミンサの黒渦団を選んでいました〜

 海の街なんだけど、イメージは赤

 かっこいいんですよね。

 ずっと慣れ親しんだグリダニアは、なんとなくパスしちゃいました^^

 メルウィブ提督もかっこいいですしね。

 まだ、始まったばっかりですが、がんばろ^^

 おー


 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アニ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦-横浜DeNAベイスターズを古都より応援しています。
    ・ゲーム -いろいろやります。
    ・旅行-日本全国いろんなところに現れます
読者になる
アニの雑談ブログ
ゲームやベイスターズ、日常のことを呟きます。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる