沖縄美ら海水族館 

December 30 [Sat], 2006, 6:08


やっと、やっと行けたよー美ら海ー

やっぱ言うべきはジンベエとマンタだよねー
ギネス認定の巨大水槽に3匹のジンベエとマンタ数匹。
いやーマジすごいっすよーこれほどとは思わなかったっすよー。

かなり人気っぽいので混んでてゆっくりできないのがイヤンだけど
これは行くべきだと思った。

時間決まってるか分からないけど、ジンベエマンタの餌の時間にぶち当たればラッキー。
こいつらが餌くってるとこなんてなかなか見れないよまじでー

あとはサメや大王イカのホルマリン漬け^^

まぁこれら見に行くだけで良いけど、イルカのショーも見たので一応書いておきますが
ショーは見る価値あんま無い^^^^


新江ノ島水族館 

November 18 [Sat], 2006, 14:00


アクアリウム続いてますねごめん。
だってネタが無いから・・・

新江ノ島水族館ですが。

全ては深海生物のコーナーに凝縮されております。
あのホルマリン漬け達は他ではなかなか見れないと思うよ。
アンコウすげえよエビもすげえし

ってことで、他の水槽はまぁ普通ですた。

いるかやアシカのショーのレベルがそれなりに高めと思われたのですが
他でそんなに見てるわけじゃないので嘘かもしれません。
ショースペース狭いよ。

あとは2階のオープンテラス最高。海一望。

でも入場料2千円高ぇ^^^^


下田海中水族館 

September 13 [Wed], 2006, 8:30

伊豆下田の水族館の話。

イルカイルカイルカ。終わり。

・・嘘です。

でもイルカがメインです。イルカのいろんなところ見れるし触れ合うこともできる。
イルカ好きにはかなり高ポイントです。
・・が、寒いとどうしようもありません。悲しい。

私は寒くて触れ合えなかったけど
水槽の中で戯れるイルカちゃん達を見てるだけでホンワカ気分ですた。

でもその後にイルカの芸の練習現場を見て、何故か泣きたい気持ちになるのでした。

水槽ですが。
1言で言えば、好みの水槽は無かったです・・・
せっかく巨大水槽あるのにウツボメインって何^^^^

でもなにげに、結構珍しいもの多くて面白かった。
偶然ペンギンちゃん達のお散歩の時間に被ったので
これ以上ないくらい間近でペンギンズを見ることができました。いと可愛かった。




Swim wear 

August 02 [Wed], 2006, 16:05


自称サマーガールな私がこの時期に猛烈に欲しがる物といえば・・そう、水着です。
あんなにちょっとしか布が無いくせに超高ぇ水着です。ボッタだね^^。

今年は・・・今年は我慢しようと思ってたんだ・・・
だけど・・・ついつい検索しちゃうんだ「水着」って。オクで。

買っちゃったよーいおいおいおい
2000円とかだったからもう気が付いた時には入札してたんだお・・・・

青×黒かわええ。マウジー^^

スライは(今の私には)雲の上の値段だったから我慢したお。
本当はスライのが好みだた。

来年は欲しいの買うぞ。
そろそろ白を買おうか。

nail tip 

August 02 [Wed], 2006, 13:41


かわいいネイルシールが売られてたから作った。
どっちのチップもマニキュア2種+シールだけ(ちょとだけストーン)という適当さ
最近のシールは進んでるからちょーテキトーでもそれなりに見えるようになってるな^^

グラデが好きやわ。

Disney Marie cap 

July 31 [Mon], 2006, 21:08


やっぱ夏はキャップが要るよな^^
普段ていうか、地元とかでしかキャップは被らないんだけど
髪の毛モサモサの時はとっても便利だお
夏色のこれを最近良く被るのでご紹介。

これラブなディズニーランドでバースデーに買ってもらったやつなんだけど。
ミニーが欲しかったが色がこっちのが似合ってた。
ちなみにミニーはフロントの部分がピンクだお

めっちゃ可愛ぇえ〜
ネズミーランドでも耳とか付いてるやつばっか見てんなよおめぇら^^

UNDER WATER WORLD 

July 19 [Wed], 2006, 10:07


グアムの水族館。

んもーここはマジもう本当好みでした。
長い水中トンネルが続いているのですが、本当の海の中のような適度な照明と適度な波音・・
究極の癒しですた・・・ハァハァ
4人で来てたのに水族館行きたいって言った私の言葉にみんな「え〜」だったので
じゃぁ一人で行ってくるっつって行ったかいがあったお^^
水中トンネルの中であまりに長く見てた(居座ってた)のでスタッフの人に声をかけられる始末でした。
雰囲気だけじゃなく、見がいのある魚もいるから面白いよ。

てか観光客多かったのに水族館全然人いねーのwwwww
良い歳こいて水族館はいいよって事なんでしょうか?損してますね。

てことでここはかなりもう1回行きたい。




箱根園水族館 

July 19 [Wed], 2006, 9:58


箱根園水族館、見た目に思いっきりだまされますた。
絶対ショボイとか思っちゃったゴメンネ。

入ってすぐの巨大水槽は中の沈没船を含めかなり好みですた。
ペンギンやあざらしの餌付けも見て、面白かったけど全部見終わった後に
この水槽の前に帰ってきて20分くらい観てたので、この水槽の為に行ったみたいになった。

でも実際他にはあんま・・・ゴホッゴホゴホ

Guam Bar 

May 01 [Mon], 2006, 16:43

トロピカルやね

Birthday 

March 10 [Fri], 2006, 14:44
誕生日!
1度でいいから四角くて可愛い包装紙とリボンで包まれた、
もろな見た目のプレゼントを貰ってみたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aninmarea
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-Travel, Squba Diving..
    ・ファッション
    ・語学
読者になる
お気に入りの紹介や独り言が中心です。 welcome感想意見
Latest comments
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 沖縄美ら海水族館 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 沖縄美ら海水族館 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 沖縄美ら海水族館 (2009年05月07日)
アイコン画像
» 新江ノ島水族館 (2006年11月20日)
アイコン画像A
» 下田海中水族館 (2006年09月17日)
アイコン画像〜ぐ
» 下田海中水族館 (2006年09月14日)
アイコン画像
» Disney Marie cap (2006年08月04日)
アイコン画像〜ぐ
» Disney Marie cap (2006年08月03日)
アイコン画像
» Birthday (2006年05月31日)
アイコン画像〜ぐ
» Birthday (2006年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる