大井川鉄道SLの旅 

March 25 [Tue], 2008, 16:45
新金谷駅前のロコミュージアムにて。
SLの展示がしてあります。

運転席に見えるピンクがミゥです(>∀<)♭
期待以上に興奮してくれています。

これからSLに乗って温泉へ行って来ま〜す!!

2万標の差… 

February 17 [Sun], 2008, 14:08
昨日はうちの学校の学校説明会だった。
いろいろあって係になって、kids達相手に学科の説明して…
ほんと疲れました。

印象としては良い意味で普通の人が多かったです。

終わって帰ろうとしたら、「じゃあこれでジュースでも買って」と1000円。
素晴らしい先生、いや教授、準教授かな?
もう人間としてのすばらしさに感動しました。


学内の人気先生投票みたいなのが毎年ある。
その先生はうちの学科ではダントツ、もう2万標くらい話してるかもしれない。
それくらい良い先生なんですよ。



世の中がこういう先生であふれてくれればうれしいな。
それなのにさ、広辞苑くらいの厚さのレポート出してくる人もいるし、
電話帳くらいの宿題出してくる人もいるし、相対論命の人もいるし。
いやんなっちゃうね。

初の○○(氷見〓) 

February 13 [Wed], 2008, 20:15
じゃーーん!!!

初の顔ハメ写真です!!!

人生最初が観覧車とは誰も予想しなかったでしょう…

今後の作品にも期待大!ですね♪

ちなみに滑り台なんかもありました。

魚津の名物(?)埋没林をイメージしたそうです(v^-^v)

なにもないねえ その3 

February 02 [Sat], 2008, 17:21
店をでると、すぐに地元のひとを捕まえました。
75くらいでしょうか?
品のいいご婦人でした。

「あの〜、観光に来たのですが、どこか見るところありますか?
 ここはどうしても見たらいいと思うところありますか?」
「といわれても....」
ご婦人はえらく躊躇しました。
(これはまずい)

こういうケースは...、
期待薄です。
だいたいお国自慢はものすごくて、
他国のひとには「どうでもいいところ」が、
地元でのひとは「天下一!」と推薦するのが普通ですもの。

で、紹介されたのは...、
拉致事件の現場でした。

☆誕生日☆ 

January 20 [Sun], 2008, 5:55
本日、誕生日を迎えました・・・。
四捨五入すると30じゃん><(意味わからないけど)


今日は昼過ぎから、免許の更新に行ってきました。
さすがの日曜日で、めちゃくちゃ混んでて疲れました。。。

免許の写真もイマイチな感じで撮れてしまい、
次の更新では必ず、ベストショットで写りたいものです。。。



最近の会社は、もう最悪・・・。
正直立ち上がれないぐらいへこんでます。。。

鉄仮面が他の女性に指示したのか、皆揃って俺のことを無視・・・。
挨拶しても、素通り。。。

俺のことが気に入らないからって、それはないんじゃないかな。。。
先輩として最悪、最低の人間としか思えない・・・。


まあ、今年は我慢します。
ボーナス得るまでは><


もう、25才か。。。

(人*´∀`) ゜:。 

January 14 [Mon], 2008, 19:20
今日は昼は食堂で食べました〜



うまかった。



まけてくれました(人*´∀`) ゜:。



でも今月で閉店!!



おいしいのに!!



なんで??!



いっぱい通ってやるし!!



あっでも金がぁぁっぁ



まっ!いいやー

おひさしぶりです 

January 09 [Wed], 2008, 10:17
きょうは冷たい雨ですね〜

きょうの朝はレインコートを着て、お散歩にいきました。

でも、レインコートって

着るのたいへんだし…

歩くたびに ガサッゴソッ ってうるさいし…


あんまり好きじゃないんです。

自分史ー48 

December 22 [Sat], 2007, 1:41
 時計の針を少し戻す、技術2部長・自動車塗料部長・自動車塗料副本部長(技術統括)を通じて相当力を入れたのはフィールドサーベイ、先ずは市中の車を組織的に調査し、テストパネルによる耐候性試験デターとの突合せと試験評価法へのフィードバックである。これはエンドユーザーに対する長期品質保証にもつながるし、サーベイワークを通じて多くの副産的効果ももたらした。もう一つは自動車生産ラインでの塗装仕上り外観の調査である、主目的は日常の品質設計の結果確認と、調査結果に基ずくk改善にあったがこれも多くの予期以外の多くの効果があった。この種のデーターの持つ説得力は極めて大きく、試験・実験への技術的フィードバックの価値は後々計り知れない利益のソースとなりうる。又こういう作業を通じて日常中々取れない地域間の担当者レベルの情報交換・人間関係構築にも役立つこともわかった。

ケンカ 

December 14 [Fri], 2007, 6:44
娘と朝から言い合いをしました。

早くに、起こすのにダラダラして起きないんですよ

友達が来てから準備して、着替えてで

体操ズボンがないとか 言い出して

私がどっかやったって言い出すし

遅くなったから乗せて行けって

夕べのうちに準備しておけば何らかの対処のしようもあるのに

まったくも〜

サンキュフェアの終了報告! 

December 08 [Sat], 2007, 1:49
こんにちは。

今月の16日をもちまして、ユニバーサルホーム40000棟達成特別企画!!

サンキュフェアが終了いたしました。

遅くなりましたが、たくさんの申込を頂きました皆様。また、この機会にご来場

頂きました皆様ありがとうございました。本当に多くの方に来ていただきまして

ご来場頂いたときに対応できず、また再度足を運んで頂いた方もいらっしゃいまして

本当に皆さんのご協力に感謝しております。

全国で5名様という数ですが日進店から当選が出るように祈っております。

店長 糸賀
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aninma533
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大井川鉄道SLの旅 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 大井川鉄道SLの旅 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大井川鉄道SLの旅 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 大井川鉄道SLの旅 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 大井川鉄道SLの旅 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 大井川鉄道SLの旅 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 大井川鉄道SLの旅 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 大井川鉄道SLの旅 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 大井川鉄道SLの旅 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 2万標の差… (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる