ガム。 

February 17 [Sun], 2008, 1:40
今日は曇り。
昨日の夜は、ガムを貰ってご機嫌なウラン。

さて、今日はウランの誕生日です!
ウランには、どんなウマウマご飯にしようか?

夜には、ウランの大好きな人が、ケーキを買って来る様です。

楽しみだね〜ウラン。

う〜ん、あまり写りがよくないな 

February 12 [Tue], 2008, 7:38
本ニャンは、可愛いのにニャ〜♪

ネタなし38 

January 21 [Mon], 2008, 15:26
今日の日中、動けば少し汗ばむくらいの陽気でしたねぇ〜。
今日は朝の仕事が延期になって昼からだったのでゆっくりでした^^

大リーグ中継を見て朝食にカレーを・・・
これからだというところで出発。岡島が一発喰らったところを見逃した。。。
しかし、見事にレッドソックスが4連勝でチャンピオンになりましたね^^
松井は残念でしたけど今年は頑張ったんじゃないでしょうか!


家に帰ると、ニュースでいろんなことやってますなぁ〜
証人喚問だって・・・私があんなにゴルフさせてもらったら、
恐らく80前半のスコア出せるようになるね!あの証人はセンスないんだろうねぇ〜

それとも、上手くなるにはやっぱり身銭を切らなきゃいけないのかも。
それだったら、私はとても上手くなれないなぁ〜^^

大阪の料理屋「吉兆」も不正表示やったんだって!?
正直、「吉兆」の料理なんか食ったことねぇ〜。

しかし、最近、流行ってますなぁ不正表示。
スーパーで食料品の賞味期限をチェックし、少しでも新しい物を選ぶ主婦のみなさんは、
もう、奥のほうから商品を取らないで、手前から取っていきましょうね^^

これ以上、今日は書くことないので
もう、寝ます。あっ、私のネタの表示は正しいですよ!
新鮮じゃないだけですから。。

明日から文化祭 

January 15 [Tue], 2008, 23:47
26,27日は文化祭だー。わーい。
明日は合唱コンクールだー。やーい。
文化祭の展示絵は一応いっぱい描いてたけどほとんどボツにしました(おぃ
とりあえずBASARAと戦ムソとOROCHIの3つ出すことにしました。
全部歴史関連。創作入れろよ俺。
それにいても額入れるとき少し見たけどやっぱり先輩の絵は激ウマだなー。
ちらりとBASARA絵書いてる先輩もいましたし
話からも『瀬戸内』とか『元就様と紫の』とか聞こえてきましたし。
楽しみだなー絵。
あ、後もういっこくらい描けるかな。絵。


今気づいたけど記念すべき100記事目だ!わーい!!

小学校運動会 

January 10 [Thu], 2008, 16:00
昨日はテント張りをし、準備万端で迎えた今日残念ながら雨......
今は自宅待機中です。
朝7:30からグランド整備をしてきましたが、終了した途端雨足が速くなりました。
これから晴れ間が出ない限り厳しいのではと思っています。
晴れますように!!!!!

NISSAN GT-R発表 

December 29 [Sat], 2007, 21:21
本日、5年ぶりにモデルチェンジした日産GT-Rが発表された。

なるほど、凄いクルマを日産が作ったもんだ!!
スゴイ!!!!!

だけど、ぜんぜん欲しくない。
プライスの問題はこの際忘れても
”乗りたい”とか”欲しい”って感情が湧いてこない...

なんでだろ??
実車見ると気持ちが変わるのかな?

う〜ん。。

ハズレ 

December 14 [Fri], 2007, 22:37
07・11・12・19・33・42

はずれ!

体調がぁ・・・(´o`;) 

December 07 [Fri], 2007, 14:34
悪いです。



体調不良です・・・



特に、11時くらいがピークでした・・・



いまは、ちょっと楽になってきたんですけど



まだ、熱っぽいきがします・・・



最近冷え込んできたんで・・・;;

銀杏 

December 04 [Tue], 2007, 8:38
今年は、イチョウの実によく出会った。


イチョウは、葉が黄色くなる前に、実をつけて

その実を落とす。

この実は、なんともいえない臭いがするが・・
((注)はるおさんの好きな○○コの臭い)

ご承知のように、実の中の堅い殻の中に、おいしいギンナンがある。


二週間前に、山口県の山奥で、イチョウの実を踏んづけて、

先週、東京(杉並)のイチョウ並木の下で、また踏んづけて

さらに、仙台でイチョウの木の下を・・

でも、さすがにまだ落ちていなかった・・

まだ、イチョウの実の前線は仙台まで行っていないようだった。


むかしは、寺なんかのイチョウの下で、臭いイチョウの実を集めて、

しばらく外に干して(いやな臭いが広がっていた記憶だけが残っている)

フライパンで、いためると

パチッという音で殻が割れて

おいしいギンナンが現れて

そのあと苦労して殻をとって

飽きるほど、食べたもんだ。


これから、イチョウの葉は、黄色に変身する。

そういえば、去年の今頃、

熊本の公園のそばのカフェで

のんびりと、真黄色のイチョウを眺めながら、

いい時間をすごしたことを思い出す・・

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」 

November 29 [Thu], 2007, 22:26
仮面を着けているが明らかにクラウス。



ハヤテとのバトルが始まるが、クラウスが力を入れると服が破れてしまう。



そしてそのままネクタイがハヤテの手に渡り、ハヤテの勝利となる。



 



続いて氷室は伊澄の黒服たち(3人)を瞬殺。



その頃、伊澄は道に迷ってフランスにいて、またもや決定的瞬間に立ち会えなかった。



 







氷室の戦いを見てやる気を出すハヤテだったが、初戦を見た執事たちは次々棄権。



 



続いてヒナギクととても親切な方々の1戦。



しかし、理沙はお金が出せなかったらしく、とても親切な方々に逃げられてしまう。



ヒナギクにナチュラルに請求書を渡すが自分で払えとツッコまれてしまう。







そしてついにハヤテと氷室の対戦。



やはり氷室優勢で試合が進むが、大河からピンチの電話が掛かってくると現場に急行。



またしてもハヤテの不戦勝で決勝進出。



 



決勝戦はハヤテ対ヒナギク。



ヒナギクは理事長の独裁を阻止するために気合十分。



試合が開始されるがヒナギクが相手だから手を出せないハヤテ。観客からブーイングを受けてしまう。



 



ハヤテはナギから人を力で傷つけるだけが執事じゃないことはハヤテはわかっているはずだと言われる。



するとハヤテはヒナギクの攻撃をかわして、そのままネクタイをゲット。



ハヤテの勝利で試合終了するがヒナギクにエッチと言われてしまう。
(このヒナギクたまりませんな〜)



 



そして、理事長の執事の詩音との対戦。



ハヤテはまた怪しげな幻術にかかってしまうが、ヒナギクの助言で詩音に反撃。



 



靴が脱げてしまった詩音、するとなんと詩音は少女の姿になってしまう。



勝ち目のなくなった詩音、そこに理事長が止めに入る。



理事長はハヤテに遊びがいがあるオモチャだと言うとそのまま撤退。



 



こうして執事バトル大会は幕を閉じた。



今回、ナギはハヤテの出席日数を気遣ってハヤテに出場させたらしい。



 



その頃、白皇学院理事長室では闇の執事軍団が召集されていた。



ハヤテと闇執事軍団との戦いが始まろうとしているのだった。



 



今回はここまで。



執事バトル大会は淡々と進んでいきましたね。



もうちょっと時間かけると思ってたんですが。まぁいいか。



さぁ次回も楽しみにしておこう。




にほんブログ村 アニメブログ←ランキングにご協力を!!クリックだけでおっけ〜ぃ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aninma1582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ガム。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ガム。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ガム。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ガム。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ガム。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ガム。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ガム。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ガム。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ガム。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ガム。 (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる