観光編〓 〜中央郵便局〜 

May 06 [Tue], 2008, 18:00
最初に訪れたのはフランス統治時代に5年かけて立てられた郵便局〜。



     入って真正面にはホーチミンさんがいらっしゃいます〜。

           肖像がですが・・・。言われなくてもわかるって〜(笑)。 




     入り口の左右にこんな感じに↓↓↓左右に電話ボックスがありますが。      

           電話ボックスの上には。



           左側には南ベトナムとカンボジアの通信網。



           右側にはサイゴン周辺の地図が描かれてますの〜。



           ちなみにこれは右側です〜。
      



     
     さらにもっと入り口側にはお土産屋さんがあり。

           なぜかいろんな種類のベトナム雑貨がありました(笑)。



     
     しかも、なんと、この郵便局。

           今も立派に郵便局として機能しています!!





     そうそう。外観もステキよ〜♪     

     ちなみに7倍ズームで撮ると、緑の四角のところが



     こ〜んな感じよ!!
 
                                 どお?



                    ERIさんも見てくれたかしら?

特急 夜亜 

February 15 [Fri], 2008, 21:58
ぅちももぅどぅしたらいぃのか分かんなぃょ(涙)



ジャニさぁん。。。。なんでこぅなったの・・・?



ぅち航因担だから、航因が不安定な立場になって



めちぁツラかったのに、今度ゎ特急と夜亜まで



解散なんて噂もぁってもぅヮケゎかんなぃょ。。。



夜亜 4☞1
特急 9☞1

■まだかなまだかな♪〜〜〜■ 

February 08 [Fri], 2008, 22:55
車屋が、まだこない・・・

昼までに来ると言うから早くから病院いったのに。。。

今日は、いっぱい予定つまっている?のに・・・・

っと言うか、新しい家しっているのか??

道まよってんのかな??

早くこないかな??

明日で禁煙生活3ヶ月 

January 19 [Sat], 2008, 9:16
明日で禁煙を始めて3ヶ月になります。


なぜか今でもタバコを吸う夢を見ます。


そんなことより、禁煙すると体重が増えちゃったんですよ〜!


それも3Kgも!


なので、体の調子がイイ日には筋トレなどを増やしています。


その結果、体重は減らないものの、筋肉がかなり増量しました。


めちゃくちゃパワーアップした感じ♪


これから寒くなると、ビールの飲む量は減るんで、体重は自然と減ると思うんですけどね〜。


今の目標は、体重を減らすより、筋力アップかな?

第54回兵庫県高等学校新人剣道大会組み合わせ発表 

January 11 [Fri], 2008, 19:16
平成19年11月17日〜18日にかけて 兵庫県高砂市総合体育館で行われる



第54回兵庫県高等学校新人剣道大会の組み合わせが



兵庫県高体連剣道部のホームページに発表されていました




17日 男子団体戦 女子個人戦



18日 男子個人戦 女子団体戦 で行われます




この大会で優勝する事が出来たなら



来年3月27日〜28日に愛知県春日井市総合体育館開催される



第17回全国高等学校剣道選抜大会の出場権を得ます





我が育英高等学校剣道部は この全国高等学校剣道選抜大会



第1回大会で優勝して以来 優勝から遠ざかっていますが



過去  3位 4回  ベスト8 3回の成績を収めています





是非 第54回兵庫県高等学校新人剣道大会を制覇し



第17回全国高等学校剣道選抜大会に出場して



第1回大会以来の優勝を目指してもらいたいです





ちなみにOBおやぢはこの新人戦に応援に帰ります!



それまでぷーちゃんにもめーちゃんにも会われヘン



男子団体戦組み合わせ




男子個人戦組み合わせ

asa 

December 22 [Sat], 2007, 16:45
asss

0。 

December 15 [Sat], 2007, 13:54
俺には



しみるな



歩け

じやに素?! 

December 08 [Sat], 2007, 9:37
これってじゃに素??

ティータイム♪ 

December 03 [Mon], 2007, 4:10
今日は娘を爺婆に預けて、
久々夫婦でお買い物です(≧▽≦)ゞ

今日のメインは、パパの秋冬物。
メタボリックなパパに入る洋服はなかなか無く、
青森〜五所川原まで
あっちに行っては、こっちに来てと、
疲れちゃいました(;^_^A

二人目がお腹に居るママちゃんは、
パパ以上に疲れたでしょう…

途中のティータイムは、
ミスドで( ̄^ ̄)y-~~

ここでもメタボリックな物を
摘んでしまいました(o^-’)b

ユニチャームペット 

November 27 [Tue], 2007, 20:45
どこまで、上がるのだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aninma1107
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 観光編〓 〜中央郵便局〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 観光編〓 〜中央郵便局〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 観光編〓 〜中央郵便局〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 観光編〓 〜中央郵便局〜 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 観光編〓 〜中央郵便局〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 観光編〓 〜中央郵便局〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 観光編〓 〜中央郵便局〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 観光編〓 〜中央郵便局〜 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 特急 夜亜 (2008年02月20日)
アイコン画像太乙
» 明日で禁煙生活3ヶ月 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる