警戒だニャ!! 

February 16 [Sat], 2008, 7:40
チーたんでつ!!

先日ご指摘のあった『ブログ自動巡回ソフト』による個人情報の抜き取りについてだニャ!

単に足跡たどったボケ家主、見事にヤフーメールに登録してあるメアドみんな盗られたニャ!

ブログからヤフーメールに侵入されたんかいっっっっっっっっっっ

なんでわかったかって?

家主のあやしいシゴト用アドレスにヤフーメールに登録してあるアドレス(を騙った)スパムメールがいっぱい来たニャ!!

そりゃ、ヤフーメールのアドレスだけならともかく

家主のケータイアドレスやあやしいシゴト用アドレスも騙られたらねぇ。。。

こりゃ、ゲスブの内緒機能もプロテクト破られてると見たほうがいいニャ!

こんなことあったボケ家主は

『撃沈仲間の個人情報があった前のブログを消去してある意味良かった』

と言ってるニャ。

さてさて、問題は東京鯖のアフターからでつ。

流れから見ると『撃沈Tシャツ第3段』の作成が濃厚だニャ♪

しかし発送には『個人情報』が必要なり。。。

オフ会の時はノート持参すればいいが、他に欲しいと言う方いたらどうするニャ?

ミクシールートで発送先もらうかニャ?

思案しなければ。。。

お客き過ぎやろ!!! 

February 09 [Sat], 2008, 12:31
最近お客様がたくさんいらっしゃいます…。
だいたい午後からくるんだけど、午後からの時間がほとんどお茶だし等でとられます。
というのも、普段でも4時以降は食堂とかの片付けと買い出しで仕事ができないのに、昼一で大量のお客さんが来るとなると1時間置きにお茶やらコーヒーやら出さねばならんので大変なのです。
しかも私一人で対応だし。

昨日は5人だったから何とかなったけど、今日は10人…。
昼休み終わって戻るともうきてるし(T T)
早速お茶だししてお昼の片付けとかしていたらもうすでに1時半…。
伝票やら何やらやっているともう一時間経ったのでコーヒー…。
しかも、一回じゃ運びきれないので2回に分けて(T T)

なんというか…午後からお茶だしと洗い物しかしていない気が…(笑)
今日は比較的余裕があったからよかったけど、もしこれがなければ結構仕事できただろうな〜なんて考えるともったいない!!(苦笑)

最近立て続けだからねぇ。。
明日は誰もきませんように。

快晴! 

January 19 [Sat], 2008, 18:18
今日は足柄SAの下りのスタバでお茶してますp(^^)q


気分もよく、嫌な事も忘れさせてくれそう…。

評論 

January 13 [Sun], 2008, 14:40
10月はクラス替えで降格した馬が前2週順当勝ちであまり荒れなかった。              今週はもっと荒れそうだが力の差がはっきりしたレースが前半は多く2連単で当たって負けのレースが多そうなので6レースまでパスしたい。軽い気持ちで始めたブログだが私の予想がはずれたらひと様のフトコロが涼しくなるし恥ずかしいと思うと想像以上にプレッシャーがかかる。そのため確実なことをまず書きます。日曜日の第10R単勝ワイド5万2複40万2単60万3複30万3単250万くらいしか売れていません。中央とは桁違いなので1点にドンと張ると一気にオッズが下がります。遊びでやってください。   

無印良品 

December 29 [Sat], 2007, 10:23
久々に無印でお買い物しましたv(@∀@)vィェ〜ィ

『かぼちゃバウム』『アップル&ローズヒップ』

バウムクーヘンはダーリンがハマってて、かぼちゃ味発見したので即買い。。。

私は好きな味だったけど、ダーリンには不評でした><

ローズヒップティーは実家にいる頃、お母さんにイイよとすすめられたことがあって

お店であれば頼む程度でした。

もともと嫌いな味でもないし、コレはアップルINみたいなので香りに癒されてみようかなぁと購入(笑)

ハイビスカスとのコラボもあったので、ぜひチャレンジしてみたいです☆★

また今晩も 

December 14 [Fri], 2007, 12:44
今晩も眠れない

今日も、明日も、明後日も

いつまで続くのだろう

家族が帰ってくる前に

自分がまいってしまいそう

でも、明日に希望を持って今晩も、君からの連絡を待つ

夜が明けるまで

ハンドル交換しようかな〜♪ 

December 08 [Sat], 2007, 10:21
先週、走行会で気が付いた事。

それは、ハンドルです。

現在アップハンドルにしているんですけど、

コーナーが曲がりづらい事に。。。

テクニックもあると思うんですけど(^0^;)

結論、セパハンにしよう。

町乗り、大変になるのは覚悟しよう(T0T)

メーカーはアエラに決定!!

今年中には、交換したいな〜

沖縄日記3 

December 03 [Mon], 2007, 6:40
というわけで3日目の沖縄は ちょっと台風が近くにいるため風が強いです。
そろそろこっちの食べ物についてまじめに書いとかないと怒られそうですね。

本日、名護の某所で昼食を食べたのですが

安くて量が多いのがこちらの基本みたいです
「ふーちゃんぷるぅ」
なんじゃそれは?と思ったのですが、麩の入ったチャンプルーでありました。
生麩に卵、野菜とスパムを一緒に炒めてあるんですが、これの定食が550円。
かなり安いと思うのですがそれよりもエビフライ定食。海老5本ですよ、5本。
それでやっぱり550円て、どないなってるんやと思ったわけです。

でも、帰りにスーパー寄ってわかりました。

食材の安さが半端やない。特に肉。冗談やないぐらいの量がパックに入ってて3パック980円。大笑いです。

ほんで晩飯は 何故か沖縄やのに馬刺しを食ったんですが、これも1パックが大きすぎて3人で食っても3食分(つまり9食分)あるようなのが500円です。たまりませんわ。

あんまり暑すぎて ぎょうさん食べなやっていけん って感じです。

祝500hit!!!! 

November 30 [Fri], 2007, 1:38
すっげぇ。すっげぇ。500hit行っちゃったよ!!!!!!((興奮/すな))

ってなわけで、まだリクエストは来てませんが、リクエスト、受け付けるので^^!
リクをしてみて下さいな^^


次回のキリ番は、700hitを目指しますッ☆

★玄関に100万円!?★ 

November 23 [Fri], 2007, 4:09
★玄関に100万円!?★ 〜in 心のボイス喫茶〜





またまた、iチャネルニュースですが



マンションの玄関のノブに、現金100万円入りの紙袋がぶら下がっていたんだって♪



しかも、置手紙などは一切なし。






…………ありえへん。






ちょっと前の事件では、市役所のトイレに手紙付で100万円がポンって…



ホンマにわけがわからん。





間違いなく大富豪さんの仕業でしょうけどね。



…ってことは、ただの自己満足でお金をばら撒いているのか?







とりあえず一言、そんな人たちに言いたい。





どこのどなたか存じませんが、正直発見した人はめちゃめちゃ怖くなると思うんです。

心のどっかでは、『 あぁ〜そのまま貰ってしまいたい 』 って思うけど

そのお金の出所が、ヤ○ザ系のものだったと考えると小心者は挙動不審になりますよ。

だから、どーか自己満足は自分の中だけで処理してください。

お金は、、、、、、欲しいけど…欲しいけど………。







っと、あかん!



ポロリとつい本音が…






でも、もし自分の家の玄関に100万円が置手紙無しでぶら下がってたら



みなさん、ど〜します?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aniner816
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 警戒だニャ!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 警戒だニャ!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 警戒だニャ!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 警戒だニャ!! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 警戒だニャ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 警戒だニャ!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 警戒だニャ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 警戒だニャ!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 警戒だニャ!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 警戒だニャ!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる